09/10 14:31 | 09/11 16:25
86
0

この筆者ページのタイトル: 写メ日記でエロさをアピールする人ほど実際に会ってみるとマグロ説

このブログの筆者: リトルJ

ブログ投稿数 : 38

ブロガー獲得評価数: 6

ブロガー信用度: 4.66

ブロガー参考度: 4.91

概要:

もう50代目前なのに衰えない性欲に震える日々を過ごしてます。千葉(船橋、栄町、柏)、東京(小岩、錦糸町、鶯谷、渋谷、池袋)の人妻系デリヘルが主戦場です。以前は日暮里のチャイエスにもよく行ってました。年齢や容姿も大事ですが、最近は身体の相性が良いと思える(そう勘違いさせてくれる)女性が好きです。それでNS、NNなら言う事ないんですが、そんなにうまい話は滅多にありません。

この人のブログをもっと見る

概要

美白ボディ&美乳の神スタイルで人気な美女と遊んできました!!!!

痴漢プレイが売りの箱ヘルに在籍しているんですが、この女性は痴漢プレイNGです・・・。

しかし、「痴漢が出来ない??でも、そんなの関係ねぇ!」と思える素晴らしい女性でした。

投稿者名 リトルJ
お店の名前 【痴漢特区E231】千葉市(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 若い(20代前半)
身長 160 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Eカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 80

公開ブログ

美白で超絶神スタイルな人気美女! 

お店情報♡




お店の特徴


千葉県栄町にある箱ヘル。通常システム内に痴漢プレイが組み込まれていて、お店で用意しているコスチュームを無料で選べるようになっています。


栄町はソープが多いので、それに対抗するためか箱ヘルはマットプレイ特化型だったり、このお店のように痴漢プレイ可能にしたり、とバラエティ豊かなラインナップです。




遊んだお値段


19,000円(プレイ代:60分)  = 合計 19,000円


箱ヘルなのでホテル代、交通費はありません。


お店の前にガチャガチャがあり、回すといいことあるかも?ポイントカード割引があります。




女の子の情報♡


予約完売になることが多い、このお店でもトップクラスの人気を誇る女性です。


ルックス

★★★★☆


藤田ニコルに似た雰囲気の可愛らしい顔立ちの美人です。


私が会った時は黒髪ロングで映画キ◯・ビルの栗山◯明のようでした。




スタイル

★★★★★


スタイルはヤバいです。こんなキレイな身体の女性は見たことがない、というくらい。


雪のように真っ白なお肌、たるんだ贅肉が一切なく、抱き心地が良いナイスバディでした。



おっぱい

★★★★★


上向きでハリがあるのに柔らかい、サイドセットタイプ(離れ乳)の最高級おっぱいです!!

おっぱいの形が整いすぎているので偽乳かと思ってしまいましたが、揉んだ感触は柔らかくて不自然なところは全くありませんでした。

乳輪と乳首は小さく薄いピンク色で、パケ写加工したかのような透明美乳でした。


アソコ

★★★★★


パイパンでヒダヒダが小さめのキレイなアソコです。



感度

★★★★☆


あまり大きな声をだすことはなかったのですが、アソコを舐めた時は結構濡れてたので感じやすいタイプかな。



性格

★★★★★


今回初対面だったこともあり、最初は少し大人しめな印象でしたが、プレイ終わりのシャワーまでには結構打ち解けて会話できるようになりました。

とはいえ、こちらから話しかけないとずっと黙ってたりとか、そういうことはなかったですし、プレイも手抜きなしにやってくれるので良かったです。




プレイ


はじめに言わなければいけないことが


このお店は通常料金内で痴漢プレイできるのが売りなのですが、残念ながら今回紹介する女性は痴漢プレイNGです涙。

なお、指名する際に痴漢プレイ有無、NGかどうか確認できるので、いざ会ってみたら痴漢できないやんけ!!!ということにはなりません。



ご対面



お店の公式HPから予約申し込みすると、前述の通り「◯◯ちゃんは痴漢プレイNGとなりますがよろしいですか」という確認のメッセージが。

「Oh。。。」となりましたが、そこまで痴漢にこだわりがあるわけでもないので、まあいいかと思いそのまま予約します。



お店のコンセプトである痴漢プレイがなくても毎回予約でほぼ完売しているということは、それだけ中身(容姿、プレイ)が良いということ!!期待に胸と股間が膨らみます。


当日になり、受付を済ましてクソ狭い待合室でボケーと待っていると、店員に呼ばれて仕切りの奥で待っている◯◯ちゃんとご対面。


お店のパネルからキレイめな女性を想像していましたが、実際の〇〇ちゃんは藤田ニコルに似た雰囲気を持つ美少女という感じでした。

一目でスタイルの良さがわかる膝上丈のワンピース型ネグリジェをまとった◯◯ちゃんと挨拶してから、手を繋いで部屋まで移動し、ベッドに座って軽くおしゃべりします。


◯◯ちゃんは、「痴漢できなくてごめんなさい。大丈夫でしたか?」 と最初に謝ってくれました。ええ子やん。これだけで好きになるチョロいおじさんな私です。


「全然問題ないですよー、それにしても顔小さいしスタイルもいいですね!!!」

「そんなことないです。最近太って。。。」と謙遜するんですが、全然太ってません。お腹がたるんでいたり、二の腕ぷるんぷるんなんてこともないです。

当人はモデルみたいな超スレンダー体型になりたいのかもしれませんが、個人的には◯◯ちゃんの贅肉がないけどクビレがある絶妙なカラダはめっちゃタイプです。

なので、「いやいや、全然太ってないじゃない。これで太ってるなんて言ったら世の中のすべての女性を敵に回しちゃうよー。」と軽口を叩きながらネグリジェからのぞいてる太ももをスリスリと触ってみたんですが、その肌質に驚きました。


すべっすべ、トゥルントゥルンのもっちり肌で、触っていて超気持ちいいんです!!!!


雪のように、という表現がしっくりくる真っ白な肌は産毛さえもほとんどないようなツルツル具合で、弾力があるけどモッチリしている、ずっと触っていられる気持ちよさ。
全身脱毛ではなく自分で剃っていると言ってましたが、背中もツルンツルンだったので、もともと毛が薄いタイプなんでしょう。

ワタシも風俗で色々な女性にお相手してもらいましたが、この肌の触感、質感は今まで体験したことがないものでした。

ずーっと肌をスリスリ撫で回したいところでしたが、一旦シャワーに移動します。この間かるいキスをする程度で、シャワー前のガッツリ性感サービスはありませんでした。


プレイ


カラダを洗ってもらいながら改めて◯◯ちゃんの身体を見ますが、スタイルの良さはもちろんのこと、おっぱいの美しさにも驚きました。

離れ乳タイプで、小さめで薄いピンク色の乳輪と乳首がツンと上向いており、ハリのある日本人離れした美乳です。

あまりお見かけしない形のおっぱいなので、「もしやギニュー特戦隊?」と疑ってしまいましたが、揉んでみたら柔らかくてモッチリしており詰め物感一切なしでした。

乳首と乳輪も「色素が薄くなる病気になっている?」と思ってしまうほどに薄いピンク色!AVのパケ写加工でもここまでしないだろう、というハイレベルボディで、こんなキレイな身体に今からエロいことしちゃうのかと思うと興奮してきます。

シャワーで丁寧に身体を洗ってくれた後、お互いに歯磨き(シャワー室内に使い捨て歯ブラシが常備)をして、部屋に戻ります。


部屋に戻り、「どうしましょうか?」と聞かれたのでワタシから攻めさせてもらうことにしました。

◯◯ちゃんがベッドに横になります。上になってキスをしますが、キスはあまり積極的ではなかったです。舌をすこし絡める程度でした。

そこでキスは早々に切り上げておっぱいを触ります。横になっても全然形が崩れないおっぱいを揉んでみると柔らかい!これはいい乳だ。。。

乳輪の周りをなぞるように舐めてから乳首を口に含んで舐め回すと乳首がぷっくりとしてきました。ハリのあるおっぱいにピンクの乳首がツンと立つ様は絶景かな絶景かな、と拝み倒したくなります。

その後は脇腹、腰を舐めながら下半身に移動。パイパンで無臭のアソコをじっくりと舐めます。

あまり声を出さないので「気持ちよくないのかな?」と不安になりましたが、クリをしばらく舐めた後に手でアソコを触ってみるとグッチョリと濡れていました。

そこでアソコ舐めを切り上げて正常位素股の体勢になり、ち◯こをクリに擦りつけます。最初は手でブロックされましたが徐々にブロックが弱くなっていきダイレクトに互いの性器が擦れるようになりました。


これはハプニングも期待できるシチュエーションか?と内心ギラギラしてきたんですが、なんということでしょう。
お相手が美人すぎて緊張してるのか、内心のギラギラとは裏腹に私のち◯こが段々と力を失い、真っ白な矢吹丈のようにうなだれてしまったのです。。。


こうなると自力回復は難しい、という長年の経験に基づき攻守交代。無念。。。

気持ちを切り替えて仰向けに寝そべります。
キレイな女性だとプレイが適当だったりする事もあるので、この子はどうかな?と不安がありましたが杞憂でした。


ゆったりとしたリズムで長い舌を上手に使って乳首舐め、玉舐め、フェラを丹念にしてくれます。特に玉舐めが気持ちよくて、こんなにキレイな子がここまでしてくれるのかー、と感動していると息子もあっという間に元気を取り戻してビンビンに!!こんなに沢山舐めてくれるなら最初から攻めてもらえばよかったわ、と思ったくらい。

ここで時間がなくなってしまったので、こちらからお願いして乳首舐め&手コキでフィニッシュ。


最後にもう一度一緒にシャワーを浴びて、仕切りの前でバイバイしました。

総評


ヘルスなので本番はありませんが、可愛くてスタイルの良い女性と遊びたい人にはオススメできます。

あの美乳、肌の触感は体験する価値大いにあると思います!!
性感サービスもきっちりやってくれるので、流石人気女性は違うな、と好印象でした。


前述の通り箱ヘルなので、過激なサービス(即即、基盤など)を求める人には不向きです。


裏返す?


裏返したいと思います。今度は途中で萎まないように精力剤飲んでおきます(笑)

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/05/25

有料
筆者より: 2024/08/19に出勤確認
【メンエスでNS】美淑女の濃厚密着プレイで絶頂到達
秘密 ちゃん

リトルJ さん フォローする

マッサージもエッチなサービスもバッチリ対応してくれる素晴らしいセラピストに出会えました。 年齢が公表30代とやや高めですが、ルックスもスタイルも良かったです。どうしても若い子じゃないとダメ!というこだわりがなければ満足させてくれると思いますよ。 表向きは健全メンエス店なので、必ず同じプレイ結果になるかは保証できませんので、ご理解ください。また、トップ画像は紹介するセラピとは関連ないイメージ画像です。 【2024.06 有料ブログ更新&料金アップします】裏返したら更にサービスが良くなって個人的には最高セラピストとなりました。人気が出てこれ以上予約取りにくくなると困るので料金値上げします。 今までに購入された方、おめでとうございます。是非複数回入ってください。 裏返した時の超過激な施術内容は有料ブログ内に記載します。

信用度: 4.00
参考度: 4.50
295
0

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/05/25

有料
筆者より: 2024/08/19に出勤確認
【メンエスでNS】美淑女の濃厚密着プレイで絶頂到達
秘密 ちゃん

リトルJ さん フォローする

マッサージもエッチなサービスもバッチリ対応してくれる素晴らしいセラピストに出会えました。 年齢が公表30代とやや高めですが、ルックスもスタイルも良かったです。どうしても若い子じゃないとダメ!というこだわりがなければ満足させてくれると思いますよ。 表向きは健全メンエス店なので、必ず同じプレイ結果になるかは保証できませんので、ご理解ください。また、トップ画像は紹介するセラピとは関連ないイメージ画像です。 【2024.06 有料ブログ更新&料金アップします】裏返したら更にサービスが良くなって個人的には最高セラピストとなりました。人気が出てこれ以上予約取りにくくなると困るので料金値上げします。 今までに購入された方、おめでとうございます。是非複数回入ってください。 裏返した時の超過激な施術内容は有料ブログ内に記載します。

信用度: 4.00
参考度: 4.50
295
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2024/02/04

お店
" "
アンダーヘアを整えて女性に好印象を与えよう
【秋葉プラザ】アンダーヘアカット専門店 のお店情報

リトルJ さん フォローする

今回は完全非風俗店のご紹介です。女性スタッフにアンダーヘアの処理をしてもらい、ミルクローションを使ったマッサージも受けることができる健全エステ店です。 みなさんはアンダーヘアの処理どうしてますか? 医療脱毛、ブラジリアンワックス、脱毛エステサロン、何もしない、など色々ありますが、私はこのお店で定期的にカットしてもらっています。 アンダーヘアがないといいですよー。特に冬の時期に頻発する陰毛巻き込み事故が起こらないので快適です。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
217
0

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト