09/19 00:09 | 09/19 13:51
453
0

この筆者ページのタイトル: 写メ日記でエロさをアピールする人ほど実際に会ってみるとマグロ説

このブログの筆者: リトルJ

ブログ投稿数 : 38

ブロガー獲得評価数: 6

ブロガー信用度: 4.66

ブロガー参考度: 4.91

概要:

もう50代目前なのに衰えない性欲に震える日々を過ごしてます。千葉(船橋、栄町、柏)、東京(小岩、錦糸町、鶯谷、渋谷、池袋)の人妻系デリヘルが主戦場です。以前は日暮里のチャイエスにもよく行ってました。年齢や容姿も大事ですが、最近は身体の相性が良いと思える(そう勘違いさせてくれる)女性が好きです。それでNS、NNなら言う事ないんですが、そんなにうまい話は滅多にありません。

この人のブログをもっと見る

概要

池袋の人妻店「マイふぇらレディ」の礼子さん。

週次のスケジュールが出た途端にすぐ埋まる大人気の女性です。

もう1年以上前の話ですが、礼子さんと一度だけ対戦したことがあるので、その時の事を書きたいと思います。

実は記憶からほとんど消えかけていた女性なので、あまり濃いレポにはならないため無料公開とさせていただきます。

投稿者名 リトルJ
お店の名前 【マイふぇらレディ】池袋 人妻 (公式ページ)
女の子の名前 礼子
年齢層 熟女(30代後半)
身長 161 cm
スタイル ちょいぽちゃ(70%~90%)
おっぱい Gカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 65

公開ブログ

いつも予約完売で大人気女性の礼子さん 

お店情報♡




お店の特徴


池袋の店舗の中では結構お安めな料金で遊べる人妻系デリヘルです。



遊んだお値段


19,000円(プレイ代:100分、ホテル代別)


※外税方式のため注意です。




女の子の情報♡




ルックス

★★★☆☆



ルックスは良くも悪くもなくって感じですね。あまり化粧っ気のない普通のおばさんが来た、というのが第一印象で、この人がナンバーワンでいつも事前予約で完売なの???

Why ジャパニーズピープル!と頭が混乱したことを覚えてます。




スタイル

★★★☆☆


スタイルは悪いわけじゃないんですが、写メ日記が盛りすぎですね。

写メ日記で服を脱いで下着姿になる動画をよくアップしているんですが、あの動画をイメージしていると別人28号です。

動画だと美白で絹のような柔らかい素肌なのかな?と妄想してしまうんですが、実際の礼子さんは色白ではなかったし、肌触りもシルキーではないです。

あの動画は色飛ばしすぎですね(笑)、鈴木その子じゃないんだから(例えが古くてすいません)。




おっぱい

★★★★☆


おっぱいは大きいです。これは写メ日記の写真、動画どおりのサイズ感だと思います。

触感は硬めでした。土台を入れた偽乳ということでもなくて、なんかしこりのようなデコボコを感じる不思議なおっぱいでした。



アソコ

★★★☆☆


アソコの締まり具合は普通でした。



感度

★★★☆☆


感度のことはあまり覚えてないんですが、そんなに濡れやすい感じではなかったです。




性格

★★★★★


話し上手の聞き上手なので、会話好きな人とは相性合うかもしれません。

これが会話メインのお店なら問題ないんですが、ワタシはガッツリ抜きに来てるので、いくら会話が楽しくてもねえ、、となってしまうんですよね。

生保のセールスレディとかならトップの成績取りそうな気がします。



プレイ



礼子さんのことを知ったのは、この人が別店舗に在籍していた頃でした。

このサイトでも取り上げた渋谷の「蘭の会」というお店に礼子さんが在籍していた時期があり、その時も出勤予定がアップされた瞬間即埋まって連日空きがない状態が続いていたので、「この人は何者??なんでこんなに人気があるんだ?」と気になり、いつか予約してみようと思ってチェックしていたのですが、毎回予約完売で全く会える機会が作れません。

そして結局会えずじまいのまま礼子さんが退店してしまい、この女性とはご縁がなかったなあ、と思っていたのですが、ヘブンを見ていたらオススメに礼子さんが出てきました。

なんとパネルも源氏名も変更しないで現在の店舗に移籍(正確には復帰)していたのです。

またチャンスが巡ってきた、と思いマイガール登録し、連日ネットとにらめっこして予約に空きがでないかチェックしていました。

そして、ついに平日でしたが空きのある時間帯を発見し、予約に成功!!!平日だったので有給を取得して喜び勇んで池袋へ向かいました。




ご対面


こんだけ予約困難になる女性とは一体どんな人なんだろう??と期待感でワクワクしながら待っているとチャイムが鳴り、遂に礼子さんとご対面。


ドアを開いて「こんにちはー!!」と挨拶しながら顔を見てみると、、、おやおや??あなたが礼子さんなの?部屋間違えてないかい?と思ってしまうくらいナンバーワンのオーラを感じさせない熟女が立っていました。

写メ日記の印象から色白、清楚なイメージ(俳優でいったら木村多江さんとか)を想像していたんですが、本物の礼子さんはそういうイメージとは真逆の陽気で楽しいご近所のおばさん、という感じです。

普段はわかりませんが、少なくともワタシが会った日は化粧が薄くて、服装もそんなに着飾る感じもなく、自分を綺麗に見せたい欲があまりないのか?と思ってしまうほど。

そんな礼子さんを見て、俺はこれからこのイイオンナとエロいことするぜー!!!ヒャッハー!!という感情が沸き起こるはずもなく、内心(えー、わざわざ会社休んでまで池袋に来たのに・・・)とかなりテンションダウンしてしまいました。


だがしかし!!!


見た目はともかく、プレイが良ければ全て良し、ということで気持ちを無理やり切り替えます。

さあ、見せてくれ礼子さん。毎回予約が取れなくなるほど人気がある理由ってやつを!!



プレイ


初顔合わせということもあり、会話から始まります。

会話のスキルはかなり高く、話題も豊富で「流石人気のある女性だな」と思ったことを覚えています。


だがしかし・・・さにあらず、心ここにあらず。


ワタシは会話を楽しみに来たのではないのです。貴重な有給を潰してまでヌキヌキに来ているのです。たとえどんなに会話がよくても、気持ちよくヌケなきゃ意味がないべさ!


お湯が溜まった頃合いを見て、シャワーを浴びるためにお互い全裸になります。


礼子さんの身体は写メ日記の美白ボディとは似ても似つかぬおばさん体型でした。確かにおっぱいは大きいけれど、なんか形が歪で触感もデコボコしているし、お腹周りもデブとまではいかないが、スマートとも言い難い。


なぜこの人がいつも予約完売なの?そんなにプレイが上手なのか?と謎は深まります。


一緒にシャワーを浴びて、ベッドに戻り礼子さんから攻めてもらいます。


正直言って、礼子さんからの攻めで「これが上手だった、気持ちよかった」と覚えているテクはないです。もちろん全身リップやフェラなど基本的なサービスはしてくれましたが、特筆すべきテクニックがある、というほどでもありませんでした。


礼子さんの攻めを受けながら、(下手じゃないけど、この人じゃないとダメだ!と思わせるほどではないなあ。本当に何で人気なの?)とますます謎が深まります。

一通り攻めてもらったところで攻守交代。もうここまで来ると「せめて基盤くらいできないと会社休んで池袋来た意味ないだろ!!」という心境になってます。


ワタシの攻めが良かったのか、いつもそうしているのかは不明ですが、礼子さんから「本番してもいいよ。ただし絶対ゴムはつけてね。ワタシ体質的に生はダメだから」と言われたので、部屋にあったゴムを装着して正常位で合体。とりあえず基盤することには成功しました。

その後は時間が結構余ったんですが、正直2回戦したいとも思えなかったので時間まで会話して終了。


美女でもなく、スタイルが超絶いいわけでもなく、プレイは平凡で生はNG。だが、会話は楽しい。これがワタシの体験した礼子さんです。



なぜ、礼子さんはいつも事前予約で完売になるほど人気があるのか?



その真相は迷宮入りだ!!!求む名探偵!!!!!



総評



こうして自分の記憶を掘り起こしてみると、こちらの勝手な思い込み(ナンバーワンで毎回事前予約完売だから、きっとすんごい美人だったり、極上サービスがあるに違いない)によりハードルが上がり切ってしまっていたため、理想と現実の落差がレバーブローとなり呼吸ができなくなった感があります。もう少し冷静な心境で出会っていれば心象が変わったかも?過度な期待は禁物ですね。


これだけ長い間予約が取れない状態が続いている女性なので、快楽よりも心の隙間を埋めること重視の人とかにはハマるのかもしれません。



裏返す?


あの壮絶な予約枠争奪戦(毎日深夜に出勤アラートを確認して、通知が来ていたら即アクセス)をしてまで裏返したい、と思うほどの魅力は感じませんでした。






会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/09/03

投稿者限定
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
【退店】 小岩にあった!男の夢の遊園地「ゆりかランド」
ゆりか ちゃん

リトルJ さん フォローする

小岩人妻花壇で本指名No.1の人気女性「ゆりか」さん。 当人の日記や口コミに何度も出てくる「ゆりかランド」という謎ワード。ちょっと不思議ちゃんな雰囲気を漂わせています。 実は何度か指名していますので、ゆりかさんのプレイ経験談をレポしたいと思います。果たして「ゆりかランド」とは一体何なのか?我々は謎を確かめるべく、小岩に向かうのであった。。。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
158
0

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/09/03

投稿者限定
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
【退店】 小岩にあった!男の夢の遊園地「ゆりかランド」
ゆりか ちゃん

リトルJ さん フォローする

小岩人妻花壇で本指名No.1の人気女性「ゆりか」さん。 当人の日記や口コミに何度も出てくる「ゆりかランド」という謎ワード。ちょっと不思議ちゃんな雰囲気を漂わせています。 実は何度か指名していますので、ゆりかさんのプレイ経験談をレポしたいと思います。果たして「ゆりかランド」とは一体何なのか?我々は謎を確かめるべく、小岩に向かうのであった。。。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
158
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト