09/03 17:41 | 12/27 02:35
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
158
0

この筆者ページのタイトル: 写メ日記でエロさをアピールする人ほど実際に会ってみるとマグロ説

このブログの筆者: リトルJ

ブログ投稿数 : 38

ブロガー獲得評価数: 6

ブロガー信用度: 4.66

ブロガー参考度: 4.91

概要:

もう50代目前なのに衰えない性欲に震える日々を過ごしてます。千葉(船橋、栄町、柏)、東京(小岩、錦糸町、鶯谷、渋谷、池袋)の人妻系デリヘルが主戦場です。以前は日暮里のチャイエスにもよく行ってました。年齢や容姿も大事ですが、最近は身体の相性が良いと思える(そう勘違いさせてくれる)女性が好きです。それでNS、NNなら言う事ないんですが、そんなにうまい話は滅多にありません。

この人のブログをもっと見る

サイトより

2023年12月26日在籍確認

概要

小岩人妻花壇で本指名No.1の人気女性「ゆりか」さん。

当人の日記や口コミに何度も出てくる「ゆりかランド」という謎ワード。ちょっと不思議ちゃんな雰囲気を漂わせています。

実は何度か指名していますので、ゆりかさんのプレイ経験談をレポしたいと思います。果たして「ゆりかランド」とは一体何なのか?我々は謎を確かめるべく、小岩に向かうのであった。。。

投稿者名 リトルJ
お店の名前 【小岩人妻花壇】小岩(公式ページ)
女の子の名前 ゆりか
年齢層 そこそこ(30代中盤)
身長 156 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Cカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 89

公開ブログ

見せてもらおうか、小岩人気No.1 女性の実力とやらを! 

お店情報♡




お店の特徴


人妻城も経営しているモアポグループのお店です。

60分コースが14,000円~、とリーズナブルな価格設定で、なんと基本プレイに即尺、口内発射、AFが含まれています。

なお、私は今回ご紹介する「ゆりか」さんしか入ったことがないので、ほんとにこれらが基本サービスなのか不明です。



遊んだお値段


21,000円(プレイ代:100分) + ホテル代


新規割引、モアポグループのポイントなどが使えます。



女の子の情報♡




ルックス

★★★★☆


プロフでは36歳となっていますが、もう少し若く見えます。

歌手のMay Jを思わせる顔立ちで、小柄で綺麗なお姉さん、という感じですね。



スタイル

★★★★★


宣材写真や日記通りの痩せすぎでもなく、ぽっちゃりもしていない綺麗な身体です。

くびれもあって、肌も全身スベスベで触っていて気持ちいいですよ。



おっぱい

★★★☆☆


Cカップで形の良いおっぱいで、感度抜群です。乳輪は小さめでした。

ワタシは巨乳派なので、少し厳し目の採点です。


アソコ

★★★★☆


パイパンではないですが、薄めに毛が整えられてます。

無臭なので何時間でも舐めていられますね。



感度

★★★★★


全身敏感で感じやすいです。感じてる声がとても色っぽくて艶のある感じで、沢山いじめたくなります。



性格

★★★★★


素晴らしいホスピタリティを持っている女性で、本当に恋人同士のように接してくれます。


トークも上手で時間の経つのが早く感じちゃいます。サービスの良さだけじゃない、きめ細やかな心配りが人気の要因でしょうね。


また、ヘブンのオキニトークも積極的で、メッセージを送ると必ず返信してくれます。いいねをつけたりすると、向こうからも連絡してくれる時もあります。


プレイ


小岩で新規開拓できないか、と検索していた時に見つけたのが「ゆりか」さんでした。

写真では顔が分からないので少し不安もありましたが、日記で見る限りスタイルが良く、お店でも本指名No.1ということで、きっとサービスが良い女性なのだろうと思い指名することにしました。


ご対面


今回は小岩駅前で待ち合わせにしま指定の場所で待っていると着信があり、ゆりかさんがやってきました。

先に書いた通りMay J似のキレイな女性でした。服装もおしゃれですし、笑顔で挨拶してくれて好印象。

自然に手を繋ぐ感じになり、そのまま歩いてホテルに移動します。普段ホテル先入りが多いので、こういうのドキドキしますね。

駅からホテル街まで大体5分くらいでしょうか。その間も積極的にゆりかさんから話しかけてくれます。


少し歩くと、ゆりかさんから「ホテルどこにしますか?」と聞かれたのでオススメを教えてもらい、そこに行くことにしました。

なお、予算や希望(キレイなところがいいか、など)を伝えればそれに合う場所を教えてくれるので、ここは見栄をはらずに正直に伝えた方がいいです。

ちなみに、ワタシは初対面の時に「予算はこだわらないのでキレイなホテルがいいですねー」と言ったところ、2時間で7,000円くらいするホテルを利用することになり、内心冷や汗かいて倒れそうになりました(笑)。いつも4,000円台のホテルですませてるので「小岩高えな!!」となりましたね。


もちろん、もっと安くて内装も悪くないホテルがありますので、皆さんは見栄をはらずに予算伝えて、ちょうどいいホテルを選んでもらいましょう!!



プレイ


ホテルに入ると、ゆりかさんが手際よくお風呂の準備をしてくれます。お湯がたまるまで世間話。ゆりかさんから色々話題をふってくれます。

数分たったら「シャワー行く?」と促されたのでアシスト付きで脱衣。浴室に移動するんですが、なにか忘れてないかい?


あれ?・・・即尺・・・は・・・??

基本サービスに入っていた即尺がなーーーーーい!!!なんてこったよーーー!!!!

(おいおい話が違うぜ・・・)と思いながら身体を洗ってもらいます。即尺ないのは残念でしたが一緒に湯船につかりキス、おっぱい揉んだりしていたら気を取り直してテンション上がってきたので、ベッドに移動。

ベッドではワタシから先攻で上になります。キスはお互いの舌をがっつり絡めるディープなキスで、舌を動かす波長も合っていい感じです。


余談ですが、自分の経験として、キスのリズムが合う女性とは身体の相性もいいと思ってます。
唇をちょっと合わせるだけのキスしかしてくれない
舌を絡めるタイミングが微妙に合わずノッキングする、といった女性とはその他のプレイもぎくしゃくしてしまい満足度が低いです。


ゆりかさんとのキスは、自分のほしいタイミングでゆりかさんが舌を出して絡めたり吸ったりしてくれるので、かなり気持ちよくキスしてるだけでビンビンになってきました。
ビンビンの息子ちゃんをスベスベの太腿などに押し付けながらおっぱいを舐めます。

感じてる声がまた甘い色っぽい感じなので、攻めがいがありますね!
脇腹から腰骨を舐めるような感じで下半身に移動して、クリトリスを中心にアソコを舐め続けると、身体をよじらせて大きい声を出してイッてしまいました。

今度はゆりかさんが上になります。キスの時も思ってましたが、舌が柔らかいんですよね。その舌を上手に使った乳首舐めとフェラがとても気持ちいい!
フェラは顔を上下にゆっくりと動かす感じで、これも私の好きなリズムです。歯が当たらないように、やさしく息子ちゃんを口の中に包み込むようにしてくれるので、アレが口の中で溶けちゃいそうな感覚になります。

責めている最中に「気持ちいいのー?んー?」と言葉責めもしてくるので、M男の気分も味わえます。責めも受けも両方いける女性です。

沢山しゃぶられてカッチコチになったので、またワタシが上になって素股の体勢に。

そこからのクライマックスにむけた激しいプレイは限定公開で!!!



絶対にち◯ぽから手を離さないエロエロ女性



1回目のプレイが終わり、ベッドで横になりピロートークとなりますが、、、ゆりかさんが離さないんです。

わたしのち◯ぽから手を離そうとしないんです。。。

イッたばかりなので、あまり強くされると痛かったり、くすがったくなったりするんですが、ゆりかさんはどちらでもない絶妙な力加減でずっと触ってきます。

さすがに直後はぐったりしていたマイち◯ぽですが、ずっと柔らかい刺激を与えられているため少しずつ、ムクムクとしてきました。すると、

「あれー、大きくなってきたねーー?きもちいいのぉ?」

と言いながら更に刺激を加えてきます。半勃ちくらいまで復活してきたところでパクっと咥えてきました。

イッた後のフェラって普段とはまた違う気持ち良さがあるんですよね。普段より敏感なのか?

そのためあっという間にガチガチになり「すごい固くなってるよー、一回イってるのにエロいねー」とイジメられながら2回戦スタート。


ほどなくして2回戦も終わり、更にぐったりしているんですが、ゆりかさんはまだ手を離そうとしません!

私も普段は大抵2回しかイカないので、「いやー、流石にこれ以上は無理だよー」と言うのですが、ゆりかさんは構わず2回戦を終えたばかりのクタクタな息子ちゃんにフェラしてきます。

すると、なんということでしょう。私の息子ちゃんがゆりかさんの口の中であっという間にビンビンのガチガチになってしまいました。


「大きくなったよー、もう1回できちゃうね?」とにっこり笑顔で言われて3回戦開始!!!

結果的に100分で3回イカされてしまいました。。。流石に3回出した後は燃え尽きた矢吹丈のように真っ白うなだれち◯ぽになったので、ここでプレイは終了。


その後はシャワーで身体をキレイにしてもらいチェックアウトとなりました。ちなみにAF、口内発射もなかったです。



総評


調査の結果、「ゆりかランド」とは入園すると時間ギリギリ、身体の限界まで精子を搾り取られる男の夢の楽園であることが判明しました(笑)

会う時はオナ禁して沢山溜まってる状態にするといいですね。AFはお願いしなかったので、できるかどうか不明です。

プレイだけじゃなくて、待ち合わせから入室するまでのフレンドリーな接客、入室後の気配りなども流石No.1!という感じで全体的に満足度の高い女性でした。

ワタシは3回戦でTKOとなりましたが、もっと体力&精力のある人なら4回戦以降もイケると思います。体力に自身のある紳士はロングコースにしましょう。


裏返す?

すでに2回ほど裏返してます!

本指名後のサービスは限定公開とさせていただきます。



会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:楽しんでこそ風俗さん

更新日:2023.09.05 19:22

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 5.0

人妻系、練られてて良いですね。

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/09/18

有料
筆者より: 2024/08/12に出勤確認
そして伝説へ・・・。人妻城の伝説といわれる人気嬢の実力とは?
こたに ちゃん

リトルJ さん フォローする

信用度: 4.00
参考度: 5.00
394
5

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/09/18

有料
筆者より: 2024/08/12に出勤確認
そして伝説へ・・・。人妻城の伝説といわれる人気嬢の実力とは?
こたに ちゃん

リトルJ さん フォローする

信用度: 4.00
参考度: 5.00
394
5

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2023/09/03

投稿者限定
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
【退店】 小岩にあった!男の夢の遊園地「ゆりかランド」
ゆりか ちゃん

リトルJ さん フォローする

小岩人妻花壇で本指名No.1の人気女性「ゆりか」さん。 当人の日記や口コミに何度も出てくる「ゆりかランド」という謎ワード。ちょっと不思議ちゃんな雰囲気を漂わせています。 実は何度か指名していますので、ゆりかさんのプレイ経験談をレポしたいと思います。果たして「ゆりかランド」とは一体何なのか?我々は謎を確かめるべく、小岩に向かうのであった。。。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
158
0

最新ブログリスト