09/23 20:23 | 09/23 20:23
1153
0

概要

りの☆嬢王さん と究極ラヴァーズ 日暮里店であそんできました!
このお店は 人気嬢だと「嬢王」がつくらしく、お店の人も激推だったので楽しみでした!

投稿者名 たけるくん
お店の名前 【極嬢】日暮里※旧究極ラヴァーズ(公式ページ)
女の子の名前 りの☆嬢王
年齢層 お姉さん(20代後半)
身長 163 cm
スタイル むちむち(40%~60%)
おっぱい Eカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 80

公開ブログ

さすがわ「嬢王!」ド変態プレイ最高でした!


お店情報♡


お店の特徴

日暮里の知るぞ知るアジアンデリです。
日暮里のアジアンデリは、基本本番あり! 中にはN○嬢もいるので、当たり嬢がいると結構楽しいです!


遊んだお値段

8000円(プレイ代) + 2000円(ホテル代) = 合計 10000円

レンタルルームを借りれば、ジャスト一万円になります!
この値段で、基本本番ありなんで、アジアンデリも捨てたもんじゃないですね笑


女の子の情報♡


りのちゃんはネット上では、地雷って話も出ていたんですが、結論そんなことはありませんでした。

普通に、楽しめます!

ただ、攻めてくる女の子なので、責められたい男性にはオススメです。


ルックス

★★★

はっきりいって別人ですね笑
全然違う人がきます!

ただ鼻筋がとおっていてゴージャス系美人の人がきます。
ただ、写真は清楚系なので、写真詐欺もいいところですね笑

スタイルはお腹に少し油断あり。

おっぱい

★★★★

Eくらいかな?
敏感乳首、たぶんだけど土台が入ってる感じがした笑



アソコ

★★★★


パイパン。
めちゃくちゃ良く締まります。

ここはGoodポイントでした。


性格

★★★★

ド変態の好きものですね笑
その意味では最高です。

このあと書きますが、あって服を脱いだら乳首をなめてきます!

あと、責めると
めちゃめちゃ鳴きます。


プレイ


ご対面

日暮里のレンタルルームでご対面。

まあ、予想はしてましたが、全然別人が来ましたね。

ただ、別にすごいブサイクってわけでもなく、鼻筋の通った美人さん。(少しいじってる感じがしましたね)

早速服を脱ぐと、いきなり ち○こ を握られながら 乳首をペロペロされました。

なんかいきなり笑

ちくびなめ


中国人特有の変態女だなこれわ笑

ただ、残念ながら即即には至らず、いったんシャワーとなりました笑

シャワープレイ

シャワーでも、手コキしながら、めっちゃ乳首なめてきます。

よく洗ったあとは、その場で、仁王立ちフェラ

ちょっとソフトイマラ気味に深く加えてくれます。


イマラチ王


ガッツリですね笑

ぼくもお風呂とはいえ負けじ と 手マン

ここは少し優しめにしないといたがる女の子みたいなので、やさしくお願いします。

むらむらしたのでここからはベットに移動です。


プレイ

ベットに移動してまずはりの嬢の先行

やっぱ好きものだなこいつ笑

乳首 べろべろなめてきます。

中国人の変態嬢って感じ

ちくびぺろぺろ


そのあとは、フェラを徹底的にしてくれます。

めちゃくちゃ気持ちいい。

そして、そのあとはア○ルもベロベロしてきます。

アジアンデリって当たり前のようにアナルなめてくるよね笑


我慢できなくなってきたので、そのまま体位を変えて、正常位の体制へ。

生で入れようとしましたが、Gがいいとのこと(残念)

なので、Gで挿入すると?

「あああああああ〜〜〜!! あ!あ!あ!」

とめちゃくちゃいい反応

「お兄さん ち○こ 大きいよ♡」

どうやら、大きいち○こが気に入ったらしい笑
※ぼく結構大きいんです。

パンパンパンパン

「あ!あ!あ!あ!」

パンパンパンパン

「あ!あ!あ!あ!」

そして、体を起こして何をするかと思えば、なんと正常位で犯されながら乳首をなめてきます笑


これには、僕も大興奮 笑

腰を激しく動かすと。

パンパンパンパン

「あ!あ!あ!あ!」

と口が止まるので、

『ほら、頑張れよ? しっかりご奉仕しろ?』

と、さらに頑張らせます。

ちくびなめ



最後はG内でフィニッシュ!!

いやー最高でしたね笑


総評

まあ、G基なのは残念。
アジアンデリは、最高体験 っていうのもなかなかないんですが、低コストで大きく外さないのがいいですね笑

裏返す?

機会があれば!


会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:ゆういちさん

更新日:2022.09.24 04:36

ブログ信用度: 4.0

ブログの参考度: 4.0

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/08/10

投稿者限定
" "
デリシャスのクリスちゃんと濃厚プレイを堪能!
クリス ちゃん

たけるくん さん フォローする

いやー アジアンデリいいですね! 本日は、クリスちゃんと濃厚なイチャラブプレイを堪能してきました! 今回は、その詳細なレポートを共有します! フィニッシュ情報は、投稿者限定とさせていただきます!

信用度: 5.00
参考度: 4.50
1225
1

投稿日:2022/12/18

投稿者限定
" "
【品川やすらぎ】No1嬢 一色 優魅さんの絶品マッサージ N○は...?
一色 優魅 ちゃん

たけるくん さん フォローする

品川 やすらぎ の 一色 優魅 さん の絶品マッサージを受けてきました! さすが、No1嬢かつプロ級のマッサージ手腕 最高でしたね! 投稿者限定ブログには、秘密のサービスがあったかなかったも含め 詳細なサービスを記載してますのでぜひご確認ください! お店の秘密もお伝えします!

信用度: 5.00
参考度: 5.00
368
2

投稿日:2023/02/23

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
【麗しい人妻】どM、長身、黒髪の淫乱人妻にたっぷりとNN種付け♡(新人さん)
秘密 ちゃん

たけるくん さん フォローする

今回は「麗しの人妻」という歌舞伎町のデリヘルに行ってきました! 初開拓です!結論からいえば、最高でした! あえて、駄目なところをあげると円盤だった点かな?それ以外は良い! お店情報自体が少ない貴重なレポだと思うので有料公開です!!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
350
4

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/01/15

Free
" "
【ウルトラグレイス24】ウルグレの超美人嬢のニナちゃんと濃厚なNN♡
ニナ ちゃん

たけるくん さん フォローする

ウルグレの有名N●嬢です! 有名なので無料公開です!が最高のプレイです! 予約合戦頑張ってください!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
1540
0

投稿日:2023/03/17

Free
" "
【やりポリ】ハードプレイOK嬢のティアちゃんと濃厚イチャイチャプレイ
ティア ちゃん

たけるくん さん フォローする

お店おすすめのティアちゃんと遊んできました! 浣腸 AFありのど変態嬢です! 個人的には、女の子の感度が不十分だったので、そこがよければ裏返しもあり得たんですが、、、w あと一歩でしたねw

信用度: 5.00
参考度: 3.50
763
0

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2022/09/23

Free
" "
りの!まさに変態嬢王! 日暮里で濃厚な本番プレイ!
りの☆嬢王 ちゃん

たけるくん さん フォローする

りの☆嬢王さん と究極ラヴァーズ 日暮里店であそんできました! このお店は 人気嬢だと「嬢王」がつくらしく、お店の人も激推だったので楽しみでした!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
1153
0

最新ブログリスト