11/19 15:53 | 11/28 21:55
503
4

この筆者ページのタイトル: ショウの風俗体験記

このブログの筆者: ショウ(元smoke)

ブログ投稿数 : 18

ブロガー獲得評価数: 4

ブロガー信用度: 4.12

ブロガー参考度: 3.87

概要:

風俗遊びをはじめてから、約15年。コスパ・濃厚サービス重視。 とはいえ、見た目・性格・テクニック・濃厚プレイのうち、どれか1つでも良いところがあれば満足できるほう。 会話が面倒なので、チャイエスなどアジアンなお店も好きです。 多少お年を召していても、スレンダーな嬢が大好物! おっぱいなんて飾りです!入れ乳も気にしません。 垂れすぎ・乳輪大きすぎなどは、さすがに萎えますけどね! 東京・神奈川あたりのレポが中心になると思います。

この人のブログをもっと見る

概要

またまたあやしいお店を発見したので、紹介記事を書かせていただきます。

お店と言っていいのかもわかりませんが、なんと全国にあります。
東京都の方が一番ご覧になられるかと思い、一応「東京都」にしておりますが、神奈川や千葉にもあります。
それどころか、私の出身地である、関西圏の田舎の都道府県にさえありました!

記事購入にあたって、「自分の行動エリアにもあるのかな?」とご不安な場合は、最寄り駅をDMで教えてください。
その駅から一番近いお店がある駅を教えます。

まずは、初回からN●(しかも即即で!)可能だった嬢について、プレイ内容などを詳細に書きます。
他の女の子についても、数名ほど簡単に紹介します。

その後、有料部分で、このお店の利用方法等について記載しますね!

投稿者名 ショウ(元smoke)
お店の名前 (公式ページ)

公開ブログ

ショウです。
最近は趣味を兼ねて某風俗サイトで記事を書かせていただいており、普段はちゃんとしたお店についての体験記事を書いている私。

しかし、個人的には、あやしいお店を発掘するのが大好きです!!
参考までに、以前投稿した、あやしいお店紹介記事のURLを貼っておきます。

安い!女の子は本人を見て選べる!?神奈川に存在する謎のお店を紹介します

こちらは記事タイトルの通り神奈川県のお店でしたが、今回はなんと全国にあります。
詳細はこの後、記事本文にて……

あやしいお店のすばらしいサービス内容を紹介

入店からプレイまで

 まずは入店して嬢とご対面。写真を見てから入ることもあるのですが、今回は写真を見ていなかったので前情報なし。
 年齢はそこそこいってそうです(30代後半~40代?)。化粧がやや濃いめではありますが、嫌いな雰囲気ではありません。

エロい衣装をきた、スレンダーな嬢なので、スレンダー好きの私はテンションが上がります!
アダルトショップに売っているメイド服のような衣装でした。

※画像はイメージです


このお姉さん、前述のとおり年はそこそこいってそうなのですが、スタイル抜群で肌もキレイなので、このドスケベ衣装がめっちゃくちゃ似合ってたんですよねー。

気持ちを押さえて、とりあえずプレイ料金を払います。部屋代コミでN●の場合は13,000円
大事なことなので、もう1回書きますよ……?N●の場合は13,000円・G着の場合は10,000円

つまりこのお店、希望すれば(対応可能な嬢であれば)N●が確定しています!!
※フィニッシュが中か外かは、嬢によったり、交渉しだい・相性しだいだったりするようです。

早速
「脱いで~」
と言われ、裸になります。

「(まずはシャワーかな?)」
と思っていると、布団に横になるように言われます。
「(マッサージからか?そんな店でもあるまい……え?仰向け?)」
と思っていると、チンコをウェットティッシュで拭かれました。

ま、まさかの……

フェラ(即尺)

フェラが始まりました!即尺です(軽くウェットティッシュで拭かれはしましたが)。

じゅっぽ……じゅっぽ……
「あー気持ちいい……」

即尺は興奮しますよね!!
しかも、なかなかお上手です。



私のモノが大きめなこともあってか、最初はほんの少しだけ歯が当たりました。
しかし、すぐにサイズに慣れたのか、その後は歯が当たることもありません。

じゅぽっじゅぽっじゅぽ……
軽くお酒を呑んできた後でしたので、完全に勃起するまでに少し時間がかかり、お姉さんに少し申し訳なかったです。
しかし丹念に舐めてもらって、ようやくギンギンです!!

「入れる?」
と訊かれたので、素直に
「もう入れたい!」
と答えました。ここまで入店から5分かそこらではないかと思います(笑)。


正常位(即●入)

私のモノは、すでに嬢の唾液でヌラヌラと濡れておりますので、嬢が自身のアソコにだけローションを塗ります。
そして、嬢は布団に仰向けになりました。

自分でパンツを脱ぐ様子がなかったので、
「お、脱がせて欲しいということかな……?」
と股間に目をやると……

「(オープンクロッチやん!!)」
↓画像のような下着



グイッ……
入れやすいように、嬢がクロッチの部分を左右に広げます。

「エッロ……!」
思わず心の声がもれました(笑)。

いつもはほぼ必ずクンニをするのですが、我慢できず、正常位でN●です。
グググ……

お姉さんエロすぎ……めっちゃ気持ちいい……
「ああんっ!ああんっ!」



スレンダーなこともあり、おっぱいは小さめですが、私は大きい垂れ乳よりは小さい方が好み。
グッチュグッチュ……
「あっ…あっ…」
少し堪能したところで、大好きなクンニをしていなかったことを思い出し、いったん抜いて股間に顔を近づけます……


クンニ

嬢は、私の来店前にシャワーを浴びていたのか、アソコからは良い匂いがします。

ペロペロ…ベロベロ……
久しぶりにかなり興奮してしまっており、最初からやや強めに舐めてしまいました。
風俗経験の中でも、上位3位以内には確実に入る興奮具合です。
「ああ……はあ……」



嬢の反応がよくなる舐め方を見つけようと、力加減や舐め方を変えていきます。
ペロペロ……チュッチュツチュッ……
「あんっ……!上手っ……上手よっ……はあはあ……」

ダメだ。エロすぎるぞ……!!


正常位(2回目)

「お姉さん、ホントにエロい……もう我慢できない」

グググ……
再びアソコが気持ちいい感触に包まれます。
「あっ……」

「めっちゃ気持ちいい……」
チンコの先に何かが当たる感触、これは、たぶん避妊リングを入れてますね。
私は苦手な感触ではなく、むしろほどよい刺激になっています。

 

「あんっ!あんっ!あんっ!」
「あーもうイキそうっ……●で良いの?」
「だいじょうぶっ……!」

「イクッ……!!」
どぴゅっ!どぴゅっ!どぴゅっ!どぴゅっ!どぴゅ!

 

「あー、めっちゃ出た……」
嬢がティッシュを取りだし、こちら優先で処理してくれます。

事後もシャワーはなしのようで、着替えたら帰ります。
大阪の飛田新地で、遊んだときのことを思い出しました(笑)。
※飛田新地は15分ぐらいでシャワーもなしに本番をして終わりの、いわゆる「ちょんの間」です。

しかし、めっちゃくちゃ満足でした。
帰り際に「今度は3Pどう?楽しいよ?」
と言われ、「いやー、今日のお姉さんと2人きりで楽しみたい気もするけど、それも面白いそうだなー」などと妄想しながら、帰路につきました。



全員、こんなに濃厚プレイなの?

これは正直なところ、そうではありません。
一般の風俗店以上にサービス内容はバラバラかもしれません。
ただ予約の際に希望したG着またはN●での●番は、必ずあります。

参考までに、この嬢を含む4人の簡単なレポを書いておきます。
なお、年齢や出身国は、プロフィールによるものではなく、私の主観に基づきます。

1人目:満足度85点
20代前半・タイ人・かなり美人・スタイルよし(普通体型)・NF/G着

2人目:満足度測定不能(嬢側の問題でプレイ中断)
30代後半・中国人・割と美人・スタイルよし(スレンダー)・NF/G着
※プレイ中断により全額返金を受けました。詳細は有料部分に記載します。
なおこの件で、このお店?紹介サイト?に対する、私からの信頼はむしろ高まりました。

3人目:満足度90点
20代後半・タイ人・顔はかわいい・スタイルはややぽちゃ・NF/N●(即即)

4人目:満足度100点
30代後半~40代前半・中国人・顔は普通(化粧がやや濃い)・スタイルよし(スレンダー)・NF/N●(即即)
※この記事で詳細に書いた嬢です。

プレイ中断をした2人目を除いて、私としては満足感がありました。
その2人目からは全額返金を受けているので、満足感はなくとも納得感はあります。

限定公開ブログ(購入・条件達成後閲覧できます)

値下げ【即即】ドスケベ衣装のスレンダー熟女に即即N●【20代も・全国展開】
このブログで知ることができる内容

このお店?紹介サイト?の利用方法等について詳細に記載します。
これにはURLやパスワードなどを含みます。

なお、読んでいただいてわかりづらいことがあれば、記事に加筆をしてご報告するか、DM等でサポートします。

「記事を購入して、知っているサイトのことだったら困るな」と思われた場合は、DMでご確認いただければ、そのサイトであるかどうか、YES/NOで回答します。
ただし、回答の手間もありますので、これについては、なるべく1人の方につき1回のみの質問でお願いします。
※「絶対に1人につき1回しか回答しない。」ということでもありません。

記事の料金は、いつもよりやや高めに設定しております。
一度この情報を知れば、サイトが閉鎖するまではずっと使える情報だからです。
※各店舗が閉店したとしても、この紹介サイトが無くなるまでには、時間がかかるのではないかと思っています。

とはいえ少し高めかとは思いますので、もし記事の売れ行きが悪い場合、500~1000円程度ずつ値下げするかもしれません。
減額をした場合でも、減額前に購入された方への差額の返金等は対応いたしかねますが、公開から最低2週間はこの金額から減額しないことをお約束します。
※承認していただいた日が2023年11月28日でしたので、その日を基準にします。

また、記事に書いた女の子に会った場所などについても書いておきますが、おまけと考えていただければと思います。
冒頭に書いた、前回のお店と同様、嬢の入れ替わりが早いことが多いかもしれません。

※2024/04/19追記
最後に記事を購入していただいてから、日が開きましたので、当初の5000円から3500円に値下げさせていただきました。
以降、どなたかが最後に記事を購入されてから、短くても1カ月間は減額しないことをお約束します。

投稿者名 ショウ(元smoke)

ブロガー獲得評価数: 4

ブロガー信用度: 4.12

ブロガー参考度: 3.87

購入価格 3500
logo logo logo

サイトより: 24年5月7日より決済方法が変わっています。ボタンを押すと決済用の別サイトに飛びますのでご注意ください
詳細はこちら

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:ショウ(元smoke)さん

あらためてプレイ内容を考えると、即即でN●なので、即尺御免さんの好みにピッタリの内容ですね(笑)。
シルクロードを見ておけばよかったか……

更新日:2023.11.29 02:59

投稿者:即尺御免さん

そういったケースもアングラならではのような気がしますねw

更新日:2023.11.28 23:25

投稿者:ショウ(元smoke)さん

即尺御免さん、早速のコメントありがとうございます。
プレイ中断した、2人目の嬢を思い出すと、ちょっと笑いそうになります(笑)。

更新日:2023.11.28 23:20

投稿者:即尺御免さん

smokeさん改めショウさん、ブログ投稿お疲れ様です。
相変わらずショウさんのアングラ情報は興味深いですね。
こういったアングラ店は定期的に遊びに行きたくなります!

更新日:2023.11.28 23:08

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (お店関連)

投稿日:2022/08/18

Free
" "
熟女店で美人中国人のフェラ顔に燃えました
世良 ちゃん

ショウ(元smoke) さん フォローする

コスパ最強のお店、熟女の風俗最終章横浜本店。 まさかの中国人、美人熟女の世良さんに入ってみました。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
163
3

この お店の 関連ブログ

投稿日:2024/04/20

お店 有料
筆者より: 2024/05/30に在籍確認
【五反田の即ズボSEX】ができる本サロ♡入店したて20歳の経験少ない子にギンギンチ●コを挿入♡
五反田の秘密のお店 のお店情報

NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス) さん フォローする

みなさん こんばんは! 五反田で本番サロンを発見した NN天国でございます☆彡 本番サロンとは1万円を払って 何人かの女の子の中から 気に入った子を選び シャワーを浴びてひたすら本番SEX♡ というシンプルかつ 最高にエロい店の事です! 大っぴらに営業できないので 探すのが大変なわけですが 五反田で若くてカワイイ子がたくさんいる店を 発見する事ができました!

信用度: 3.00
参考度: 2.00
351
1

投稿日:2024/05/08

有料
筆者より: 2024/06/14に出勤確認
【ナマ挿入不可避♡】『ハメ潮しまくるギャルセラピ』の膣に何度も精子を注いで果てる♡
ちゃん

NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス) さん フォローする

みなさん こんばんは! 中に出されるのが大好きな痴女セラピ 空っぽになるまで射精してきた NN天国でございます☆彡 今回はXの画像カワイイと思い入ったセラピが じつは中出しされるのが大好きな痴女で メンエスらしい施術は一切なしw なんと! ひたすら セックス・セックス・セックス三昧♡ エロエロなテクで無限に勃起させられ→挿入→中出し を繰り返して果てるというスゴい体験をしてきたので 記事にすることにしました 注:勃起しても問題ない環境でお読みくださいw

信用度: 5.00
参考度: 5.00
1075
20

最新ブログリスト