10/18 17:49 | 12/01 21:41
262
0

この筆者ページのタイトル: ショウの風俗体験記

このブログの筆者: ショウ(元smoke)

ブログ投稿数 : 18

ブロガー獲得評価数: 4

ブロガー信用度: 4.12

ブロガー参考度: 3.87

概要:

風俗遊びをはじめてから、約15年。コスパ・濃厚サービス重視。 とはいえ、見た目・性格・テクニック・濃厚プレイのうち、どれか1つでも良いところがあれば満足できるほう。 会話が面倒なので、チャイエスなどアジアンなお店も好きです。 多少お年を召していても、スレンダーな嬢が大好物! おっぱいなんて飾りです!入れ乳も気にしません。 垂れすぎ・乳輪大きすぎなどは、さすがに萎えますけどね! 東京・神奈川あたりのレポが中心になると思います。

この人のブログをもっと見る

概要

若くてかわいらしい女の子。

若いのでテクニックには期待していなかったのですが、良い意味で期待を裏切られました。
めっちゃくちゃ気持ちいいフェラです!!どこで覚えてきたのでしょう……?

プレイ内容の詳細を無料で公開しちゃいます。

投稿者名 ショウ(元smoke)
お店の名前 鶯谷デリヘル倶楽部(公式ページ)
女の子の名前 しずく
年齢層 非常に若い(20代未満)
身長 154 cm
スタイル むちむち(40%~60%)
おっぱい Bカップ
締り
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 80

公開ブログ

smokeという名前で何本か記事を投稿していたのですが、他サイトで使用している名前と統一するため、本記事から「ショウ」と名乗ることにいたします。

コスパ・プレイ重視なので、よく行くお店は最終章さんや極嬢(旧:究極ラヴァーズ)さん。
今回はやや趣向を変えて、鶯谷デリヘル倶楽部さんにお邪魔してきました!!

今回は無料記事で、プレイ内容の詳細をお伝えしますー。

お店

今回利用したお店は「鶯谷デリヘル倶楽部」
名前のとおり、鶯谷エリアのデリヘルですね(そりゃそうだ)。

通常料金ですと90分14,300円のところ、フリー三択割という割引を利用して、90分12,100円での利用となりました。

割引クーポンへのリンクを貼っておきます

女の子

しずくさん 19歳現役学生

T:154 B:82(B) W:57 H:83
  • 容姿
メイクの効果もあってか目がパッチリしています。 しいて言えば、人によっては歯並びがほんの少しだけ気になるかもしれませんが、ニコニコしていてかわいらしい感じの女の子ですね。

  • 年齢
プロフィールでは19歳で、本当にそれぐらいに見えます。 メイクをバッチリされてますが、メイクをしていなければ高校生ぐらいに見えそうな感じ。

  • スタイル
スレンダーというほど細くはないですが、まったく太ってはいません。 ほどよく肉付きで、抱き心地の良さそうな身体です。
おっぱいは小さめですが、私は小さい方が好みなので大歓迎。
肌は、浴室の明るい照明の下で見ても、シミや黒ずみが感じられないぐらいキレイでした。

  • アンダーヘア
パイパンです。
顔のかわいらしい感じもあって、ロリっぽい子が好きな人はハマりそうですね。
私はというと、特にロリ好きではないのですが、パイパンは舐めやすいので大好物です。 クンニが好きなんですよ!クンニが!

  • 性格
容姿のところでニコニコしていると書きましたが、その印象通り、性格も明るくてかわいらしい感じです。 
ちょっと遠慮がちのタメ口なので、女友達のような感じもしますし、妹のような感じでもあります。

  • 喫煙・お絵描き
口臭など含めてタバコの香りがせず、少なくとも一緒にいる間は喫煙をしていないので、おそらく非喫煙者なのではないかと思います。 
タトゥーは小さなものを含めて、見たところなかったような気がします。

ホテル

利用したホテルは鶯谷駅から徒歩数分のところにあるLEGEND P-DOORです。
実は系列のP-DOORを利用しようと考えていたのですが、満室ということで、系列店の割引チケットをもらい、こちらのホテルに移動しました。

ショート120分で、通常料金3,500円のところ、割引チケットのおかげで3,200円なり

到着~シャワー

部屋でしばらく待つと、女の子の到着

実はこの時点では、どの女の子が来るかさえわかっていません(前述のフリー三択割を利用していたため)。

ドアを開けて、ドキドキしながらご対面。
この際の正直な感想として

「え!?若すぎない?」

と驚いてしまいました。

まずプロフィールの年齢では、選んだ3人の中で最も若いのが、しずくさんでした。
……そりゃ19歳ですからね。

ただプロフィール年齢が19歳でも、実物はもう少しぐらい年を取っているとおもうじゃないですか?
しかし見た感じ本当に19歳ぐらいに見える子がいたので、ドアを開けた瞬間、驚いてしまいました(笑)。

ニコニコしていて愛嬌があり、話しやすい感じ。 90分コースで多少は時間もありますし、まずは軽く雑談。
和やかになったところで、しずくさんの方からシャワーを促してくれたので、お互い衣類を脱いでいきます。

実はしずくさんが入ってきたとき、タイトなスカートを履いていたこともあってか「少しだけお腹周りに油断があるのかな……?」と思っていました。
しかし脱いでみるとまったくそんなことはなく、細いながらに女性らしい柔らかさを帯びた、キレイな身体をしていました。

おっぱいは小ぶりですが、若いだけあって張りがあります。 乳首もキレイな色で、テンションが上がってしまいますねぇ(変態)。

お互い裸になり、シャワーに移動します。 シャワーに入っても、ずっとニコニコしながらお話ししています。かわいいな!!
シャワー内ではプレイはないものの、丁寧に体を洗ってもらって、ベッドに移動です。

愛撫

しずくさんが私を優先して洗ってくれたので、先に出てベッドに移動します。
遅れて上がってきたしずくさんを横に招き入れ、まずはハグ。 イチャイチャするのが好きなんですよねえ。じっと見つめながら髪を撫でたりします。

相変わらずニコニコしていますが、先ほどまでとは違い、少し恥ずかしそうにしています。 やっぱりかわいいな!!
キスをしながら、背中やお尻に触れていきます。

キスは積極的なわけではありませんが、こちらからのキスはしっかり受け入れてくれる感じ。 舌を入れれば舌を絡めて返してくれますし、もっとディープなキスをしようとすれば、口を開いて受け入れます。従順さを感じますね~。エロい。
背中もお尻もスベスベで、見た目通り張りがあって、触っているだけで気持ちいいです。

私はかわいい子が相手のときは攻める方が好きなので、首筋、おっぱいと順に攻めていきます。 乳首もしっかり感じるようで、ソフトタッチで攻めるとドンドン硬くなっていきます。

徐々に下半身を攻めるため、乳首は舌で攻めながら、鼠径部や脚を指でなぞります。 ここで、私が触りやすい位置に足を持ってくる、しずくさん。 もっと触って良いということかな?良い反応ですねぇ。

クンニ

さて、私はクンニが好きなのですが匂いは苦手という、困った性質。 しずくさんのパイパンマ〇コは……無臭です。やったね!
まずは大陰唇を舌でなぞったりして、反応をうかがいます。 続いてクリをちゃんと剥いて、まずは優しく舐めていきます。

うーん……喘ぎ声がちょっとワンパターンだぞ。演技っぽい。
しかしポジティブな私は「気持ちいいという演技は”そのまま続けても問題ない”ということですよね?痛くはないのであれば、演技ではない喘ぎ声を引き出してやりますよ!」と、舐め方・吸い方に変化を加えていきます。

色々試してみたところ、良い感じの反応を引き出すことに成功! 喘ぎ声に先ほどまでのワンパターンさはないですし、腹筋などの筋肉の動きが、本気で感じているときの反応です! この達成感。今日はもう勝利宣言をして良いですか(私は何と戦っているのだ……?)。

私の持論では「しっかり感じさせると、本番NGの子でも本番OKになったり、G着必須の子でもNでOKになったりする」というものがあるのですが、ちゃんとイカせることができた気がしたので、しずくさんにおうかがいをたててみます。

「挿れちゃダメだよ?」 ダメなんだ……そっかぁ~(上記の持論は、忘れてください……!)。
でも若いし可愛いからオッケー。なんなら「ダメだよ?」っていうときの言い方もかわいいからね!

乳首舐め~フェラ~手コキ

「交代する?」と提案してくれたので、今度はこちらが仰向けに。

まずは乳首舐めから。 実は私、乳首舐めはこそぐったくて苦手なのですが、この子の舐め方はちょっと気持ちいいかも……いや、けっこう気持ち良いな。
しばらく続けてくれた後、今度はフェラにうつります。 顔がかわいい子のフェラって、ビジュアルだけでも良いですよね。

しかしこの子はビジュアルだけでなく、舐め方も上手。若いのに上手だな~。
私はモノが比較的大きめでして、下手な女の子だと歯が当たって痛いこともけっこうあります。 
この子はちゃんと咥えてくれているのに、まったく歯が当たらない。

ノーハンドフェラではなく、手コキを交えながらのフェラ。 とはいえ、手コキはあくまでも手を添えるだけで、フェラのアシストのような感じ。 唾液たっぷりのフェラで気持ちよくしてくれます。
伝わるかわかりませんが、イカせるためのフェラ・手コキではなく、相手を気持ちよくさせるためのフェラ・手コキ。 
もちろん結果的にはイクのですが、「早くイってよ」という感じではなく、「気持ちよくなってね?」という感じが伝わってきます。あー気持ちいい。

この、ゆるゆると快感を与え続けるフェラを、けっこう長い時間楽しませてくれました。 なお、書いていて思い出し勃起しそうになってます(笑)。
唾液ダラダラのフェラで、竿から玉まで唾液が垂れていくのがわかります(後で見たら、ベッドにやや大きなシミができているぐらいでした。

裏筋を舐める・咥えてローリングフェラ・口を開けて舌だけを動かしてのフェラ。 フェラだけでもバリエーションが豊富ですし、これに手の動きが加わって、変幻自在な攻めがゆるゆるとずっと続く感じです。めちゃくちゃ気持ち良い!

手は竿を握るような感じではなく、竿をなぞったり、玉をサワサワしたり、しずくさんの唾液まみれの状態でのソフトタッチです。 かなり優しい刺激で、ずっとやっててもらいたいぐらい気持ちいいです。
そんな攻めをずっと続けられていたので、だんだんとこみあげてきました……

私はフェラ上手の人に長時間続けてもらったときに、気持ちよすぎて後頭部と手の先が痺れるような感覚になるのですが、しずくさんの攻めでは、その感覚が迫ってきました……

「あーイキそう……」と告げると、そのままのペースで続けてくれたので、やはり後頭部と手の先が痺れるような感覚でイキました。 
これめちゃくちゃ気持ちいいのですが、わかってくれる方はいますかね(笑)。

ピロートーク

終わった後は私優先で処理をしてくれようとしましたが、「手を洗ってきて良いよ」と伝え、セルフで自分のモノをふき取ります。
しずくさんは手洗いと軽いうがいのみ。私はその後で股間だけ軽くシャワーで流して、休憩タイム。

ベッドで布団をかぶっての雑談です。
ここでも終始ニコニコしていて、性格の良さが感じられます。癒されましたね~。
盛り上がっていたところで、残り時間わずかを知らせるタイマーが鳴ったので、シャワーを浴びます。

回数としては1回戦のみですが、私のク〇ニもしずくさんのフェラも、かなり長時間だったせいで、雑談の時間は短めでした(笑)。


おわかれ

フロントに向かうエレベーターの中でも、ずっと楽しく雑談していました。 

お会計のときに「先に(ホテルを)出ても良いよ?」と伝えたものの、駅までの道を途中まで一緒に歩いてくれて、最後まで癒されました。
良い子ですね~。


総評

若くて見た目も悪くない子なので、サービスには期待せずに攻めを楽しもうと思っていたのですが、献身的かつテクニック充分なフェラを堪能し、良い意味で期待を裏切ってくれました。

いわゆる濃厚プレイではないかもしれませんが、従順な受け身・献身的なフェラと、満足度は高いです! 若いのに、あんなにエロいフェラをどこで覚えてきたのだろう……
ぱっちりした目、遠慮がちではあるもののタメ口、ニコニコ笑顔、小さいおっぱい。 若くてかわいい女の子でした。

リーズナブルな料金のお店で、若いのに接客・プレイに問題ない子と遊べたので、満足です!

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/08/18

Free
" "
熟女店で美人中国人のフェラ顔に燃えました
世良 ちゃん

ショウ(元smoke) さん フォローする

コスパ最強のお店、熟女の風俗最終章横浜本店。 まさかの中国人、美人熟女の世良さんに入ってみました。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
163
3

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト