03/26 00:46 | 05/13 18:27
筆者より: 2024/05/13に在籍・営業確認
331
0

概要

日暮里のアジアンデリでモデル級美女と対戦しました
自分が今まで入ったアジアンデリヘルの中では一番の美人
スタイルも良く凄く良い子でした

投稿者名 畑山
お店の名前 (公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 若い(20代前半)
身長 160 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Dカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 93

公開ブログ

日暮里アジアンデリでモデル級美女と対戦 Nなの?

お店情報♡


お店の特徴

日暮里にあるアジアンデリヘルです


遊んだお値段

プレイ代とホテルで 13000円


女の子の情報♡  

※TOPプロフ画像は、AIで作成したものであり、本人とは関係ありません
また掲載してる写真はイメージ写真で本人とは関係ありません


ルックス

★★★★

盛ってるのかなと思ってましたが、パネマジがほぼ無い子が来ました
多分ルックスが嫌いという人はいないはず
可愛いというよりかは美人という感じです

20代前半の印象

顔が小さくモデルさんみたいです

自分が今まで入ったアジアンデリヘルの中では間違いなく一番の美人でスタイルも良いです
GoGoバーにいたら絶対選びます

出身はタイと言ってました

スタイル

★★★★

細いですが、ガリガリという訳ではなく、自分としては理想的な体型です
肌は日本人に近い感じから少し褐色です

お絵描き無し

おっぱい

★★★★

C〜Dくらい
本物美乳です
揉みごごちも柔らかく良いです
乳首も綺麗

星人としてはもう少し大きい方が良いですが、体と全体のバランスはとても良いです


アソコ

★★★★

自分で剃ってる系のパイパンです
あそこも綺麗 無味無臭


感度

★★★

凄く感度が良いという訳ではなさそうですが、普通に感じる感じです

性格

★★★★★

プレイも積極的で凄く良いです
基本プレイはNG無し

ただ日本語は話せないみたいなので、全て英語で会話しました
英語は問題ないです


出勤頻度 

一度出勤すると2週間くらい連続で出勤している感じです
その後、しばらく間が空いて、また2週間くらい連続で出勤 みたいな感じのようです


プレイ

ご対面
ドアを開けるとプロフと同じ子でした
アジアンは盛ってるか別人の写真だったりするので、逆にパネマジ無しでびっくりしました

 初めにCan you speak English? 聞いてきたので、yah I can speak Englishと言ったら、ちょっとホッとした感じでした


シャワー

ブラを脱がせるのを手伝いました。まずはブラずらして乳首をイジイジ触ってから、ブラを外します
綺麗な乳首でした

シャワーでも洗いっこしました
あそこを積極的に洗ってくるのでこちらも、ボディソープつけて前からおっぱい洗いしました

ここで顔を近づけると積極的にDKしてくれます

この時点で優良嬢だと確信しました

back hagと言って後ろを向かせておっぱいを揉みまくり、あそこもボディソープつけてヌルヌル洗います



後ろから指入れもしました。クリより中の方が良いみたいです
 自分がやりたい事を受け入れてくれます

プレイ

シャワーから出て、coldと言って、ベッドに入ります

ゆっくりDKから 恋人のようにキスしてくれます

こちらからの攻めです

乳首なめから、あそこを指でなぞります うっすら濡れていますがまだまだなので、クリ舐めからの指入れします

クリより中が良いらしく、指でクチュクチュいじっていくと、嬢の反応も大きくなり、あそこも凄く濡れていくのがわかります

しばらくいじっていくと、あっ、あっ、あぁ、みたいな感じで逝ってしまわれました

攻守交代して攻めてくれます
キスから乳首舐めしてくれます
そこから下に行きフェラしてもらいます。slowly pleaseと言って、ゆっくりとしたストロークでフェラしてもらいます
 自分が好きなフェラです
 あまりフェラが長いと逝きそうになっちゃうので inしたいと言って素股を始めます


これはNSなの??

ここで嬢が上になって騎乗位体制なのですが、嬢は手にGを持ってるのですが、入れずにノーハンド通常素股で腰を前後に動かします

なんか焦らされてる感じです

そしてさらに、嬢が腰を浮かして、自ら、あそこにツンツンしてくる感じなのです

こっ、これは、と思いました

このまま入れて良いのか、迷ってると、嬢が先っぽだけ入れたり出したりします

さらに焦らされてる感じです

これはNSいけるの?

と思っていたら、おもむろに、嬢がGを装着しだしました

なんかそのまま奥まで入れてもいけそうな気がしたのですが、凄く良い子で返したいので、そのままG着で続きをしました

おっぱい揉みながら騎乗位

途中で乳首舐めしようとしたら、嬢が枕を入れて高さを調整してくれる気遣いもあり

騎乗位から正常位に変更

DKしながら突きます

さらに正常位から寝バックに体勢を変更



寝バックに移ってから、結構やばかったのですが、一旦動きを止めたりして我慢します
休憩中後ろから揉むおっぱいも柔らかくて最高です

もう出そうなので、最後はまた騎乗位にしてもらいました

嬢も気持ち良いのか、自ら激しく腰を前後します

嬢もめちゃ感じてくれます

限界まで我慢して、気持ちよさの極限でフィニッシュ

気持ち良すぎました

フィニッシュしてからも、キスをしたりおっぱいを触ったり恋人プレイを楽しみます

包容力もあり、こんな可愛い子としちゃった、という感じで満足でした

終わってシャワーでも、ボディソープつけてヌルヌルしたら、アナタコレ好きねと言って付き合ってくれます

着替えの時もおっぱい触ってたら、アナタおっぱい好きね、満足するまで触っていいよと言って、とても良い子でした


総評

美人でスタイルの良い子と大満足のプレイが出来ました

気遣いも出来て、嬢も積極的にプレイしてくれるのでとてもよかったです

Nできたのかな?次回試してみよう

ただ英語話せないと、翻訳アプリとかになるので面倒かもです


裏返す?

今のところ、一番手で返したい嬢です


会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:ぴか♫たくみさん

更新日:2024.03.27 02:47

ブログ信用度: 4.0

ブログの参考度: 3.5

モデル級は結構熱いですね!

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト