07/12 23:49 | 07/12 23:49
963
0

概要

久しぶりに、アジアンデリヘル 「星に願いを」にイってきました!

やっぱ、アジアン美女との濃厚プレイは最高ですね!

いつか必ず、アジアのどっかに海外逃亡してやるぜ!

と思う今日このごろですね!

というわけで、レポ共有します!

投稿者名 たけるくん
お店の名前 【星に願いを】大塚(公式ページ)
女の子の名前 ジニ
年齢層 普通(20代中盤)
身長 154 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Cカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 93

公開ブログ

アジアンビューティーと濃厚なイチャイチャプレイを楽しんできした!

といわけで、やってきました!

大塚のアジア風俗!

価格もお手頃で、N○率も高いので、本日も期待が持てます!


女の子の情報♡


ルックス

★★★★
パマネジですが、写真よりもむしろ可愛かった!
でも、アジア感がどことなくあります!




イメージ画像





むしろ写真の方が可愛いかも!


おっぱい

★★★
キレイなCカップ 
ハリと弾力があって、かなり最高です!

乳首は少しちっちゃめかも!






アソコ

★★★★
そこそこきついです!
ヘアーは自然な感じで無味無臭です!




性格

★★★★

ドエロ笑 
襲われてます!

どっちかというとせめてくる子かも笑




プレイ

ご対面

というわけで、本日も新大塚のホテル街へいきました!

このお店、もしかしたら即即狙えるかもしれないので、ゆっくりお風呂に入ってタオルで待ちます!

コンコンコン

「こんにちは〜」

と、女の子登場

写真と全然違います! むしろ写真より可愛いです!!

このお店は、写真どおりだったり、写真通りじゃなかったりするので、難しいですが、この子はむしろ写真よりかわいいのでよかった笑

しかも、強い香水の匂い♡ なんとなく、この子はドエロだなと思いました!


即即プレイ開始

お風呂に入ってるのを確認したら、なんと即即プレイ開始してくれました!
※この辺は人によるかもしれないです!


てか、いきなり襲われました笑

股間をにぎにぎされながら、いきなりベロチューしてきます!

うわ、めっちゃエロいなこの子! というのが正直な感想。

そのまま、したに移動して、濃厚なフェラが始まります!

うわ、めちゃくちゃエロい。

しかも、すごいなれている感じ笑

正直プロ感ありますね!


そのままベットプレイへ

そのまま、服を脱いでベットプレイへ。

上から乗られて乳首舐めされます!

いや〜、流れる感じですね! 明らかにこういうプレイに慣れてます!


そしてじっくり焦らされたあと、下へ移動し、ノーハンドフェラ♡

頭をグイグイ動かして強く刺激してきます!

いやー、いろんなテクニックをもっていますよ笑

しかも、めちゃくちゃ気持ちいいです!

そして、限界を迎えた私はお伺いをたてます。。笑



会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/08/10

投稿者限定
" "
デリシャスのクリスちゃんと濃厚プレイを堪能!
クリス ちゃん

たけるくん さん フォローする

いやー アジアンデリいいですね! 本日は、クリスちゃんと濃厚なイチャラブプレイを堪能してきました! 今回は、その詳細なレポートを共有します! フィニッシュ情報は、投稿者限定とさせていただきます!

信用度: 5.00
参考度: 4.50
1225
1

投稿日:2023/02/23

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
【麗しい人妻】どM、長身、黒髪の淫乱人妻にたっぷりとNN種付け♡(新人さん)
秘密 ちゃん

たけるくん さん フォローする

今回は「麗しの人妻」という歌舞伎町のデリヘルに行ってきました! 初開拓です!結論からいえば、最高でした! あえて、駄目なところをあげると円盤だった点かな?それ以外は良い! お店情報自体が少ない貴重なレポだと思うので有料公開です!!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
350
4

投稿日:2022/12/18

投稿者限定
" "
【品川やすらぎ】No1嬢 一色 優魅さんの絶品マッサージ N○は...?
一色 優魅 ちゃん

たけるくん さん フォローする

品川 やすらぎ の 一色 優魅 さん の絶品マッサージを受けてきました! さすが、No1嬢かつプロ級のマッサージ手腕 最高でしたね! 投稿者限定ブログには、秘密のサービスがあったかなかったも含め 詳細なサービスを記載してますのでぜひご確認ください! お店の秘密もお伝えします!

信用度: 5.00
参考度: 5.00
368
2

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/06/30

Free
" "
大塚レイワ美少女でアジア美人のミンちゃんと濃厚接触プレイ
ミン ちゃん

たけるくん さん フォローする

今回、アジア風俗の穴場、れいわ美少女でミンちゃんと、濃厚プレイをしてましたので、その体験談を共有します!

信用度: 2.50
参考度: 3.00
640
0

投稿日:2022/09/23

Free
" "
りの!まさに変態嬢王! 日暮里で濃厚な本番プレイ!
りの☆嬢王 ちゃん

たけるくん さん フォローする

りの☆嬢王さん と究極ラヴァーズ 日暮里店であそんできました! このお店は 人気嬢だと「嬢王」がつくらしく、お店の人も激推だったので楽しみでした!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
1154
0

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト