11/13 00:25 | 11/13 22:06
602
0

概要

前回、出張で地雷嬢に当たった自分は、その怒りと記憶を消すべく、優良嬢に入る必要があった
しかも地雷で無駄金が飛んだのでコスパは必須だ
そこでアジアン系デリで優良レポが上がっていたユズ嬢に突入したのだった

投稿者名 畑山
お店の名前 【Yesな女たち】日暮里(公式ページ)
女の子の名前 ユズ
年齢層 普通(20代中盤)
身長 155 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Cカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 90

公開ブログ

レポ通りの当たり、ユズ嬢で癒された

お店情報♡


お店の特徴

アジアンデリヘル、写真がかなり信用出来ないので、確実なのはレポが上がっている嬢か


遊んだお値段

11000円(60分 プレイ代) + 2000円(レンタルルーム代) = 合計 13000円





女の子の情報♡



ルックス

★★★★

可愛いです。スタイルも含めて小動物系な感じです
プロフより全体的な肌色は少し褐色です

スタイル

★★★★

細いです。無駄な肉はありません
身長はプロフより小さい感じでした 150前半くらい
お絵描きあり(詳細は投稿者限定で)
自分は気になりませんが、お絵描き苦手な方はマイナスかも

おっぱい

★★★

Cくらい
本物です
乳輪ちくびも小さく可愛い
身体とのバランスはとても良いです
ただ自分は巨乳好きなので★-2です


アソコ

★★★★★

毛は短く綺麗に整えられていてます
締まりはキツイです


感度

★★★★

感度も良いです
しっかり感じてくれます



性格

★★★★★

めちゃ性格良い子
癒されました
出身はタイで、日本語は特に困る感じはなく、普通に話せました

プレイ


ご対面

ニコニコして入ってきました
入ってきて、自分の脇腹を少しくすぐってくるお茶目で可愛い子でした
この時点でレポ通り当たりを確信しました

そして何と上着は着てたのですが、下はタンクトップでノーブラでした
ノーブラ、嬉しい

プレイ

服を脱いでシャワーを浴びます
おっぱい好きと言ってこちらも、ボディソープをつけてヌルヌルおっぱいを洗います
後ろ向きにして、お尻にもソープをつけてお尻の割れ目に自分のあそこをスリスリして洗います
やりたい事、聞いてくれる良い子です

ベットに移りまずはキスから
DKします

前回地雷に当たったので、ゆっくりDKしてお互いのTKDを触り合うこの瞬間が、これだよホスピはと思いました


キスに満足したら攻めてくれます

TKB舐め、フェラもゆっくりねっとりやってくれます

フェラで気持ちよくなったので攻守交代です

クリを舐めます

無味無臭

あそこも小さく綺麗です

クリ舐めしつつ、指で中を攻めます

嬢も気持ちいいと感じて来ます

特に気持ちよくなってくると、中の奥がギュッと締まります

奥がぎゅっと締まり、あっ、いく、とビクビクして逝ってくれました

あー、ムラムラしてこの中に入れたいと、、、

続きは投稿者限定で



総評

めちゃ良い子で、可愛いしホスピもあるし癒されました
しかもコスパも高い
日本人で前回地雷にあったダメージもあるので、もう日本人じゃなくアジアンの方が良いのでは、とも思いました



裏返す?

裏返したいです

おすすめ記事

日暮里アジアンデリでタイのモデル級美女と対戦 これはNなの?
奇跡のJカップ ミラクルボディ美女と濃厚プレイ

私のブラジャーどこいった ティナ プレイレポ

リアル姉妹 チェリー かおり 二人分プレイレポ

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:jjjjjjjさん

更新日:2024.04.30 14:51

ブログ信用度: 4.5

ブログの参考度: 4.5

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/03/26

有料
筆者より: 2024/05/13に在籍確認
 5/11 〜出勤中 日暮里アジアンデリでタイのモデル級美女と対戦 これはNなの?
秘密 ちゃん

畑山 さん フォローする

日暮里のアジアンデリでモデル級美女と対戦しました 自分が今まで入ったアジアンデリヘルの中では一番の美人 スタイルも良く凄く良い子でした

信用度: 4.00
参考度: 3.50
330
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2022/07/16

投稿者限定
" "
【Yesな女たち】でゲキワカ美少女ゆずちゃんと濃厚いちゃいちゃN○? ♡
ユズ ちゃん

アジアン大好き さん フォローする

こんにちは! アジアン大好きです! 今日は、日暮里のアジアン系デリ Yesな女達 にいってきました! その中でも、超人気嬢のゆずちゃんと遊べましたので、投稿者限定ブログで公開します! 某掲示板では、N○とのことでしたが、さて、本当か?。。。

信用度: 4.38
参考度: 4.38
1703
0

投稿日:2023/11/13

投稿者限定
" "
Yesな女たち ユズ嬢に癒された話
ユズ ちゃん

畑山 さん フォローする

前回、出張で地雷嬢に当たった自分は、その怒りと記憶を消すべく、優良嬢に入る必要があった しかも地雷で無駄金が飛んだのでコスパは必須だ そこでアジアン系デリで優良レポが上がっていたユズ嬢に突入したのだった

信用度: 4.50
参考度: 4.50
602
0

投稿日:2023/02/13

有料
" "
賛否両論ある老舗店で人気と言われる評判の真偽はいかに?そのプレイ理由は?
ユズ ちゃん

おじさく さん フォローする

あくまでも個人的主観の体験談ですが、良い情報も悪い情報も包み隠さず報告します。

信用度: 3.50
参考度: 3.50
924
1

最新ブログリスト