11/07 00:51 | 05/14 00:15
筆者より: 2024/05/14に在籍・営業確認
453
0

概要

大塚アテネ にこ嬢 プレイレポです
Fカップ美乳
顔よし、スタイルよし、性格よしと3拍子揃ってます!

投稿者名 畑山
お店の名前 【大塚アテネ】大塚(公式ページ)
女の子の名前 にこ
年齢層 普通(20代中盤)
身長 160 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Fカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 95

公開ブログ

顔よし スタイルよし 性格良しのお気に嬢と恋人プレイ

お店情報♡


お店の特徴

大塚にあるデリヘル 


遊んだお値段

21000円(プレイ代) + 3500円(ホテル代) = 合計 24500円

※お安く遊べるポイントがあれば記載
新規の方でも、指名するとシティヘブンのご新規様割引が使え無いので注意


女の子の情報♡  

ルックス

★★★★★

パネマジ無し、プロフや写メ日記のイメージよりかは幼く見えるかも
可愛い女子大生という感じ
多分ルックスが嫌いという人はいないはず

実年齢も20代前半から中盤くらいの印象



スタイル

★★★★★

最高 ウエスト細いです
白くてすべすべの肌
お尻も綺麗でつい撫で撫でしちゃいます
お絵かき無し

AV嬢なら、葉風ゆりあ さん並み

おっぱい

★★★★★

本物のFカップです
形、揉みごごちもよく、乳輪も小さく可愛いです





アソコ

★★★★★

締まりがすごく良いというか、気持ちいいです
自分のアソコとの相性が良いのか、すぐ逝っちゃいそうに


感度

★★★★

感じやすいと思う

性格

★★★★★

気さくに話せて優しい感じ
良い意味で真面目
自分がやりたい恋人プレイに答えてくれた


下記、プロフ、写メ日記の写真ですが、パネマジ無しです

ほんとに良い身体です





プレイ

ご対面
ドアを開けると可愛い女性でガッツポーズ
プロフの印象から少しお姉さん系かなと思ってたら、もう少し童顔 可愛い女子大生系です

 笑顔が素敵です


シャワー
お互いに脱がせあいっこします。日記からスタイルが良いのは分かってましたが、実物は最高
シャワーでも洗いっこします 前からおっぱい洗いしたり、後ろからおっぱいを揉んだり、クリを触ったり

 この時点でFBK でお尻に割れ目でアソコを擦り擦りします

 

プレイ

 巨乳好きとして安定のぱふぱふから
 そしてキスも優しい恋人タイプのゆっくりねっとりとしたDKをしてくれます
 好きになりそうです

 キスからフェラしてもらいます。こちらも優しいフェラでゆっくりとしたストロークでしてくれます
 自分が好きなフェラです
 あまりフェラが長いと逝きそうになっちゃうので交替

 嬢を寝かせ、キスしながら、クリを触ります うっすら濡れてる割れ目にも指を入れ ゆっくり触っていきます
 可愛い声で、あっ、あっ と感じてくれます

 クンニしながら指入れに変更 段々とアソコからあったかい汁が増えていきます



69体勢に変更してもらい、お互いに攻めます

絶頂にいくという感じではなかったですが、ずっと可愛い声で感じてくれてます

ここで、気持ちが抑えきれず、嬢にお伺いをたてます

この続きは有料で



総評

可愛くてスタイルの良い子と大満足の恋人プレイができました

この嬢に向く人

若くて可愛いくてスタイルの良い子と正統派恋人プレイをしたい
いちゃいちゃしたい
自分が攻めたい人


向かない人

嬢をNG無しでグチャチャに攻めたいと思う人
嬢からめっちゃ攻められたい人
風俗的プロフェッショナルなプレイを受けたい人


裏返す?

すでに裏返してます



会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/10/01

有料
" "
歴代NO.1おっぱい 天音まひな と同じおっぱいの嬢とセ◯クス
秘密 ちゃん

畑山 さん フォローする

とあるお店で、AV嬢の天音まひな、と同じボディをしている可愛い嬢と対戦しました グラドル以上!まじでミラクルボディです この身体にどうしてもinしたくなって交渉した結果・・・

信用度: 5.00
参考度: 5.00
240
1

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/10/01

有料
" "
歴代NO.1おっぱい 天音まひな と同じおっぱいの嬢とセ◯クス
秘密 ちゃん

畑山 さん フォローする

とあるお店で、AV嬢の天音まひな、と同じボディをしている可愛い嬢と対戦しました グラドル以上!まじでミラクルボディです この身体にどうしてもinしたくなって交渉した結果・・・

信用度: 5.00
参考度: 5.00
240
1

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト