【Yesな女たち】日暮里 の店舗のブログリスト (公式ページへ)

投稿日:2023/11/13

投稿者限定
" "
Yesな女たち ユズ嬢に癒された話
ユズ ちゃん

畑山 さん フォローする

前回、出張で地雷嬢に当たった自分は、その怒りと記憶を消すべく、優良嬢に入る必要があった しかも地雷で無駄金が飛んだのでコスパは必須だ そこでアジアン系デリで優良レポが上がっていたユズ嬢に突入したのだった

信用度: 4.50
参考度: 4.50
603
0

投稿日:2023/04/05

投稿者限定
" "
入店間もない嬢は当たり外れが大きいのを実感⤵️
秘密 ちゃん

おじさく さん フォローする

入店2日目、もちろん口コミサイトでの情報も全くない新人嬢の突入情報。

信用度: 4.50
参考度: 4.50
210
1

投稿日:2023/02/13

有料
" "
賛否両論ある老舗店で人気と言われる評判の真偽はいかに?そのプレイ理由は?
ユズ ちゃん

おじさく さん フォローする

あくまでも個人的主観の体験談ですが、良い情報も悪い情報も包み隠さず報告します。

信用度: 3.50
参考度: 3.50
924
1

投稿日:2022/12/07

投稿者限定
" "
【退店】 レジェンド孃
秘密 ちゃん

アジエスラブ さん フォローする

このお店のレジェンド孃です。

信用度: 5.00
参考度: 3.50
573
0

投稿日:2022/09/18

Free
" "
【日暮里Yes】ななせちゃん 若めで最高でした!
ななせ ちゃん

たけるくん さん フォローする

少し前になりますが、yesな女達のななせちゃんと遊んできたのでレポします!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
782
0

投稿日:2022/08/25

Free
" "
【退店】 スレンダーな褐色レディは、サービス濃厚
るる ちゃん

かねふく さん フォローする

スペシャル濃厚サービスを持つ、スリムな女の子。 騎乗位は一度体験してみてほしい。

信用度: 5.00
参考度: 4.00
770
12

投稿日:2022/07/16

投稿者限定
" "
【Yesな女たち】でゲキワカ美少女ゆずちゃんと濃厚いちゃいちゃN○? ♡
ユズ ちゃん

アジアン大好き さん フォローする

こんにちは! アジアン大好きです! 今日は、日暮里のアジアン系デリ Yesな女達 にいってきました! その中でも、超人気嬢のゆずちゃんと遊べましたので、投稿者限定ブログで公開します! 某掲示板では、N○とのことでしたが、さて、本当か?。。。

信用度: 4.38
参考度: 4.38
1703
0