06/30 21:53 | 06/30 21:53
1381
0

概要

こんにちは!
たけるです!

今回はよく行く大塚デリヘルの看板嬢と濃厚プレイをしに行ってきました!

何度か通ってるんですが、やっぱアジア人はいいですね!

投稿者名 たけるくん
お店の名前 【星に願いを】大塚(公式ページ)
女の子の名前 ねいろ
年齢層 お姉さん(20代後半)
身長 160 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Bカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 82

公開ブログ

美しいアジア美女 ねいろちゃんと濃厚接触プレイ

たけるです!

アジア美人が大好物です。

今回はアジア女性の代表店?

「星に願いを」

のねいろちゃんに会いに行ってきました!


女の子の情報♡


ルックス

★★★★
最高に可愛いです!
写真そのままですね!

でも最近は少し疲れ気味かも笑




ねいろ





おっぱい

★★★★

ちっぱいですが、綺麗なおっぱいです!
いい感じでコリコリできる感じ笑



アソコ

★★★★

最高レベルに締まります!
陰毛は整えてあります



性格

★★★

可愛かったし、プレイは頑張ってくれました!


プレイ


さて、大塚にやってきました!

本日のお目当てはねいろちゃん。

早速、ホテルで女の子を待ちます!


ご対面+お風呂

ピンポーン!

ねいろちゃん:「こんにちは〜」

と入ってきてくれました!

ぎゅーっとしてくれDK。

早速興奮してきました笑

タイ出身の女の子ですが、日本語はそこそこ話せます。

早速、お金を払って、お風呂で体を洗ってもらうことに、

ここでは、イチャイチャしながら、丁寧に体を洗ってくれます!



ベットプレイ

お風呂後は先行ねいろちゃん!

まずは、DKから丁寧に、全身リップしてくれます。

この子本当にエロいですね!

全身をベロベロ舐めてくれます!

そして、最後丁寧なふぇらちおをしてくれます。

いやー力加減がすごく上手ですね。

ビクッ ビックってなってました笑

そして、我慢できなくなってねいろちゃんを襲います。

まずは、後ろから、ちっぱいとま○こを楽しみます



『はふっ、ふぅ、ふぅ』とヒクヒクしています笑

調子に乗って、指先でくりを ピン っと弾くと

『ひぃっ』という声が漏れました。

ムラムラして、いきり立ってしまったお◯んちんをお◯こに当ててすりすり。

ねいろちゃんも物欲しそうな視線を向けてきます。

そして、一気にズブっとツッコミます。

『あ〜〜〜』とねいろちゃん。

すごく反応しています。

徹底的に正常位でつきまくります!

パンパンパン

『あ、ひい! ふ、はあ、あ! あ! あ!』

と、めちゃくちゃいろんな声をあげてくれます。

ちくぴをちろちろしながら、ねいろちゃんが何度目かの痙攣を越えた当たりで、

私の欲望をねいろちゃんの奥深くへ射精!!

スッキリしました笑




その他

その後、2回戦をして終了

最高の体験でした!

総評

かなりよかったです!


裏返す?

機会があれば裏返します!

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/08/10

投稿者限定
" "
デリシャスのクリスちゃんと濃厚プレイを堪能!
クリス ちゃん

たけるくん さん フォローする

いやー アジアンデリいいですね! 本日は、クリスちゃんと濃厚なイチャラブプレイを堪能してきました! 今回は、その詳細なレポートを共有します! フィニッシュ情報は、投稿者限定とさせていただきます!

信用度: 5.00
参考度: 4.50
1225
1

投稿日:2023/02/23

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
【麗しい人妻】どM、長身、黒髪の淫乱人妻にたっぷりとNN種付け♡(新人さん)
秘密 ちゃん

たけるくん さん フォローする

今回は「麗しの人妻」という歌舞伎町のデリヘルに行ってきました! 初開拓です!結論からいえば、最高でした! あえて、駄目なところをあげると円盤だった点かな?それ以外は良い! お店情報自体が少ない貴重なレポだと思うので有料公開です!!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
350
4

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/09/23

Free
" "
りの!まさに変態嬢王! 日暮里で濃厚な本番プレイ!
りの☆嬢王 ちゃん

たけるくん さん フォローする

りの☆嬢王さん と究極ラヴァーズ 日暮里店であそんできました! このお店は 人気嬢だと「嬢王」がつくらしく、お店の人も激推だったので楽しみでした!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
1154
0

投稿日:2023/01/15

Free
" "
【ウルトラグレイス24】ウルグレの超美人嬢のニナちゃんと濃厚なNN♡
ニナ ちゃん

たけるくん さん フォローする

ウルグレの有名N●嬢です! 有名なので無料公開です!が最高のプレイです! 予約合戦頑張ってください!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
1540
0

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2022/07/17

Free
" "
星に願いを ねいろ 赤い星
ねいろ ちゃん

雨の音 さん フォローする

大塚にある人気店の感想です。

信用度: 3.50
参考度: 2.00
1272
2

最新ブログリスト