05/05 13:14 | 05/14 23:17
筆者より: 2024/05/14に出勤確認
104
0

この筆者ページのタイトル: 写メ日記でエロさをアピールする人ほど実際に会ってみるとマグロ説

このブログの筆者: リトルJ

ブログ投稿数 : 32

ブロガー獲得評価数: 4

ブロガー信用度: 5.0

ブロガー参考度: 5.0

概要:

もう50代目前なのに衰えない性欲に震える日々を過ごしてます。千葉(船橋、栄町、柏)、東京(小岩、錦糸町、鶯谷、渋谷、池袋)の人妻系デリヘルが主戦場です。以前は日暮里のチャイエスにもよく行ってました。年齢や容姿も大事ですが、最近は身体の相性が良いと思える(そう勘違いさせてくれる)女性が好きです。それでNS、NNなら言う事ないんですが、そんなにうまい話は滅多にありません。

この人のブログをもっと見る

概要

すごいセラピストに出会っちゃいました。
メンズエステに来たことを忘れてしまうような濃厚サービスを時間いっぱいにしてくれて、こっちもびっくりです。

ディープキス、リップに生フェラ、そして最後は。。。

こちらのお触りも結構受け入れてくれたので、寛容なメンエスセラピストを探している人におススメします!

お店と女性の名前は有料ブログ内で公開します。

お店の営業形態はあくまでもメンエスなので、必ず同じプレイ結果になるかは分かりませんので、ご承知おきください。

投稿者名 リトルJ
お店の名前 東京新宿エリアのメンエス(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 お姉さん(20代後半)
身長 160 cm
スタイル ちょいぽちゃ(70%~90%)
おっぱい Eカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 83

公開ブログ

メンエスなのにエッチなサービスの方がお好きな淫乱レディ

お店情報♡




お店の特徴


東京の新宿エリアで展開しているメンエスです。



遊んだお値段


費用は有料ブログ内で公開しますが、都内のメンエスとしては標準的な値段です。ルームはマンションの一室を利用しているので、出張費用やホテル代はかかりません。


今回紹介するセラピは裏OPなどの別料金を請求されることはありませんでした。




女の子の情報♡




ルックス

★★★☆☆


女の子のルックスは、正直言って特筆するようなレベルではないです。見た目重視の人は合わないと思います。

どちらかというと、可愛い系の女性ですかね。




スタイル

★★★☆☆


ぽっちゃり寄りの体型です。肌質はもちもちしていて、とても良い触り心地です。


おっぱい

★★★☆☆


プロフではEカップですが、ぽっちゃり体型ということもあり、そこまで巨乳という感じはしませんでした。

感度はとてもよくて、MBの上からサワサワするとすぐ固くなっちゃう責めがいのあるオッパイです。


アソコ

★★★★★


責めてると勝手に濡れてしまういやらしいアソコです。締まり具合は標準的。



感度

★★★★★


感度は良いです。おっぱいや首筋を舐めるとか細い声で喘ぐのでS心が燃え上がります。



性格

★★★☆☆


人見知りなのか、おっとりした性格なのか、最初は会話が少なくどうなることかと思いましたが、徐々に打ち解けていくことができました。



プレイ



ご対面


今回紹介する女性はお店のHPでも本指名率高いと紹介されている人気セラピストです。メンエスの口コミサイトでも寛容度の評価が高かったので、期待を込めて指名。

指定されたマンションに時間通り訪問してチャイムを鳴らしてご対面。

ルックスは可愛くもなければ美人でもないという感じで、顔合わせでテンションが上がるタイプの女性ではないです。

キャミソール姿でお出迎えでしたが、太めの生足でぽっちゃりスタイルが丸わかり。性欲をそそるスタイルではないので、見た目だけの印象だと「失敗したかも?」というネガティブなファーストコンタクトになりました。


部屋に案内されて軽く挨拶を済ませるのですが、ちょっと離れた場所で立ったままモジモジとしているので、上着を脱ぐタイミングでこちらも立ち上がり、軽くハグしてみます。

特に拒絶される様子もなく、身体をこちらに預けてくるような感じになったので、背中や腕などをなぞるようにサワサワ。キスできそうなくらい顔を近づけますが、キスはしてくれません。調子に乗っておっぱいを触ってみると「そこはまだダメ。。。」と囁くように言われたので、それならとシャワーに移動することに。OPはマイクロビキニを選んで料金を払ってから、一人でシャワーに移動します。実はここまでの流れで10分くらい使っていて、この子大丈夫かな?地雷だったかな?と心配になりました。



プレイ


シャワーを浴びて紙パンツをそうびします。紙パンツは横がスカスカなタイプで解放感ありました。部屋に戻るとマイクロビキニ姿のセラピがお出迎え。また立った状態でハグします。今回はもう我慢できずマイクロビキニの上から乳首を撫でると、感じやすいのか固くなっていくのがMBの上からもわかるしセラピも「あん、気持ちいい。。。」と喘いでいます。

さらにMBをずらしてプルンと乳首を露出して乳首に吸い付くとセラピの声が一層大きく。「ダメ。。。」と言いつつも全く嫌がる気配はありません。乳首舐めを止めて顔を近づけると、今度は向こうからキスしてくれました。舌を口の中で絡めあうかなりディープなキスです。

もう紙パンツからはみ出すくらい膨張した息子をセラピの股間に押し付けながらキスと乳首舐めを交互にしていると、セラピから「ソファに座って」と言われたので腰かけます。

腰の上に跨ったセラピと激しくDK、さらに耳の内側を吸いつくすような耳舐めから首筋をペロペロされたので、こちらも負けじと目の前にある乳首に音を立てて吸い付きます。
そしてセラピが目の前に跪いて生フェラスタート。ゆったりとしたリズムで息子を口の奥まで含んでくれます。顔を動かしながら舌で先端を舐めるテクニカルなフェラで、舌が先端を這う様子がはっきり見えて非常にエロい。風俗店在籍でも通用しそうなフェラテクです。

ベッドに移動してセラピの責め続行。この時点でもうお互いの下着は脱ぎ捨ててます(笑)。
上になったセラピが乳首舐め、玉舐め、フェラをしてくれます。フェラの時に下半身をこちらに向けたのでアソコを直接触ってみると、ぐっちょりと濡れていました。ただ、アソコを触られるのはあまり好きじゃないのか、「そこはダメです。。。」と言われちゃいました。

その後、セラピが騎乗位素股の体勢となり、生のアソコがスリスリと擦られる感触。ここまでのプレイ寛容度から生挿入できるかと思ったんですが、「生はダメです、それはだめ・・・」と言いつつも「つけちゃう?つけちゃう?」と聞かれたので「つけて」と答えると、部屋の奥からゴムを持ち出し、生フェラでもう一度息子を固くしてからお口でゴムを装着してくれました。そして騎乗位で合体!!!
両手を恋人繋ぎしながら腰を突き上げると「ああーー!!奥が気持ちいい!!」とセラピが絶叫。

「今何されてるの?」

「お〇んこに固いお〇んちん入れられて感じてます・・・。」


言葉責めも楽しみながら、正常位、背面騎乗位、バック、と様々な体位でアソコの感触を感じながら最後は正常位で発射。マッサージの時間0分の濃厚な時間となりました。

毎回こんな感じなのかは不明ですが、セラピ自らゴムを用意しているので、嫌われるような事をしなければ良いことあるのではと思います。





総評


ルックス、スタイルの第一印象はいま一つでしたが、プレイは風俗でもめったに味わえないような気持ち良さだったので、手のひら返しの大満足な時間となりました。

本当にちゃんとしたマッサージを受けたい人には向いてないセラピかもしれませんが、メンエスでこんなことしちゃうの?という背徳感を味わいたい人にはめちゃくちゃ推奨できます。

繰り返しになりますが、ここはメンエス店舗なので「エロサービスされて当然」という態度で接すると、サービスしてもらえない可能性がありますので、あまりがっつかないようにしましょう。



裏返す?


裏返したいと思います。



会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト