09/18 00:34 | 09/18 00:34
782
0

概要

少し前になりますが、yesな女達のななせちゃんと遊んできたのでレポします!

投稿者名 たけるくん
お店の名前 【Yesな女たち】日暮里(公式ページ)
女の子の名前 ななせ
年齢層 お姉さん(20代後半)
身長 154 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Cカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 喫煙
総合得点 81

公開ブログ

ななせちゃん美人のどエロちゃんでした



お店情報♡



お店の特徴

本番率の高めのアジアンデリです。
若めも多いです。結構可愛い子もいます。

中にはN●も。。笑


遊んだお値段

40分 7000円(プレイ代) + 3000円(ホテル代) = 合計 10000円

口コミ風俗情報局のヒメ割確認して入るのが一番良いと思います!
レンタルルームだと10000切ってお得感あり笑


女の子の情報♡



ルックス

★★★★

スタイルのいい美人さんですね笑

ほぼパマネジはありません!

前回のゆずちゃんといい運がいいですね!


美人


おっぱい

★★★

Cカップくらいかな? B?

でも綺麗なおっぱいです!

最高ですね!


アソコ

★★★★

使い込まれてますね笑
逆に僕からするとエロい笑

自分でそったパイパンです!


性格

★★★★

めちゃめちゃいい子です!
割となんでも要望を聞いてくれます!

プレイ





ご対面

「コンニチハ〜」
日本語はあまり上手ではありませんが、笑顔で可愛い感じに思わず当たりの期待が高まります!

キスを求めるとしっかりとDKで返してくれます!

いいですね笑

そのまま、即即に持ち込めるかとも思ったんですが、シャワーとのことなのでシャワーへ移動します!

美人ちゃん


シャワー

早速体を洗ってくれます!

めちゃくちゃ丁寧です。

体全体を使ってソープみたいに洗ってくれます。

ソープっぽく



仕上げは、仁王立ちフェラでクチュクチュしてくれます!



仁王立ちフェラ




ムラムラしちゃったので、ベットにお誘いします!

ベットプレイ

まずは先攻は譲ります!

しっかりDKをしてから、全身リップ そしてフェラ

フェラは、手を使わずにゆっくりとシコシコしてくれる感じでした。

表情がめっちゃいやらしい。

攻守交代して私の番。

指で徹底的かつ乱暴目にいじってあげると

「あ〜〜、あ!ああ!」

と可愛い反応をしてくれます!


我慢でできなくなったのでので、おま●こすりすりすると、

残念ながら、ゴムで!とのこと笑


帽子をつけて、正常位プレイ開始


ぱんぱんぱんぱん

「あああああ! あ! あ!」

と激しく反応している笑

やっぱ美人とのセッ●スはいいですね笑

正常位



そのまま、ゴムにフィニッシュ

40分という短い時間でしたが、かなり楽しめました笑


総評

最高でした。
Gなのだけ残念

裏返す?

機会があれば!


会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:アジエスラブさん

更新日:2022.09.18 01:46

ブログ信用度: 4.0

ブログの参考度: 4.0

日本人ですよ〜

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/02/23

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
【麗しい人妻】どM、長身、黒髪の淫乱人妻にたっぷりとNN種付け♡(新人さん)
秘密 ちゃん

たけるくん さん フォローする

今回は「麗しの人妻」という歌舞伎町のデリヘルに行ってきました! 初開拓です!結論からいえば、最高でした! あえて、駄目なところをあげると円盤だった点かな?それ以外は良い! お店情報自体が少ない貴重なレポだと思うので有料公開です!!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
350
4

投稿日:2022/12/18

投稿者限定
" "
【品川やすらぎ】No1嬢 一色 優魅さんの絶品マッサージ N○は...?
一色 優魅 ちゃん

たけるくん さん フォローする

品川 やすらぎ の 一色 優魅 さん の絶品マッサージを受けてきました! さすが、No1嬢かつプロ級のマッサージ手腕 最高でしたね! 投稿者限定ブログには、秘密のサービスがあったかなかったも含め 詳細なサービスを記載してますのでぜひご確認ください! お店の秘密もお伝えします!

信用度: 5.00
参考度: 5.00
368
2

投稿日:2022/08/10

投稿者限定
" "
デリシャスのクリスちゃんと濃厚プレイを堪能!
クリス ちゃん

たけるくん さん フォローする

いやー アジアンデリいいですね! 本日は、クリスちゃんと濃厚なイチャラブプレイを堪能してきました! 今回は、その詳細なレポートを共有します! フィニッシュ情報は、投稿者限定とさせていただきます!

信用度: 5.00
参考度: 4.50
1225
1

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/06/30

Free
" "
大塚レイワ美少女でアジア美人のミンちゃんと濃厚接触プレイ
ミン ちゃん

たけるくん さん フォローする

今回、アジア風俗の穴場、れいわ美少女でミンちゃんと、濃厚プレイをしてましたので、その体験談を共有します!

信用度: 2.50
参考度: 3.00
640
0

投稿日:2022/09/23

Free
" "
りの!まさに変態嬢王! 日暮里で濃厚な本番プレイ!
りの☆嬢王 ちゃん

たけるくん さん フォローする

りの☆嬢王さん と究極ラヴァーズ 日暮里店であそんできました! このお店は 人気嬢だと「嬢王」がつくらしく、お店の人も激推だったので楽しみでした!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
1154
0

投稿日:2023/01/15

Free
" "
【ウルトラグレイス24】ウルグレの超美人嬢のニナちゃんと濃厚なNN♡
ニナ ちゃん

たけるくん さん フォローする

ウルグレの有名N●嬢です! 有名なので無料公開です!が最高のプレイです! 予約合戦頑張ってください!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
1540
0

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2022/09/18

Free
" "
【日暮里Yes】ななせちゃん 若めで最高でした!
ななせ ちゃん

たけるくん さん フォローする

少し前になりますが、yesな女達のななせちゃんと遊んできたのでレポします!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
782
0

最新ブログリスト