日暮里で出会えたガチ若ロリベト嬢との・・・
※限定にスタイルイメージ載せてます
【ご対面】
ドアを開けて立っていたのは、おどおどした感じの小柄なベトナムっ子。
アキバでウロウロしていそうなお洒落な黒いミニ。眼鏡をかけているあたりベトナムっぽい。
「あっ、ありがとうございます」と丁寧にお辞儀をしてはいってきた。口コミを見た限りでは愛嬌が良いという娘のはずだったが、やや緊張気味な様子でオドオドしている。素人感たっぷりなのは、おじさんにとっては好印象。今年田舎から出てきたばかりのJDと言われても信じられる雰囲気。実際にはハノイ出身とのこと。
「ちょっとお店に連絡ね」とLINE?をすませてからも、所在なさげに立ち尽くしている。「えっと、シャワーいいですか」と微妙な距離感で促され、それぞれセルフで脱衣。脱がせあいっこが好きな小生としては少し残念ポイント。恥ずかしそうに脱ぐ仕草は⚪。スタイルは小柄なせいか、やや幼児体型ともとれるが、ちょうど良い肉付き。後ろからみるとちゃんとクビレもある。お胸は自然なCカップ、質の悪い偽乳の巨乳よりも天然主義の小生は不満はない。
プレイ内容
シャワーではカタコトの会話をしつつ丁寧に洗ってくれたが、特にプレイ的なものはなかった。こちらから洗ってあげるのも抵抗なく受け入れ。
先にあがってベッドに座っていると出てきた娘がバスタオルも巻かずに私の目の前にきて軽くハグ。抱いてみると、小柄で華奢なのが実感できる。すっぽり腕の中に入る感じ、なんともいえない。ほどなくして、娘からのリップ口撃。唾液をダラダラとたらしながらTKBをペロペロ。そのままマイサンをペロペロ。ここでも唾液たっぷりのNF。
こちらも負けじと可愛いTKBを優しく撫でまわす。特に嫌がる様子もなく受け入れる娘、すでにガッチガチのマイサン。ベッドに座ったままの姿勢の私に背中を向けて程よい肉付きのお尻をスリスリしてくる。私は、後ろから娘のおPiを揉みしだく。若さゆえの張りのよい天然おPi。
お股の間にマイサンを挟んできてマンズリを何往復がしたかと思うと、再びこちらを向いて「あぁ。もっと舐めたい」と言いながらNF再開。たますじにまで垂れるほど唾液をたらしながらジュポジュポジュポジュポ。娘の表情はさっきまでのおどおどした表情とは一転してトロンとした目つき。さらに娘のテンションをあげようと「気持ちいいよ。可愛いよ」と声をかけると「ふふふ」と。またお尻を向けてお股の間にマイサンを挟みながらスリスリ。もしやこの展開は・・・(続きは有料版で)
プレイ後はシャワーを浴びて、これまたぎこちないながらも一生懸命なマッサージを堪能。
総評 裏返すかどうか?
愛嬌がよいかといわれれば疑問だが、従順でこちらの要望すべてを受け入れようとする姿勢は100点。なんといってもガチ若ロリベト娘とイチャイチャできたのは最高。
そういえば、お支払いの事務手続きについて娘から求めて来ずにプレイ終了。こちらから出さなければ忘れて帰ってしまうのでは?と思う不思議な体験だった。(やり逃げはだめですよ。絶対に。)
裏返す?あたり前田のクラッカー