08/04 08:20 | 08/07 00:20
242
0

概要

アジアンデリでの激かわJP体験

投稿者名 おじさく
お店の名前 【私のブラジャーどこいった?】日暮里(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 若い(20代前半)
身長 160 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Bカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 喫煙
総合得点 90

公開ブログ

日暮里アジアンデリに在籍するJP嬢の実態!! 

お店情報♡


お店の特徴

比較的最近できた新店舗
系列とかは知らんけど基本的にはアジアンデリだと思う


遊んだお値段

14000円(プレイ代) + 2000円(ホテル代) = 合計 16000円
嬢によって料金設定が異なるみたい。

※お安く遊べるポイント
口コミ情報局割があるらしい



女の子の情報♡


ルックス

★★★★★

キャラメル色のサラサラボブカットがよく似合う女子大生って感じ。美人というよりはかわいい系。街中でもちょくちょくスカウトに声をかけられるらしいのも納得。笑った顔や仕草は、よく懐いてる子犬みたい。
※プロフの写真よりも写メ日記の4月末と5月初旬の写真の方が参考になる。




スタイル

★★★★★

小柄ではなく、160センチくらいのスラッとした華奢な感じ。お腹周りも全く油断なし。全体的にバランスが良い。

おっぱい

★★★★★

表記ではCだが推定Bカップ。小振りだが感度もよくトップはピンクではない。巨乳好きには物足りないかもだけど、張りもあって私は好き。


アソコ

★★★★★
全体的に小さめの造形で入り口は狭い。
ヘアはナチュラルに生えてる。「最近はお手入れをサボっている」とのことだが、すごい剛毛というわけでもない。


感度

★★★★☆

まずまず。激しい責めよりもソフトタッチがお好みの様子。TKBもKRもソフトタッチでよく鳴きます。でも、あまり濡れなかったかな(私のスキル不足です)。時間も短めだったし、、、テクニシャンの同志なら逝かせることもできるはず。次は永遠に舐めてやるつもり。

性格

★★★★★
人懐っこくもあり、礼儀正しくもある。よく教育の行き届いた良嬢。サービス精神は旺盛で、尽くすタイプなのかな?
安心してお勧めできる嬢です。

プレイ

このお店が新規開店した当時は店名からして怪しさ満点だったのでスルーしてましたが、なんとなく出勤予定を眺めてたら、とても気になる写真に釘付け。
他店の情報や某口コミサイトや掲示板などなど、あらゆる角度から検討に検討を重ねて、当日の開店時間と同時にいざ電話(個人的にはこの時間が一番緊張する)。
受付のお姉さんはおそらく大陸系で、独特なイントネーションだが、会話は充分成立し無事予約完了。

ご対面

今回は初のお店ということもあり、半信半疑だったのであまり費用をかけないためにレンタルルームを選択。時間も短時間にしたが、のちのち大後悔した。
電話の時点でアジアンデリのお店と確信したが、ホームページには一応「JP」と表記あり。扉を開けるとどこから見ても生粋の日本人の女子大生が満面の笑顔で立っていた。
あまりにも可愛くて、若くて、眩しい笑顔とスラッとした体型に、こちらがドギマギしてしまった
(^_^;)
「暑いですねー。こんにちは~。○○です。入っていいですか?お邪魔します」と丁寧なご挨拶(って当たり前か。最近、当たり前のことができない若者によく出会っていたので感心)。

プレイ

事務手続きをしてから、私の隣に至近距離でチョコンと座ってきて手を繋いできます。あまりにも可愛いのでマジマジと見つめていると恥ずかしがる嬢。こんなに可愛くて若い女の子とこれからイロエロできちゃうと思うと頭がボーッとしてきます。「夢みたい」と言う言葉な自然と漏れてしまいました。
頭をナデナデしてると身を委ねてきます。すかさずお胸にも触れると「あーっ。触られちゃった」と少し照れたような反応も素人っぽくて萌える。軽くFKしてからシャワーに誘います(この日は気温36℃超えなので、さすがに即プレイはないでしょう)。
お互いセルフで脱いでシャワーへ。シャワーでは特筆すべきことはなくベッドに移ります。今思えば、なぜシャワ-でもっと遊ばなかったのかと後悔。可愛さに見とれてしまってました。
ベッドでは、まず嬢の口激を受けます。残念ながらDKは積極的ではなかったですね。TKBからすぐに生F。亀頭にしっかり吸いきます。奥まで飲み込もうと頑張ってます。誰かに仕込まれたのか、ほとんど手を使わないF。唾液もダラダラ流しながらいやらしい音を立てて、、、。このまま発車しても良いかなと思えるほど気持ちいい。
ふと我に返って、攻守交代。小振りながらも揉み応えのある美乳を堪能します。前述のように強い刺激はお好みではないようなので、優しくソフトに楽しんでると可愛い吐息を漏らします。せっかちな私は早々に秘部を拝みます。凄くキレイというわけでもないですが、なんせメチャクチャ可愛い女子大生のアソコです。お顔↔️アソコを何度も何度も脳裏に焼きつけつつ味わいます。本日私で3人目ということもあり、濡れはそれほど多くはなかったですね。
でも、、、


総評

初めてのお店でしたが、プロフの詐称はなさそうですね。素人感満載の激かわ女子大生(実際本物の学生さん)と一戦交えてこの値段なら大満足です。ベト嬢と悩んでいたのですが、結果的に自分の選択に間違いはなかった。


裏返す?

裏返す。
次回は、ちゃんとしたホテルで口開けを狙って長時間で会います。その価値はある。


会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:おじさくさん

更新日:2024.08.07 06:47

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 5.0

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/03/28

有料
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
飲食店バイトの現役女子大生に濃厚○○プレイ
秘密 ちゃん

おじさく さん フォローする

出勤日数少なめのほぼ素人現役女子大生との密着○○プレイ

信用度: 4.00
参考度: 4.00
275
0

投稿日:2023/02/13

有料
" "
賛否両論ある老舗店で人気と言われる評判の真偽はいかに?そのプレイ理由は?
ユズ ちゃん

おじさく さん フォローする

あくまでも個人的主観の体験談ですが、良い情報も悪い情報も包み隠さず報告します。

信用度: 3.50
参考度: 3.50
990
1

投稿日:2024/08/04

有料
" "
アジアンデリに在籍するJP嬢
秘密 ちゃん

おじさく さん フォローする

アジアンデリでの激かわJP体験

信用度: 5.00
参考度: 5.00
242
0

投稿日:2023/04/25

有料
" "
【退店】 風俗歴20年以上でもなかなか出会えなかった良嬢
秘密 ちゃん

おじさく さん フォローする

長い風俗歴のなかでも間違いなくベスト5に入る良嬢との濃厚体験

信用度: 4.00
参考度: 4.00
398
1

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/03/28

有料
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
飲食店バイトの現役女子大生に濃厚○○プレイ
秘密 ちゃん

おじさく さん フォローする

出勤日数少なめのほぼ素人現役女子大生との密着○○プレイ

信用度: 4.00
参考度: 4.00
275
0

投稿日:2023/02/13

有料
" "
賛否両論ある老舗店で人気と言われる評判の真偽はいかに?そのプレイ理由は?
ユズ ちゃん

おじさく さん フォローする

あくまでも個人的主観の体験談ですが、良い情報も悪い情報も包み隠さず報告します。

信用度: 3.50
参考度: 3.50
990
1

投稿日:2024/08/04

有料
" "
アジアンデリに在籍するJP嬢
秘密 ちゃん

おじさく さん フォローする

アジアンデリでの激かわJP体験

信用度: 5.00
参考度: 5.00
242
0

投稿日:2023/04/25

有料
" "
【退店】 風俗歴20年以上でもなかなか出会えなかった良嬢
秘密 ちゃん

おじさく さん フォローする

長い風俗歴のなかでも間違いなくベスト5に入る良嬢との濃厚体験

信用度: 4.00
参考度: 4.00
398
1

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2024/08/04

有料
" "
アジアンデリに在籍するJP嬢
秘密 ちゃん

おじさく さん フォローする

アジアンデリでの激かわJP体験

信用度: 5.00
参考度: 5.00
242
0

最新ブログリスト