12/04 16:46 | 12/05 17:19
1615
3

概要

都内の健全メンエスでNN。
若く可愛いセラピがここまでするとは。。。
高級ソープに負けず劣らない究極体験。

投稿者名 HENTAI紳士
お店の名前 都内の秘密のメンエス(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 普通(20代中盤)
身長 165 cm
スタイル むちむち(40%~60%)
おっぱい Dカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 95

公開ブログ

お店情報♡

お店の特徴

都内にルームを複数もっている表向きは健全メンズエステ店


女の子の情報♡

ルックス

20代中盤のガルバにいそうな可愛いセラピスト。


スタイル

程よいムチムチ具合で抱き心地は抜群でした。

おっぱい

Dカップぐらい。巨乳とはいえず。


アソコ

締まりは普通。



感度

サービス精神とホスピタリティに溢れたエロ娘。

性格

明るく誰でも仲良くなれる性格だと思います。


プレイ

ご対面

扉を開けると溢れんばかりの笑顔でお出迎え。

手を繋いで部屋の中へ案内されます。

コースの説明と料金を支払い、早速シャワーへ。


プレイ

驚くことに、シャワーで洗体のサービス付き。私もセラピも全裸です。

泡まみれにされたところで、顔を近づけてくるセラピ。キス。そしてDK。

泡手コキも始まり、驚きと興奮でいつも以上に竿も硬くなってました。

「また後でね。」

身体を拭いてもらい、紙パンツ無しでセラピも全裸のまま施術開始。

うつ伏せでの指圧。その後、オイルを塗布してオイルマッサージ。かなり上手です。

マッサージを受けながら足にアソコの感触を感じます。

オイルマッサージが終わるとお待ちかねのメンエス的サービス。うつ伏せの状態でお尻に指を入れANRをサワサワ。

カエル足で鼠径部と睾丸マッサージに続き、竿マッサージですぐ勃起。

「こんなに反応してくれると嬉しい。」

このセラピ、確実にサービスのS。ご奉仕Sです。

四つん這いでキワと手コキ。ANRも責められ震えるぐらい気持ちよくなり、思わず声が漏れると

「可愛い~もっとエッチな声聞きたいな~」

止まらないエチエチサービスに四つん這いを維持することが難しくなり仰向け。

頭の上で上半身のマッサージ。そしておっぱいスタンプ。セラピが自ら乳首を交互に吸わせてくれます。

「私も気持ちよくなってきちゃった」

雰囲気造りも完璧です。その辺の風俗嬢に見せたいぐらい。若いのに男のツボというか心がわかってます。

重なり合うように乳首舐め。手を伸ばしてゆっくり手コキ。全身をリップしながら下へ下へ69。

「舐めてっ」

手コキされながら顔面騎乗位。マンコを押し付けながら腰を振ってきます。

必死に舐めていると、竿が生暖かい感触に包まれジュポジュポ。フェラテクも半端じゃありません。

凄い気持いい。と伝えると、

「もっとしてあげるね」

体勢を変え股の間に座り、上目遣いでのフェラチオ。さらに乳首責めもされイキそうに。

「まだダメだよー。もっと気持ちいいコトしよ。」

見せつけるように跨り生IN。想像を絶する気持ち良さ。こっちが犯されてるような対面騎乗位。

目を瞑り必死に我慢していると、激しいDKにも襲われ成す術なし。ただ喘ぐことしかできませんでした。

しかも、こっちの反応を見ながらピストン寸止め。根元まで結合しての乳首舐め。

「すごい。また硬くなった。」

乳首責め騎乗位。杭打ち寸止めを何度も味わい、中で相当な量の我慢汁が出ている状態。

多彩な腰遣いと技の数々。もう限界寸前と伝えると、腕を引かれて繋がったまま正常位。

「もっと上来れる?」

最後は乳首舐め正常位。こればっかりは耐えられませんでした。無我夢中で腰を振り続け、限界を悟ったセラピが

「中に出していいよっ!きて!」

本物の大好きホールド。腕と足で全身を固められ、一番奥で中出しフィニッシュ。

「まだ抜かないで。」

正常位のままDKしたりハグして余韻に浸り、竿が萎れて自然に抜けるまで繋がったままでした。

最後も一緒にシャワーを浴び、着替える際にはアシストもしてくれました。

健全メンエスで高級ソープのような接客とプレイを堪能。これ以上ない究極の体験でした。


裏返す?

もちろんです。DMしてます。

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:リトルJさん

更新日:2024.05.05 17:57

ブログ信用度: 4.0

ブログの参考度: 3.0

キスはしてくれなかったが、それ以外はほぼ記載通りのプレイ内容でした。
ルックスとスタイルはそこまで絶賛するほど良いとは思えず、施術の仕方も一方的というか、こちらに主導権を握らせないまま終わらせようとしてきたので、個人的にはそこまで楽しめなかった。

投稿者:TKKさん

更新日:2024.03.16 00:05

ブログ信用度: 4.5

ブログの参考度: 4.0

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:高山チン太さん

すごいですね!ここまでかわいい女の子と…羨ましいです!
オプションは何付けられましたか?

更新日:2023.12.15 07:58

投稿者:HENTAI紳士さん

ここまで凄いのはこのセラピだけだと思います。
ですが、この店舗は過剰なセラピストが多く在籍しているのでヌキ率は高いです。

更新日:2023.12.13 11:21

投稿者:田中のJIROさん

すごいですね~これはこの嬢だけなんですか?それとも店の基本サービス何ですか??

更新日:2023.12.13 05:32

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/10/05

有料
" "
最高峰セラピスト。個人営業の激エロ施術~セフル生挿入へ。最終的にNNまで許可してくれた極上体験。
秘密 ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

個人営業している40才前後と思われる美魔女セラピスト。 施術はもちろん、雰囲気やNNまでの流れ全てがエロく完璧でした。 表向きは健全エステですが、裏は完全に風俗。それ以上の興奮を味わえました。

信用度: 4.50
参考度: 4.50
778
5

投稿日:2023/12/04

有料
" "
パーフェクトNN。若く可愛いセラピが健全メンエス店なのに最高で究極サービス。
秘密 ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

都内の健全メンエスでNN。 若く可愛いセラピがここまでするとは。。。 高級ソープに負けず劣らない究極体験。

信用度: 4.25
参考度: 3.50
1615
3

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/10/05

Free
" "
今更ながら極嬢のむつみ嬢と60分NN2回戦
むつみ ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

極嬢のむつみ嬢と遊んできました。 既存の情報通りの内容で、お手軽にNNが出来る素晴らしい方。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
1369
1

投稿日:2023/12/22

お店
" "
NNかNSかG着の本番確定アジアンエステ。
【鈴艶】大久保 のお店情報

HENTAI紳士 さん フォローする

表向きはチャイエスですが本番確定店舗。 ゴム着のほかに、NSまたはNNも可能なセラピストも在籍。

信用度: 4.67
参考度: 4.00
628
0

投稿日:2023/11/11

お店
" "
アジアンエステの裏コースは本番確定。
【楽楽】歌舞伎町 のお店情報

HENTAI紳士 さん フォローする

表向きはチャイエスですが、中国及びタイ人が多数在籍しています。 そしてHPには書いてない裏コースを選択すると本番確定店舗のご紹介。

信用度: 3.50
参考度: 3.00
657
1

投稿日:2024/03/23

Free
" "
今更ながら極嬢のカレン嬢と60分NN×1と手コキ×1の2発。
カレン ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

極嬢のカレン嬢と遊んできました。 プレイ重視の舐め職人のような方です。

信用度: 4.75
参考度: 4.50
305
0

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2024/02/10

有料
筆者より: 2024/05/14に出勤確認
スレンダー人気美女と空っぽになるまで何度もNN
秘密 ちゃん

リトルJ さん フォローする

明るい性格、健康的なスレンダーボディの中にとんでもない性欲を宿した千葉県でも指折りの人気女性です。 個人的にも2023年一番裏返しました。この女性と遊ぶ時は性欲リミッターが完全解除され、お互いに快楽をひたすら貪る性欲モンスターになります。 ※Top画像は本人ではありません。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
397
0

投稿日:2023/01/07

有料
" "
現役AV嬢に突撃!!
秘密 ちゃん

金曜日のライオン さん フォローする

鶯谷の有名店で現役AV嬢に突撃してきました! 結果はいかに、、、

信用度: 4.50
参考度: 4.00
160
2

最新ブログリスト