08/08 01:22 | 08/13 11:16
70
0

この筆者ページのタイトル: 写メ日記でエロさをアピールする人ほど実際に会ってみるとマグロ説

このブログの筆者: リトルJ

ブログ投稿数 : 38

ブロガー獲得評価数: 6

ブロガー信用度: 4.66

ブロガー参考度: 4.91

概要:

もう50代目前なのに衰えない性欲に震える日々を過ごしてます。千葉(船橋、栄町、柏)、東京(小岩、錦糸町、鶯谷、渋谷、池袋)の人妻系デリヘルが主戦場です。以前は日暮里のチャイエスにもよく行ってました。年齢や容姿も大事ですが、最近は身体の相性が良いと思える(そう勘違いさせてくれる)女性が好きです。それでNS、NNなら言う事ないんですが、そんなにうまい話は滅多にありません。

この人のブログをもっと見る

概要

豪華な個室でマッサージとヘルスサービスを同時に味わえるお店「ハイブリッドヘルス小岩」を紹介します。

公式HP:
https://hybridhealth-koiwa.jp/

エステが好きだけど、女性を攻めることができなくて物足りなさを感じている人にオススメのお店です。

投稿者名 リトルJ
お店の名前 【ハイブリッドヘルス】小岩(公式ページ)

公開ブログ

タマにヌクならどんな店?

東京・小岩にある箱ヘル「ハイブリッドヘルス小岩」について

お店の特長

関東、東北にもお店を持つ「秋コスグループ」の系列店です。このグループは人妻、巨乳、若い子など様々なコンセプトのお店を経営していますが、ハイブリッドとつくのはエステとヘルスサービス両方を一度に味わえるオトクなお店です。今回紹介するのは箱ヘル型店舗ですが、デリヘルタイプのお店もあります。

お店の売りは店名にもなっているハイブリッドサービス。
エステもヘルスも同時に味わえる贅沢でオトクなお店なんです。

20回以上お店に通ってVIP会員になっている私からポイント紹介させていただきます!

箱ヘルなのでホテル代の追加料金がかからないのもメリットです。

箱ヘルだとアカスリで使うような簡易ベッドと辛うじて歩ける隙間がある程度の狭い部屋をパーテションで仕切って、天井の方は隙間があって声がだだ漏れ、それを誤魔化すためにユーロビートのBGMが大音量で流れてるようなイメージがありますが、ハイブリッドヘルス小岩は十分な広さのある完全個室です。ユーロビートは流れてません笑。

ポイント:エステ店の不満を解消!

エステを売りにしているお店だとマッサージは受けられるものの、性感プレイの方は様々な制約があると思います。
  • 女性が全裸にならない
  • お触り禁止
  • DK、フ◯ラなどのプレイもなし
  • 最後は手コキのみ
などなど。上記は完全NGか、オプションになるお店が多いと思います。エステで癒やされたい、でもいやらしいこともしたい!という欲張りな貴方にピッタリのお店です。

ハイブリッドヘルスでは以下のサービスが標準で受けられるんです。


  • お互い全裸で一緒にシャワーにいき、女性が身体を洗ってくれます。
  • 全裸でサービスしてくれます
  • エステはオイルも使った本格的なものです。待ち時間中にマッサージしてほしい部位を書くアンケートがあるので、それを参考にエステ、マッサージをしてくれます。
  • 一般的なお店と同様の性感ヘルスプレイ(DK、フ◯ラ、素股)が含まれています
  • もちろんこちらから攻めるのもOKです

注意事項としては、60分以上のコースじゃないとエステ込のハイブリッドサービスは受けられません。40分などの短い時間はヘルスサービスのみになります。
また、アンケートではヘルス、もしくはエステどちらを重視するかも記載するので、その時の気分によってマッサージ中心にするか、ヘルス中心にするか決められます。

在籍女性


20代の女性が多いです。スタイルは標準的な人が多い印象ですが、巨乳さんや細い子などバリエーション豊かです。10代の若い子、巨乳だけどぽっちゃり、熟女系の女性はグループの別店舗に在籍するのだと思います。総じて女性のレベルは平均以上だと思います。

パネマジ度


これは結構あります!このお店に限らず秋コスグループのパネルは結構盛っている印象があります。顔を公開している女性でもあまりアテにしないほうがいいですね。写メ日記をよく見て検討しましょう。実際にあってみると可愛い、綺麗な女性が多いので、あまり盛りすぎてハードル上げない方がいいと思うんですけどね。

設備


ビルの2階を改装してお店にしており、受付、待合室、内装はかなり広くて綺麗です。
プレイルームも完全個室(声は少し漏れてきますが)で、ベッドも簡易的なものではありません。
レンタルルームのソファーベッドにバスタオルが敷いてあるような感じではないです。普通のラブホテルの部屋のようなイメージです。

料金


ヘルスのみのお店に比べると割高になりますが、ホテル代がかからない、部屋が綺麗、マッサージも受けられる事を考えればコストパフォマンスは高いと思います。


女性選びのポイント


マッサージ級持ちの女性

このお店では在籍女性にマッサージの研修を実施していて、試験に合格すると級持ちになります。3級、2級、1級と段階が上がるほどマッサージ技術が優れていて、かつ施術できる対象部位が多くなります。
また、この級を持っているということは、お店のコンセプトを理解して、お店で長く働いていくために努力している証拠ですので、まずは級持ちの女性を選択肢に入れるのが良いと思います。
その他は通常のヘルスと同じく、写メ日記の印象、自分の好みの体型などでチョイスすればよいかと思います。私がこのサイトに登録して最初に投稿した記事が地雷嬢レポでしたが、このお店では地雷を引いて2度とこんな店来るか!と思ったことはないです。

本◯はできる!?


皆さん、気になりますよね!

私はVIP会員になるまで10数名の女性に相手をしてもらいました。昔から記録をつけているわけではないので正確な数字は出せないんですが、本◯成功率は半々くらいです。生でOKな女性もいればゴムを持参していて、これつけてしていいよ、と言ってくれた女性もいます。
個室ですが、受付も同じフロアにありますので、あまり無茶な要求をするとすぐに店員を呼ばれますから、そこは雰囲気で自然にいけそうな時だけにしておいたほうがいいでしょう。むかし、部屋の中に違反行為をした人の証明写真コピーが貼られていた事がありました笑。

ハイブリッドなサービスを是非体験してください


綺麗なお姉様にマッサージを受けて体の疲れをほぐし、さらに固くなったアソコにもたっぷり激しめの施術を受けたい私のようなスケベ紳士の皆様におすすめしたいお店です。
最後までお読みくださりありがとうございました。


ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (お店関連)

この お店の 関連ブログ

最新ブログリスト