01/14 10:25 | 05/08 13:33
筆者より: 2024/05/08に出勤確認
104
0

この筆者ページのタイトル: 写メ日記でエロさをアピールする人ほど実際に会ってみるとマグロ説

このブログの筆者: リトルJ

ブログ投稿数 : 32

ブロガー獲得評価数: 4

ブロガー信用度: 5.0

ブロガー参考度: 5.0

概要:

もう50代目前なのに衰えない性欲に震える日々を過ごしてます。千葉(船橋、栄町、柏)、東京(小岩、錦糸町、鶯谷、渋谷、池袋)の人妻系デリヘルが主戦場です。以前は日暮里のチャイエスにもよく行ってました。年齢や容姿も大事ですが、最近は身体の相性が良いと思える(そう勘違いさせてくれる)女性が好きです。それでNS、NNなら言う事ないんですが、そんなにうまい話は滅多にありません。

この人のブログをもっと見る

概要

最近すっかりメンエス沼にハマりつつあります。
皆様のブログを購入して後追いしつつ、自分なりに新規開拓をしているのですが、
個人OPでフルヌードOK、最後は手コキでイカせてくれるHカップの綺麗なお姉さまに出会えました。

今までも風俗で沢山の女性たちにお相手してもらいましたが、この嬢のスタイル、美乳度はずば抜けてトップクラスです。100年に一人の逸材で、メンエス界にカネの雨を降らせてしまうレベルの女性でした。

今回は手コキフィニッシュでキスもなしということで、どうしても風俗に比べるとサービスの濃さでは見劣りしますが、
このレベルの女性にヌイてもらえるなんて渋谷のメンエス半端ないって!

投稿者名 リトルJ
お店の名前 東京・渋谷エリアの健全メンエス(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 お姉さん(20代後半)
身長 160 cm
スタイル むちむち(40%~60%)
おっぱい Hカップ以上
締り 秘密
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 89

公開ブログ

最高レベルの超美乳Hカップに女神級スタイルの持ち主! 

お店情報♡




お店の特徴


東京渋谷エリアの非風俗メンエスです。


遊んだお値段


最終的な価格は有料ブログで公開します。個人OPありの女性でした。




女の子の情報♡




ルックス

★★★★☆


色白で優しい笑顔が印象的な癒し系の綺麗なお姉さん。
芸能人でいうと安〇ぐみさん、山〇もえさんのような雰囲気を持つ魅力的な人でした。




スタイル

★★★★★


これがもうビックリ仰天の超絶スーパースタイルです。
絶好調時のフカ〇ョン、磯〇さやかさんのような、ちょいポチャよりのセクシーボディですが、くびれもしっかりあるし、背中のラインも見惚れるほど美しいです。
そして肌の質感が素晴らしい!!密着した時の吸い付くような感触が忘れられません。

※小さめのタトゥーあり

おっぱい

★★★★★

ナチュラルHカップ!!!見た瞬間スタンディングオベーションです。
形、ハリ、弾力すべてがパーフェクト。乳輪と乳首も薄いピンク色でここまで綺麗なオッパイがあるのか!と感動して拝みたくなります。
例えに出す人が古くて恐縮ですが、セクシー女優の美竹〇子さんのような最高級美乳です。


アソコ

残念ながら不明

プレイ中全く見る機会がなかったので評価不可です。
そういえば、お尻をこちらに向けて施術してくれなかったな。。。。




感度

こちらも不明


乳房を軽く揉むくらいしかできなかったので、感度も不明です。乳首はお触りNGでした。健全メンエスですから、ご勘弁を。。。




性格

★★★★★


穏やかな性格で積極的に会話もしてくれたので、楽しい時間を過ごせました。



プレイ


マイクロビキニ&透け乳首写真に吸い寄せられました



 ここのブログに完全に感化されて、最近はシティヘブンよりもメンエスを紹介しているサイトを見る時間の方が長くなってきました(笑)。 

今回の女性を選んだきっかけはSNSです。Xで女性を検索していると沢山のメンエス女子アカウントをレコメンドしてくれますが、

その中にマイクロビキニで乳輪と乳首の形がくっきり見える色白スーパー美乳の写真をアップしているアカウントを発見!顔は隠れているので容姿は不明ですが、

とにかくその写真がどエロかったので会いたい気持ちが抑えられず、お店のHPを見たら出勤になっていたので即LINE予約アカウントを登録して問い合わせたところ、運よく予約成功できました。




ご対面


今回は店舗が確保しているルームではなくホテルを利用してもらいたい、とのことだったので指定された渋谷のホテル街周辺に移動してお店にTEL。

お店側でホテルの予約をしてくれたので、受付を済まして入室。今回初利用のお店でしたが、最初にLINEで問い合わせてから予約成立するまでのレスポンスも非常に早くノーストレス。ホテル予約まで代行してくれたので好印象です。


どんなにいい女性がいても、電話受付の対応がクソだとその店を選ぶ気がなくなるんですよねー。
まだ利用し始めて日が浅いですが、メンエスはLINEやDM等で予約しやすいのは便利だなあ、と思います。


ホテル代が別にかかってしまうのが難点ですが、今回は渋谷の中でも比較的安いホテルを選んでくれたようで、そこまで負担にはなりませんでした。

入室の連絡をすると、約10分後までには到着できると思います、と言われたので歯磨き等の準備をしようかと思いつつ上着を脱いだくらいのタイミングで

ピンポーン

とチャイムが!え??まだ電話して1分も経ってないんすけど!!!と焦りながらもドアを開けると清楚な服装の女性が立っていました。

部屋に招き入れるとマスクを外してくれたのですが、ルックスはすでに書いた通りで、癒し系女性芸能人として通用しそうなレベルです。

SNS見てくれたんですか?と聞かれたので、

はい!あのオッパイ写真に引き寄せられました!!と答えると、最近SNSを見て指名するお客さんが多いんです、とのこと。そりゃー、あんな透け乳首写真載せたらエロ男達が集まりますよ。

コースとマイクロビキニOP料金を支払うと紙パンツを渡されて、一人でシャワーに移動。念入りに身体を洗い、備品のマウスウオッシュでうがいも済まして、守備力1の紙パンツをそうび。

紙パンツは前だけ申し訳なさ程度に隠して後ろはTバックな解放感あふれるタイプでした。


プレイ


浴室から出ると、女性がマイクロビキニでお出迎え。SNSで見たまんまの美巨乳が目の前に飛び込んできて、思わず拍手と歓声を上げてしまいます。

色白な肌に赤い水着がよく似合うし、スタイルもモデル体型ではありませんがクビレもあるし非常に抱き心地がよさそうなエロいボディでした。

なおSNSでは消してますが、おへその横にタトゥーがありました。ま、そんなことはこのスーパーなスタイルの前には些細なことです。全く気になりません。



まずはうつ伏せで上半身のマッサージをしてくれます。ここで女性の足やお尻がこちらの肌とくっつくのですが、その肌の質感に驚かされました。

しっとり、スベスベで上質なシルクのようで、触れた個所が磁石のようにぴとっと吸い付いてくるんです。その密着した部分の感触があまりにも心地よくて感動してしまいました。

施術中も積極的にコミュニケーションとってくれます。メンエスよく行かれるんですか?他のお店ではどんなサービスしてくれましたか?とか聞かれました。ここであからさまにヌキを強調するのもどうかと思ったので、その辺はぼかしつつマイクロビキニで施術中にポロリしちゃったりとか、ナイスサプライズがあった経験談などを話しました。この辺のバランス感覚が難しい。。。


ふくらはぎを入念にほぐしてもらった後にカエル足。

ここで鼠径部を触りますが、ギリギリパンツの中には触れないラインでお触りされます。それがしばらく続いたので、この子はヌキなさそうかな、と思っていたら、

女性の方から「私はオールヌードのオプションありますよ」とお誘いがありました。

あの超絶美乳を直接見れる!ということでもちろん即OK。追加料金はプレイ後に払うことになり、ここからはフルヌードで施術。まあ、まだうつ伏せで鏡もない部屋なので、この時点ではまだ美乳を拝めてません。

とはいえ、個人OP追加してからはサービスも徐々にエロくなっていきました。
紙パンツの中にも手が侵入してくるようになり、さらに背中に生おっぱいを押し当てながらの乳首サワサワを経て、ようやく「仰向けになっていいよ」と言われたので即時に体勢を変えると、上向きで薄いピンク色の乳頭と乳首がオイルできらきらと輝いていました。Hカップだけど全然垂れてない!ここまで綺麗なパーフェクトオッパイを持つ女性はそうはいないのではないでしょうか。

おっぱい星人ならこの美巨乳をみるために指名する価値ありまぁす!!!毎年の初富士御来光のように、見るとご利益があるレベルのおっぱいだと思います。

そんな神おっぱいを眺めながら何とか理性を保っていると、ついに女性の手が完全にパンツの中にすっぽりと入ってきて、息子と玉ちゃんを直接もみもみと触り始めました。

Hカップ美巨乳を持つ癒し系お姉さまがフルヌードでお触りしてくる状況を想像してください。最高ですよね?もちろん私の息子も素早く反応して紙パンツのオフサイドラインをブレイクしてしまい、あっという間に紙パンツからひょっこりはんです。

すると女性もSっ気がでてきて、「あれー、紙パンツなんか湿っちゃってるねー、どうしてー?」とか、「紙パンツからはみ出しちゃってるねー」とか言葉責めしてきます。

言葉責めでさらに興奮してしまう私。もっと、もっと責めてくれ・・・。


しばらく紙パンツの上から中からお触りされてたんですが、ついにパンツを横にずらして息子と玉さんがぶるんと登場、さらにパンツも脱がされて、こちらも全裸に。

これでも理性を保った自分をほめてあげたい。メンエスで暴走して逮捕で名前が出るなんて、マジヤバイですからね。我慢です。。。


全裸になってからは下乳に亀頭をスリスリしたり、添い寝する状態になって女性の両足をこちらの足に絡ませた状態にしての手コキ、などを駆使して息子を責め立ててきます。

残念ながら口技(キス、乳首舐めなど)はありませんでした。

ずっとされるがままに我慢してきたんですが、ここまでしてくれるなら多少お触りしても大丈夫じゃね?と思い「おっぱい触っていい?」と聞くと優しく触ってくれるなら、ということでお許しが!!!

乳房をゆっくりと優しくホールドします。すると高級ベッドに手を置いた時のようなスッと沈み込むような心地よい感触がありました。

吸い付くような美肌といい、この女性の身体はエアウィーヴで出来ているのかもしれません!上から生卵落としても割れないと思います(笑)

調子に乗って乳首も触ろうとすると、乳首は敏感だから、ということでお触りNG・・・。残念。

この後のサービスでもパイズリ、乳房の周りを亀頭でなぞる、とうはありましたが乳首には当たらないようにしていました。

最後は添い寝の状態でこちらの乳首を触りつつの手コキでフィニッシュとなりました。


別々にシャワーを浴び、着替えてからハグして一緒にチェックアウト。駅の途中まで一緒に歩いてくれました。

総評


デリヘルに比べると性的な刺激は低いかもしれませんが、とにかく女性のレベルが高かった!!

実は値段もデリヘル呼ぶよりも総額高いんじゃないか、くらいになってしまったんですが、それでも、、、それでもあのおっぱいが拝めて手コキしてくれるなら、選ぶ価値あり!!だと思います!!


  • 綺麗なお姉さんが好き
  • 癒し系の女性とたくさんおしゃべりしたい
  • 最高のオッパイが見たい
  • 手コキで終わりでもモーマンタイ
  • 性病感染リスクが気になる(そんな人はこのサイトこないかもしれませんが(笑))


な方には間違いなく推薦できます。


裏返す?


今回以上のエッチサービスになる確率は低そうですが、会話も楽しかったしスタイルと肌が触れ合ったときの心地よさがスペシャルだったので、裏返す予定です。



会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/08/14

有料
筆者より: 2024/05/08に出勤確認
【2024年5月に移籍】プロフェッショナルな接客と濃厚サービスを堪能したい人にオススメの美魔女
愛加 ゆら ちゃん

リトルJ さん フォローする

今年5月に新規オープンした人妻系デリヘルで大人気の女性についてレポします。 【2024/04/26:女の子、お店情報更新】現在在籍している店舗が2024年4月末に閉店し、以前在籍していた秘密俱楽部凛に復帰するということで、お店と女性のリンクを移籍先の店舗に更新しました。 移籍先店舗:https://www.cityheaven.net/chiba/A1202/A120201/h-rin/ 【2024/02/19:女の子の名前を更新】シティヘブンに新規アカウント「【NEW】愛加 ゆら」が追加されたので、名前とリンク先を更新しました。旧アカウントもまだ残ってますが日記更新ができなくなったそうです。エロい日記アップしすぎたせいでしょうね(笑)。 【2023/11/23:女の子情報欄を少し更新】先日久しぶりにゆらさんにお会いしました。有料ブログ内で書いているサービスは変わらず健在でしたが、ちょっと?と思うところもあったので、無料箇所に追記しました。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
428
5

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2023/12/04

有料
" "
パーフェクトNN。若く可愛いセラピが健全メンエス店なのに最高で究極サービス。
秘密 ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

都内の健全メンエスでNN。 若く可愛いセラピがここまでするとは。。。 高級ソープに負けず劣らない究極体験。

信用度: 4.25
参考度: 3.50
1615
3

最新ブログリスト