02/13 14:27 | 02/13 14:27
990
1

概要

あくまでも個人的主観の体験談ですが、良い情報も悪い情報も包み隠さず報告します。

投稿者名 おじさく
お店の名前 【Yesな女たち】日暮里(公式ページ)
女の子の名前 ユズ
年齢層 若い(20代前半)
身長 157 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Cカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 95

公開ブログ

賛否両論ある老舗店で人気と言われる評判の真偽はいかに?そのプレイ理由は?



お店情報♡




お店の特徴

アジアンデリの老舗。


遊んだお値段

11000円(プレイ代) + 2000円(レンタルルーム代) = 合計 13000円





女の子の情報♡




ルックス

★★★★★
写真の美人な雰囲気とは少し違うかも。常にニコニコ笑顔の小柄な南国美女。マスク顔は美人系だが外して笑った笑顔は妹系の可愛い顔。25才の褐色系ですべすべ肌。ボブカットくらいの短めの髪型、黒髪。背中や腕、お尻など至るところにタトゥーがあります(個人的にはタトゥーに偏見がないので問題なし)。



おっぱい

★★★★☆
B~Cカップかな?天然物で揉み応え充分。トップはピンクではないが、感度抜群。本人はもっと大きくなりたいといっていたが、全体的なバランスを考えるとちょうどよいかも。



アソコ

★★★★☆
ヘアーは軽く整えている感じ。ビラビラは標準。無味無臭。中身の具合は有料版で。





性格

★★★★★
文句のつけどころはない。礼儀正しく、それでいて常にニコニコ密着してくる人懐っこさにめちゃくちゃ癒されました。


プレイ





ご対面

レンタルルーム入室後お店に電話、数分後にドアノック。小柄な少し暗めな雰囲気を纏った少女。この日は雨振りで寒かったのでスカートではなく色気のないズボンスタイル。緊張しているようで無言で会釈して入室。この時点では「やっちまったかな」と思っていましたが、マスクを外して改めて挨拶。素顔は非常に整った顔立ちの可愛らしいタイガール。「可愛いねっ」と伝えると、照れたような笑顔。ここからは常にニコニコして密着モードに突入。
ここからプレイまでの流れは有料版で。


プレイ

シャワーでもそこそこ楽しませてくれた後はベッドへ。
先にベッドに戻り、座って待っているとニコニコしながら抱きついてきて恋人モード全開。基本的に攻めたい派の私、乳首舐めから可愛がるとなかなかの反応でテンションあげあげ。下のほうに移ってクリ舐めをしていると数分で「いきそう、、、あっ、やっ、うぅーん」と1回目の絶頂。
(途中省略、詳細は有料版で)

お次は攻守交代をして、可愛い口元に我が愚息を差し出すと身体を起こしてペロペロパックン。絶妙な吸引力と唾液たっぷりの口技を堪能。
(途中省略、詳細は有料版で)

いざ正常位へ。私の愚息は標準より少し長めなので、脚ブロックされることも多々あるなか、ユズちゃんはしかめっ面をしながらも、全てのピストンを受け入れてくれました。嬢のほうも本気で感じてくれているのが伝わってきて、さらにギンギンに。3分もしないうちに絶頂の予感が。
(以降フィニッシュまでの流れは有料版で)


フィニッシュ




総評

電話番のおじさんの言葉は、時には信じてみるもんだと思った。


裏返す?

もちろん返すが、終わりの電話のときな、おじさんの言葉が気になったので、ほかの嬢も試すかも。





会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:田中チャンネルさん

更新日:2023.02.16 02:48

ブログ信用度: 3.5

ブログの参考度: 3.5

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:田中チャンネルさん

投稿ありがとうございます!
ゆずちゃんって前にいた子と同一人物でしたっけ?

なんか写真の印象が違う気が。。。

更新日:2023.02.16 02:48

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/04/25

有料
" "
【退店】 風俗歴20年以上でもなかなか出会えなかった良嬢
秘密 ちゃん

おじさく さん フォローする

長い風俗歴のなかでも間違いなくベスト5に入る良嬢との濃厚体験

信用度: 4.00
参考度: 4.00
398
1

投稿日:2023/02/17

有料
" "
【退店】 【やり池】有名○○店の新人情報 入店間もないノーマーク嬢の実態をレポート
秘密 ちゃん

おじさく さん フォローする

有名ハード店に入店したばかりの嬢の最新レポートです。

信用度: 5.00
参考度: 4.00
236
1

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/04/25

有料
" "
【退店】 風俗歴20年以上でもなかなか出会えなかった良嬢
秘密 ちゃん

おじさく さん フォローする

長い風俗歴のなかでも間違いなくベスト5に入る良嬢との濃厚体験

信用度: 4.00
参考度: 4.00
398
1

投稿日:2023/02/17

有料
" "
【退店】 【やり池】有名○○店の新人情報 入店間もないノーマーク嬢の実態をレポート
秘密 ちゃん

おじさく さん フォローする

有名ハード店に入店したばかりの嬢の最新レポートです。

信用度: 5.00
参考度: 4.00
236
1

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2022/07/16

投稿者限定
" "
【Yesな女たち】でゲキワカ美少女ゆずちゃんと濃厚いちゃいちゃN○? ♡
ユズ ちゃん

アジアン大好き さん フォローする

こんにちは! アジアン大好きです! 今日は、日暮里のアジアン系デリ Yesな女達 にいってきました! その中でも、超人気嬢のゆずちゃんと遊べましたので、投稿者限定ブログで公開します! 某掲示板では、N○とのことでしたが、さて、本当か?。。。

信用度: 4.30
参考度: 4.30
1810
0

投稿日:2023/02/13

有料
" "
賛否両論ある老舗店で人気と言われる評判の真偽はいかに?そのプレイ理由は?
ユズ ちゃん

おじさく さん フォローする

あくまでも個人的主観の体験談ですが、良い情報も悪い情報も包み隠さず報告します。

信用度: 3.50
参考度: 3.50
990
1

投稿日:2023/11/13

投稿者限定
" "
Yesな女たち ユズ嬢に癒された話
ユズ ちゃん

畑山 さん フォローする

前回、出張で地雷嬢に当たった自分は、その怒りと記憶を消すべく、優良嬢に入る必要があった しかも地雷で無駄金が飛んだのでコスパは必須だ そこでアジアン系デリで優良レポが上がっていたユズ嬢に突入したのだった

信用度: 4.50
参考度: 4.50
734
0

最新ブログリスト