06/30 23:43 | 06/30 23:43
640
0

概要

今回、アジア風俗の穴場、れいわ美少女でミンちゃんと、濃厚プレイをしてましたので、その体験談を共有します!

投稿者名 たけるくん
お店の名前 【レイワ美少女】大塚(公式ページ)
女の子の名前 ミン
年齢層 お姉さん(20代後半)
身長 155 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Aカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 80

公開ブログ

ミンちゃんと楽しく濃厚NN体験♪

今回は大塚デリヘルでミンちゃんと遊んできました。



女の子の情報♡

注意点;パマネジなしで痛いこと以外はなんでも受け入れてくれますが、経産婦です笑



ルックス

★★★

パマネジはありません。
ほぼ写真通りです!

ミンちゃん



おっぱい

★★★
綺麗なAカップ、触るとビクビクっと反応してくれる敏感美少女です笑


アソコ

★★
お腹をみればわかりますが、経産婦です。
なので、ゆるいっちゃゆるい笑

でもサービスはグッド!



性格

★★★★
いい子でしたね笑
痛いこと以外はNGなしで受けれいてくれました!

プレイ

というわけで、本日も魅惑の街大塚へ笑

なんか、大塚って裏町感あってえろい感じしません?

僕だけかな?

そんなわけで、本日は、ミンちゃんと濃厚接触プレイが楽しめましたので、レポを共有します!

ご対面

ピンポーンと女の子がきてくれました!

「こんにちは〜♡」

と、ミンちゃん。いきなり、ぎゅーからのDK。

これは激しくいい子な予感がします!

ミンちゃん


実際、ほぼパマネジなしですね笑

軽くおっぱいを触ると、びくっとした後、

「もう、お兄さんいきなりだめよ〜♡」

と可愛い反応をしてくれます!

お風呂タイム

早速、お風呂でシャワーしてもらいます!

このタイミングでお腹の皺に気づいたので、

「ミンちゃん子供いるの?」

と聞くと

「うん、故郷にいるよ〜と素直に答えてくれます」

まあ、私は気にしませんでしたが、気にする方はご注意を〜

お風呂では、いちゃちゃ、丁寧に洗ってくれます。


そして、最後は濃厚なお風呂ふぇら。。。

ベットに向けて気持ちが高まります!

ベットでエロエロ濃厚プレイ

お風呂のサービスでムラムラしてたのか、先行は私から。

指を入れて、かき回すと、

「あ、い! ああ、 うっ 」

っと切ない声を出してくれます。

そして、指をツッコミ、かき回すようにグチュグチュすると?




「あ! いい! すごい! 」と反応が高まります!

このまま、イカせても面白くないので、一旦ここでとめ、攻守交代。

ミンちゃんの濃厚ふぇら

ミンちゃんのふぇら上手笑

激しく、舐めて、若干セルフイマラレベルまで飲み込んでくれます。

僕もちょっと腰を動かすと、ゲホゲホ となりましたが、それでも頑張ってくれました。


濃厚な生NSプレイ

フェラに興奮した私は、早速攻守交代して

濃厚な生プレイに移ります!

当たり前のようにずぶり、いい感じに絡んでくるねっとりしたおま○こです!※経産婦なんでゆるいんですがね。

「あ〜〜〜〜、とミンちゃんもいい反応笑」

あー、すげえ気持ちいいい。

激しくつき回すと、

「あ、あ、あ、ああ、気持ちいよ〜」

といい感じに喘いでくれます。

そのままバックに突入し〜

後ろから激しく、犯しまくります!


「あ、きもちい! すごい!」

と声も激しくなります!

「う、もう限界!」

最後は、ミンちゃんのお腹に白い液体を大量射精します!

いや〜、スッキリですね笑



総評

経産婦って店だけが気になりましたが、あとはGoodな女の子でした。


裏返す?

予定が合えば裏返します!

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:ぴか♫たくみさん

更新日:2022.07.05 01:09

ブログ信用度: 2.5

ブログの参考度: 3.0

めちゃくちゃエロくて参考になりました!

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/02/23

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
【麗しい人妻】どM、長身、黒髪の淫乱人妻にたっぷりとNN種付け♡(新人さん)
秘密 ちゃん

たけるくん さん フォローする

今回は「麗しの人妻」という歌舞伎町のデリヘルに行ってきました! 初開拓です!結論からいえば、最高でした! あえて、駄目なところをあげると円盤だった点かな?それ以外は良い! お店情報自体が少ない貴重なレポだと思うので有料公開です!!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
350
4

投稿日:2022/08/10

投稿者限定
" "
デリシャスのクリスちゃんと濃厚プレイを堪能!
クリス ちゃん

たけるくん さん フォローする

いやー アジアンデリいいですね! 本日は、クリスちゃんと濃厚なイチャラブプレイを堪能してきました! 今回は、その詳細なレポートを共有します! フィニッシュ情報は、投稿者限定とさせていただきます!

信用度: 5.00
参考度: 4.50
1225
1

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/09/23

Free
" "
りの!まさに変態嬢王! 日暮里で濃厚な本番プレイ!
りの☆嬢王 ちゃん

たけるくん さん フォローする

りの☆嬢王さん と究極ラヴァーズ 日暮里店であそんできました! このお店は 人気嬢だと「嬢王」がつくらしく、お店の人も激推だったので楽しみでした!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
1154
0

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2022/06/30

Free
" "
大塚レイワ美少女でアジア美人のミンちゃんと濃厚接触プレイ
ミン ちゃん

たけるくん さん フォローする

今回、アジア風俗の穴場、れいわ美少女でミンちゃんと、濃厚プレイをしてましたので、その体験談を共有します!

信用度: 2.50
参考度: 3.00
640
0

最新ブログリスト