11/24 14:42 | 05/23 12:40
筆者より: 2024/05/23に出勤確認
136
0

この筆者ページのタイトル: 写メ日記でエロさをアピールする人ほど実際に会ってみるとマグロ説

このブログの筆者: リトルJ

ブログ投稿数 : 38

ブロガー獲得評価数: 6

ブロガー信用度: 4.66

ブロガー参考度: 4.91

概要:

もう50代目前なのに衰えない性欲に震える日々を過ごしてます。千葉(船橋、栄町、柏)、東京(小岩、錦糸町、鶯谷、渋谷、池袋)の人妻系デリヘルが主戦場です。以前は日暮里のチャイエスにもよく行ってました。年齢や容姿も大事ですが、最近は身体の相性が良いと思える(そう勘違いさせてくれる)女性が好きです。それでNS、NNなら言う事ないんですが、そんなにうまい話は滅多にありません。

この人のブログをもっと見る

概要

またまた千葉でNNできる女性に出会えたので、余韻が消える前にブログに残したいと思います。

顔は童顔ですが、背が高くガッチリしています。体型で好みは分かれそうですが、サービス重視で体型気にしない人にはハマると思いますよ。

お店と女性の名前は有料ブログ内で公開いたします。

※TOP画像は女の子の印象から作成したAI画像です。紹介している女性の写真ではありませんのでご了承ください。

投稿者名 リトルJ
お店の名前 千葉県栄町のデリヘル(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 お姉さん(20代後半)
身長 168 cm
スタイル ちょいぽちゃ(70%~90%)
おっぱい Eカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 73

公開ブログ

エロに貪欲な迫力ボディの女性に搾り取られました

お店情報♡




お店の特徴


千葉県栄町を中心に派遣している人妻系のデリヘルです。



遊んだお値段


22,000円(プレイ代) + 4,100円(ホテル代) = 合計 26,100円




女の子の情報♡



ルックス

★★★☆☆


愛嬌のある狸顔で、笑顔が可愛い女性でした。

芸能人でいうと、関根〇里さん、田畑〇子さんの系統に連なる顔立ち、という印象です。

ちょっと気になったのが銀歯が多いこと。口腔ケアがあまりできていない感じがしました。




スタイル

★★★☆☆


正直いってスレンダーではないです。背が高く骨太でがっしりした体型でした。スレンダーが好きな人とは合わないと思います。


くびれはありませんが、デブではないです。全体的にサイズが大きいという感じですね。


また、ちょっと腋臭がにおう時があります。ずっと臭ったわけではないので、私はそこまで気にならなかったのですが、あのツンとくる臭いが苦手な人は避けた方がいいでしょう。


おっぱい

★★★★☆


手のひらにずしんとくる揉みごたえのあるオッパイです。乳首と乳輪は少し濃いめの小豆色で感度よし。


プロフではEとなってますが、もっと大きく見えます。


アソコ

★★★★☆



前述のとおり腋臭だったのでアソコも臭いのでは、と不安でしたがアソコからは特に臭いは感じませんでした。


パイパンではありませんが整えており、陰毛の占める面積は少なめです。



感度

★★★★★



感度はよいと思います。今回は女性にずっとリードされてほとんど責める機会はなかったんですが、


基盤している時の濡れ方や感じ方、喘ぎ声の大きさがすごかったです。




性格

★★★★★


性格はとても良いです。

接客、会話がとても丁寧で好感が持てました。



プレイ




ご対面


今回もホテルに先入りして女性を待ちます。


時間から数分過ぎたあたりで着信がありホテルと部屋番号の確認。その後程なくしてご対面となりました。


元気よく挨拶をしてマスクを外した顔はまあるい狸顔で可愛らしい印象です。

料金を支払う時や、お店に入室連絡するときの言葉遣いが丁寧でコミュニケーションスキルの高さに感心しました。

最初にお支払いよろしいですか?お店に入室連絡させていただきますね、といった感じです。裏返せばもっとフレンドリーな対応になりそうです。



プレイ 1 - シャワー前のウォーミングアップ


支払いが終わると、嬢がベッドを整えて「じゃあベッドに横になってくださーい」と言われたので、即即か?と期待しつつベッドに横になります。

手際よく上着を脱がしてもらい、両方の乳首をたっぷりと舐めてくれました。

しばらく乳首を舐めた後に、「私も脱がしてー」となりブラを外してEカップのおっぱいとドドーンとご対面。谷間を顔に押し付けてくるのでパフパフした後に乳首を吸い上げます。

乳首はかなり感じるようで、「乳首きもちいいー」と言いながら身を任せてくれました。このままプレイ続行かと思いきや、シャワーに行きましょうと促されてシャワーに移動することに。

即即ならず!!と思ったんですが、「おち〇んちんにもご挨拶しておこうかなー♪」とズボンを脱がして仁王立ち即尺フェラをしてくれました。


脱がしている最中に気づいたんですが、この嬢は腋臭持ちで、たまに臭う時がありました。ただ症状としては軽めです。

ホントに腋臭がひどい人と同じ職場にいたことありますが、その人の場合は数メートル先でも「あ、あの人がいるな」と分かるレベルで常時臭って大変でしたが、この嬢の場合はプレイ中たまに気になる程度でした。



プレイ 2 - シャワー中に始まりました



即尺でビンビンになったちん〇のまま浴室に移動。


風呂桶でソープをたっぷりと泡立てて、お互いの身体につけて洗体します。シャワーの音で声がよく聞き取れなかったんですが、しきりに嬢が「開通★#♪」と言ってるように聞こえます。

開通?と思っていたら、シャワーで互いの性器についた泡を流した後、嬢が持ち出してきたのはローション。ローションをちん〇にたっぷり塗ると、対面立位の体勢で女性の方から誘導されてNS開始。この間基盤の交渉、駆け引き等は一切おこなっておりません!(笑)なので、嬢の基本サービスになるのかと思います。

NSのことを開通と表現するのは面白いですね。マネしたいと思います。

その後、嬢の方から「今度は後ろからしてね」と壁に手をついて立ちバック。デリヘルに来たことを忘れてしまうようなプレイの流れを堪能します。

じゃあ一緒にお風呂に入ろ、と言われて湯船に入りますが、浴槽内でのプレイはありませんでした。

少し温まったところでお風呂を出ます。先に私の身体全体をタオルで拭いてくれました。


プレイ 3 - ベッドでも勢い止まらず



先に部屋に戻り待っていると、「仰向けになってねー」と上になりキス、乳首舐めから脇腹→腰→太もも→膝と舐め舐めしてくれます。

さらに責めの勢いは止まらずフェラ、玉舐め、アナル舐めのフルコース。アナル舐めはアナルの周りを舐める程度のソフトな責めです。


次に嬢から「次はシックスナインねー」と言われ、嬢がお尻をこっちに向けます。先に書いた通り体臭がある子なので満州あったらどうしよう、と焦りましたが、アソコから気になるような臭いはしませんでした。

安心してクリを吸ったり舐めたりしていると、フェラのお口がおろそかになるくらい感じてくれます。

嬢のお口が機能しなくなってきたあたりで、嬢の方から「もうしちゃう?」と誘われて正常位でNS開始!嬢のアソコは結構キツめで高速ピストンすると早くイってしまいそうなので、緩急つけて長時間楽しめるように腰を振ります。

嬢は奥が特に感じるようで「奥に当たってる、奥が気持ちいい、もっと奥まで突いて!」と連呼して大きい声で喘ぎまくるので、こっちもやりがいがあります(笑)。

ここで個人的に残念だったのが、私は正常位でしてる時に乳首を舐めてもらうのが好きで、このプレイに異常に興奮してしまう性癖があるんです。今回もそれをしようと思って嬢の口に乳首を近づけようとしたんですが、

届かない!嬢の口に乳首が届かない!!!(号泣)

ポチャ寄りの女性だとこれがあるんですよね。。。同じくらいの背丈の女性でもこのプレイは出来ていたので、身長のせいではないと思います。

ちょっとテンション下がりましたが、その後も嬢のリードで騎乗位、バック、正常位と体位を変えて激しくセックスします。

嬢が「いっぱい激しく奥まで突いて!」と何度もおねだりしてくるので、応えるべく突き上げるように腰を動かしますが、さすがに限界が近づいてきたので「イってもいい?」と聞くと、


「いいよ、中に全部出して!!!」


とお許しがでたので嬢の中にたっぷりと放出しました。イった後も固さをキープしてる息子を中で感じたのか、「すごいね、イッたのに固いまんまだね。まだできちゃう?」と挑発されたので抜かずの2回戦敢行。精子と愛液でドロドロになったアソコが気持ちよすぎてあっという間に果ててしまいました。


「気持ちよかったね。じゃあマッサージしてあげるね。うつ伏せになって」

最後に余った時間でマッサージもしてくれました。以前はメンエスに在籍してたこともあったそうで、マッサージはかなり上手でした。


時間になり一緒にシャワーを浴びて終了となりました。



総評


体格がポチャ寄り、体臭があるのが気になるところですが、プレイ内容は間違いないと思います。


女性の方からリードしてプレイを進めていくタイプなので、受け身派の人とも相性がいいでしょう。


スレンダー女性が好きな方、自分からリードしたい人、恋人同士みたいなイチャイチャを求めてる人とは合わないかも。



裏返す?


いい子だったんですが、自分的には正常位中の乳首舐めが出来ないのが痛かったので、よほど条件が揃わないと(他のオキニ嬢が出勤しない、予約が取れない、でもどうしてもヌキたい!という時とか)裏返さないかもしれません。

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2024/02/04

お店
" "
アンダーヘアを整えて女性に好印象を与えよう
【秋葉プラザ】アンダーヘアカット専門店 のお店情報

リトルJ さん フォローする

今回は完全非風俗店のご紹介です。女性スタッフにアンダーヘアの処理をしてもらい、ミルクローションを使ったマッサージも受けることができる健全エステ店です。 みなさんはアンダーヘアの処理どうしてますか? 医療脱毛、ブラジリアンワックス、脱毛エステサロン、何もしない、など色々ありますが、私はこのお店で定期的にカットしてもらっています。 アンダーヘアがないといいですよー。特に冬の時期に頻発する陰毛巻き込み事故が起こらないので快適です。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
220
0

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2024/03/25

有料
" "
(メンズエステ体験談)【★8】【山手線内側】おっとりした透明感のある某アナウンサー似でCKB同時吸い可能な国宝級の天然Hカップ持ちセラピストさんによる高速CKB責めからの壁の無い最高体験【限定記事】
秘密 ちゃん

メンエスポリス さん フォローする

今回のセラピストさんは、皆さんの大好物である国宝級のOPIを持つ方になります。 私も日々沢山のメンエスに通っていますが、 このCKB同時吸いができる方は、今までで他に2人しか知りません。 ある意味、NNできる子よりも数十倍勝ちがある、貴重なセラピストさんです。 1つでも吸っているだけで幸せになるのですが、 それをなんと同時に2つ手で寄せて一気に吸い付くせるこの快感は、 他のどんなものよりも性を実感できますね。 これは実際に試してみた人じゃないと分からない感覚だと思います。 しかも、その責めでよりセラピストさんも感じている姿を見ると、もう歯止めが効きません。 そんな素晴らしいCKB同時吸いができるだけではなく、 今回の子にはもう1つ素晴らしい技があります。 それが、超高速CKB責めです。 私はこれを受けた時、脳天に電気が走り、身体が思わず海老反りになってしまいました。 CKBを弄られていただけなのに、先っぽから我慢汁がだだもーれしているのが分かります。 詳しく話してしまうと楽しみが無くなってしまいますので、 ぜひこれは皆様自身で体験してみて下さい。 性格は非常におっとりしていて、母性にも溢れていますので、 特に今回の方は授乳TKKも大好きという方には相当刺さると思います。 最高体験に持っていくことも勿論可能なのですが、 授乳TKKだけでも良いと言う方にもしっかりと対応してくれるはずです。 しかもCKB同時吸いした形の授乳TKK。 今までに経験したことありますか? 考えただけでFBKしてきますよね? それでは、今回の貴重なセラピストさんの捜査報告に移りましょう。

信用度: 2.25
参考度: 2.00
124
0

投稿日:2022/09/01

有料
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
【500円ブログ】回春エステでAVのような痴女プレイを堪能する
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

池袋の回春エステの体験記です。 回春エステなので本番はありませんが(出来る嬢もいるが今回の嬢は絶対無理)今回紹介する嬢は痴女プレイのスペシャリストで天にも昇るような気持ちいいプレイをしてくれるので、私は8年以上も指名し続けています。 本番なしという事と現在この嬢が長期休暇中で、このまま辞めてしまう可能性もあるという事で【500円ブログ】にしています…(^_^;) まぁ、回春エステ未経験で興味のある方は、どんなプレイをするか参考になると思うので良ければ購入をお願いします。 ⚠10月中旬より復帰を確認♪ですが、出勤日数は少ないようです…(^_^;) 、

信用度: 4.00
参考度: 4.00
458
1

投稿日:2022/10/17

投稿者限定
サイトより: 23年3月13日在籍確認
【退店】 ナマでズブズブっと飲み込まれ・・・って、あれ?ここって風俗店じゃなかったよね・・・?
秘密 ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 突然ですが、風俗(フーゾク)って何を以ってそう呼ぶのでしょうか。 エロければそれはフーゾクと呼ぶのか。 色々調べてみましたが、要は「ヌキ」があればフーゾクと考えて問題無さそうです。 セクキャバ(おっパブ)なんかはエロいけどヌキが無いから「楽しい飲食店」のカテゴリになるとの事。 ふ~ん・・・そうなんだぁ・・・へぇ~・・・ 14回目のブログはこれまでとは少し切り口を変えた内容となっております。 なので総合得点の基準も普段とは違うのであしからず。 今回の内容は店側も女の子もイロイロ不都合がありそうなので、 店と女の子の名前はブログ購入者以外は完全に非公開とさせて頂きます。 また秘匿性と希少性の高さから、かなりの価値がある情報と思っています。 即尺御免はこんな遊びだってしちゃうんです! ※フーゾクでは無いのになぜそのような展開となったのかを伝える為、  女の子とのやり取りをかなり細かく記載しています。  ですので、なかなかのボリュームとなっている事をご了承下さい。  興味が無い部分は読み飛ばして結構です。 ※本ブログはアップしてから期間が経ちましたので値下げしました。  情報は鮮度が命ですので。  とはいえまだ生きている情報ですので、安心してご購入下さい。

信用度: 4.00
参考度: 3.00
1058
7

最新ブログリスト