追いブログ募集中
08/12 15:41 | 08/16 21:37
54
0

概要

吉原中級店でのNN満喫か、日暮里アジアン店への冒険か、安定の地元人妻系での癒しにするかで悩んだ末のベト嬢狙いの冒険。
結果、しばらくこの国への興味が止まらなくなった体験談。
最近、東南アジアに興味がでてきたのは中年の証なのか・・・

投稿者名 おじさく
お店の名前 日暮里の秘密のアジアンデリ(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 若い(20代前半)
身長 157 cm
スタイル むちむち(40%~60%)
おっぱい Dカップ
締り かなりキツイ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 80

公開ブログ

人生2度目のベト嬢は・・・!! しばらくこの国への旅行を夢見るかも♡ 

お店情報♡

最近は風からは離れた変態遊びを楽しんでいた小生。先日、ひょんなことで日暮里に降り立ったのをきっかけに、再び病気が発症してしまったみたい。気が付くと風関係のサイトをパトロールする癖が。以前は日暮里アジアン界隈のほかに、手軽に若いJP嬢とNNできる某グループにはまっていましたが、既に廃業(泣)
というわけで、新規開拓の旅にでております。 さて、前回の「わたブラ」のJP嬢はなかなかの美形でホスピも高い良嬢でしたが、小生のタイミングと合わないため、新店舗を探索。 今回の嬢は一度予約を試みるも入れずに気になっていた子です。タイトルにあるように、最近、個人的にベトナム嬢への興味が止まらない小生です。


お店の特徴

初めての利用。数ある日暮里のアジアンデリのなかでも、HPはあまりぱっとしない。どちらかというと怪しい。調査の結果、この店にはベト嬢が複数在籍してそうだと判断。
受付の電話応対は普通。あっさりしています。向かっている途中に「お兄さん、ホテル予約とれたからねー。お待ちしていまーす」と日暮里の定宿に案内されました。


遊んだお値段

17,000円(90分プレイ代) + 3,000円(ホテル代) = 合計 20,000円
※意気込んで90分にしたが、結果的に60分でもよかったか・・・私の体力の問題です。




女の子の情報♡


ルックス

★★★★☆

プロフの写真ではロリロリな感じだったが、なんか違うような。別人ではないと思う。
いや、普通に愛嬌のある可愛い嬢なんだけど。

スタイル

★★★★★

若干むちっとしているが、太ってはない。抱き心地は最高。肌もつるつるスベスベ。

おっぱい

★★★★★

Dカップはあるかな。張りがあって若いのがわかる。トップは綺麗なピンク。感度も良好。


アソコ

★★★★★

パイパン。無味無臭。かなり綺麗です。普段大きめなビラビラマンに出会うことが多い小生にとっては、トップ5に入る美マン。締りもかなりよい。

感度

★★★★☆

どちらかというと良いほう。優しく丁寧に舐めていると次第に鳴いて濡れ始めます。

性格

★★★★★
普段、小生は風遊びをするときにホスピタリティを重要視していますが、この嬢は間違いないですね。お国柄なのか、謙遜するし、気遣うし、寛容だし。



プレイ


ご対面

ホテル入室しお店に連絡後、数分でピンポーン。ドアの前に立っているのは小柄でちょっとムチッとしたニコニコ笑顔の女の子。
ロリな感じで普通に可愛いです。ただ、プロフ写真ではもうちょっと著者で清楚な感じをイメージしていたので。。。パネマジ?別人?このお店の噂がいまいち盛り上がっていないのがわかるような気がした。
いや、現れた嬢は良嬢でしたよ。嬢は悪くない、経営者に問題がある。

とはいえ、ニコニコはにかんだベトナム娘を部屋に招き入れ事務手続きを進めます。

プレイ

手続き後、ベッドに座っている小生に近づいてきてハグしてくれます。すかさず胸の大きさを感じつつ抱きしめます。うん、なかなかの抱き心地(σ´∀`)σ
期待に股間を膨らませつつ、嬢の服を剥ぎ取っていきます。少しダボッとしたTシャツの下にはロリ顔には不釣り合いな立派な桃。全体的にムチッとしていますが、お腹周りはちゃんとくびれています。自分はセルフで脱いでシャワーに誘います。猛暑の日は、即プレイは私自身望みません。
シャワーに向かう途中から嬢は我が愚息をサワサワしてくれます。
丁寧な洗体でフル勃起状態。嬢の身体もイヤらしく洗ってあげます。後ろを向かせて抱きしめながら愚息を擦り付けると、ニコニコしながらニギニギしてくれます。
こういうイタズラにイチャイチャ応じてくれるのは嬉しいですね。
ベッドに移ってからもディープなKから始まり、全身のリップサービス。ギンギンの愚息を押し付けていると、すかさずパクっと食べられちゃいます。なかなかの吸い付き具合。気持ちいいところを知ってます。ジュルジュルと音も立てながら、頑張って奥まで加えようとしてくれます。黙ってるとずっと咥えてくれそうな雰囲気。
ここで果てては男が廃ると攻守交代。すぐにでも突入したいのを押し殺してパイ乙を堪能します。やっぱり顔に似合わず大きめです(悪い意味ではありません)。なおかつ若さゆえの張りがある。いや義乳ではありませんよ。揉み応え抜群です。先っちょの感度も良好。
続いて下の方。ツルツルです。足を閉じれば縦筋一本。ビラビラも小さく、最近流行りの画像生成AIでよく見かけるようなキレイなものです。クリを優しくしつこく舐めてると、ドンドン濡れてきます。よく鳴きもします。手を繋いでくるのも可愛いポイント。指入れも加えつつ攻めてると何度か逝ったようです(本当に逝ったかどうかは本人にしかわかりませんが、少なくとも攻め好きな私は満足)。
さて、、、続きは有料版で

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

※このブログは追いブログを募集しています。

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/03/28

有料
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
飲食店バイトの現役女子大生に濃厚○○プレイ
秘密 ちゃん

おじさく さん フォローする

出勤日数少なめのほぼ素人現役女子大生との密着○○プレイ

信用度: 4.00
参考度: 4.00
275
0

投稿日:2024/08/04

有料
" "
アジアンデリに在籍するJP嬢
秘密 ちゃん

おじさく さん フォローする

アジアンデリでの激かわJP体験

信用度: 5.00
参考度: 5.00
242
0

投稿日:2023/04/25

有料
" "
【退店】 風俗歴20年以上でもなかなか出会えなかった良嬢
秘密 ちゃん

おじさく さん フォローする

長い風俗歴のなかでも間違いなくベスト5に入る良嬢との濃厚体験

信用度: 4.00
参考度: 4.00
398
1

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/03/28

有料
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
飲食店バイトの現役女子大生に濃厚○○プレイ
秘密 ちゃん

おじさく さん フォローする

出勤日数少なめのほぼ素人現役女子大生との密着○○プレイ

信用度: 4.00
参考度: 4.00
275
0

投稿日:2024/08/04

有料
" "
アジアンデリに在籍するJP嬢
秘密 ちゃん

おじさく さん フォローする

アジアンデリでの激かわJP体験

信用度: 5.00
参考度: 5.00
242
0

投稿日:2023/04/25

有料
" "
【退店】 風俗歴20年以上でもなかなか出会えなかった良嬢
秘密 ちゃん

おじさく さん フォローする

長い風俗歴のなかでも間違いなくベスト5に入る良嬢との濃厚体験

信用度: 4.00
参考度: 4.00
398
1

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト