10/05 23:53 | 12/27 02:53
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
767
3

この筆者ページのタイトル: 即即ノーガード絶対主義!!

このブログの筆者: 即尺御免

ブログ投稿数 : 28

ブロガー獲得評価数: 33

ブロガー信用度: 4.09

ブロガー参考度: 3.92

概要:

20歳の熱海旅行にてヘルスへ行った事をきっかけに風俗にハマリあらゆるジャンルを網羅。 即尺と中出しが異常に好きなエロ中年。 それでも女性に優しくがモットー。 『無理矢理やる奴はクズです』 1にウエスト2にウエストの細身絶対主義。 胸の大きさは「全く気にしない」 好きなタイプは普段は「清楚」しかし「淫乱」な女性。 【ブログタイプメニュー】 ・上玉な女の子とのハードプレイ体験談 ・ルックス度外視熟女との激烈ハードプレイ体験談 【点数基準】 ・どんなにビジュアルやサービスが良くてもNN  が無ければ90点以上はつけません ・95点以上は真即尺からの即プレイとNN  が絶対条件であり、それにプラスアルファが  無ければつけません ・メンスエステはプレイの流れから  真即尺の可能性が限りなく低いので、  上記の基準とは異なります ・セクキャバはそもそもエロエロ展開が難しいので  内容に反して通常より点数が高い傾向があります 【㊙アイコン説明】 ・金㊙・・・100 ※現段階で該当無し ・銀㊙・・・95~99 ・銅㊙・・・1~94 ・黒㊙・・・メンズエステ記事 ・日本酒・・・セクキャバ記事

この人のブログをもっと見る

サイトより

2023年12月26日在籍確認

概要

どーも皆さん、即尺御免です。

12回目のブログは「錦糸町ウルトラハピネス」での体験談です。

そもそも錦糸町はかつて私の職場があった場所なので土地勘はバッチリです。

当時は「いかがわしく怪しくそれでいて色っぺーねーちゃん」に付いて行きたくて仕方がなかったのに、

仕事中だから断念してたんですよね。
(そもそも普段の私はエロの本質を隠してましたから、エロ屋に行く所を間違っても見られるワケにはいかなかった!)

しかーし!もう私を縛るものは何も無いのです!

エロ屋にバンバン行っちゃうのです!カモーン!アングーラ!ダイスーキ!!

※本ブログはアップしてから期間が経ちましたので値下げしました。
 情報は鮮度が命ですので。
 とはいえまだ生きている情報ですので、安心してご購入下さい。

投稿者名 即尺御免
お店の名前 【ウルトラハピネス】錦糸町(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 普通(20代中盤)
身長 152 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Eカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 92

公開ブログ

いいんだよ?あなたがしたいようにしちゃっても・・・そ、それって中●しも?




お店情報♡




お店の特徴

名前からも分かるようにウルトラグループの1つです。

その中でも特にこの店はビジュアルレベルがかなり高いんですよね。

まぁ、その分ハードサービスについてはあったり無かったりと安定しないのですが・・・

抜群のビジュアル+ハードサービスを兼ね備えている女の子がいるとしたら、どうしますか?


遊んだお値段

23000円(プレイ代) + 2000円(予約指名料) + 3000円(ホテル代) = 合計 28000円


女の子の情報♡



ルックス

★★★★★

HPの写真では顔の輪郭がふっくらしている印象なのですが、
実物は若干ほっそりとしています。

目は少し細目ですが、愛嬌のある笑顔を見せてくれます。

ええ、かなり可愛いです。モロに私のドストライクです。

ガリガリでは無くほんの少しお腹に油断がありますが、誤差レベル。
むしろ女性らしい体つきと言えます。全体的なバランスが抜群です。

そして私の大好きな小柄タイプと来て・・・

おっぱい

★★★★★

その上、Eカップですよ。エロい女のシルエットを完璧に作り出しています。

高レベルのパーツ(一部私好み)をことごとく持っている彼女の身体は

黄金比・・・とも呼べるのではないかと個人的には思います。

本当に完璧なスタイルなのよ?


アソコ

★★★★

無味無臭。毛アリ。気付いたら濡れてました。

そしてクリちゃんが大好き。


性格

★★★★

これはもうね、詳細はプレイに記載しますけどね。

良い娘ですよ。

友人としてもエロパートナーとしても、一緒にいて楽しいのは間違いない。

とはいえ私の好物であるドMでは無いのでこの評価にしました。

プレイ


ご対面

ゴールドちゃんが部屋に到着。

「こんにちわ!」
とゴールドちゃんニッコリ。

来ちゃいましたよ、とびっきりの可愛い子が。

実はホテル選びに微妙に失敗してベッドしかない狭い部屋だったのですが、

そんな事は全く気にせずに笑顔なゴールドちゃん。

美女!とかゴージャス!と言ったタイプでは無いのですが、
清潔感溢れ癒されるタイプの女の子。

間違いなく10人中10人が可愛いと評価するでしょうね。

奇跡的なレベルの女の子



ベッドに二人並んで座り、軽くトーク。

何気ない雑談ですが、癒されるわぁ。

しかもゴールドちゃん、話の合間にちょくちょくフレンチ・キスしてくるんですよ。

こんなの惚れてまうやろ。

しかしですね、あまりにも好みドストライクなせいか

ドS心を出せないんですよ。

ゴールドちゃんは距離が近いしボディータッチも多いけど、

ドスケベカモーーーン!って雰囲気じゃないんですよね。
当然、強引にやってしまおう!なんて気にもならないし、してはいけない気がする。

ひっそりと「即即チャレンジ工程」は諦めました。




ですが、そこはゴールドちゃん。
おしゃべりで時間を稼ぐような事はモチロンしないで、シャワーのお誘い。

ここで全裸となったゴールドちゃんを目視。
多分なんですけど・・・

これが芸術なのでは?

男の理想にかなり近い体型です。
この身体をこの後で好きにしちゃって良いのか!

それって非現実!!


プレイ

さくっと、シャワーを浴びるとゴールドちゃんが身体を拭いてくれました。

(たまたまかもしれませんが、久しぶりに女の子が身体を拭いてくれたような気が・・・)

2人並んでベッドに向かうと、ゴールドちゃんがハグをしてきます。

立ったまま濃厚なDK。

ここまで可愛い子がベロンベロンと舌を絡ませてくるもんだから、
それだけで大興奮ですよ。

我が息子は即戦闘態勢に!

そのままゴールドちゃんにベッドに押し倒されて・・・

DK→乳首舐めと流れるように移行。

そしてゆっくりとした優しいフェラ・・・・・・

・・・優しい・・・・・・けどめっちゃ深いです!

喉に当たるレベルでディープに咥えてきます。




スローな動きとは裏腹にハードな刺激を我が息子に与えるゴールドちゃん。

「ビンビンだね」
ゴールドちゃんが微笑みながら言う。

出会った時と同じ笑顔なんですが、

このタイミングで見るとエロいです!

ゴールドちゃんは自分のアソコをビンビンな我が息子に擦り付けながら、
またもや濃厚なDKをしてきます。

正直、ゴールドちゃんとならずっとキス出来ますわ。

口を離すと今度は私の口に胸を押し付けて来ました。

口にはしませんが、「舐めて」って事ですかね。

ゴールドちゃんのEカップを遠慮無しに吸った所で・・・

それは起きたんです。

いや、薄々は気付いてたんですよ。

気付かないフリをしていたんですよ。

ゴールドちゃんの動きが怪しくなってた事に。

そもそもゴールドちゃんのアソコと我が息子が触れ合っていた状態でDK。

その後で私の口元に胸を押し付ける・・・って事はお互いの下半身は?

そこでゴールドちゃんは下半身をなんかグネグネしてたんですよ。

となると嬉しい嬉しい・・・

ずにゅん

嬉しいこの感覚。

ゴールドちゃんが上半身を起こすと・・・

騎乗位で何も装備していないノーガードスタイルの我が息子
ゴールドちゃんのアソコにしっかり入ってました。




こんなに可愛いドストライクな女の子が自分からナマチンポを入れちゃうって
想像以上の衝撃ですよ!

ゴールドちゃんはまたニッコリと微笑みながら
腰を前後に動かし・・・「気持ちいい」とうっとり。

しばらくゴールドちゃんのピストンを楽しんでいたのですが、
ここでようやく気付きました。

ゴールドちゃんにさせてばかりで私は何もしていないじゃないか!!!

エロ遊びで一方だけが頑張るなんて私的には有り得ない事なのですよ!

そう思い、我が息子を開放させて今度は私が上に。

DK→乳首舐めと先ほどまでの動きをお返しし、
しっかり濡れていたゴールドちゃんのアソコに舌を這わせる。

派手ではないが悩まし気な声を上げるゴールドちゃん。

クリに舌が触れるとゴールドちゃんの声、ボリュームアップ。

クリがウィークポイントみたいですね。

次に中指をゴールドちゃんのアソコに挿入し手マンをした所で、

「痛くない?」
一応確認してみる。

「気持ちいい・・・」
と喘ぎながら小さな声で答えるゴールドちゃん。

ところがここでゴールドちゃんより・・・
あたしの事は気にしないでいいよ?自分が気持ちよくなる事だけ考えて、したいようにしていいから・・・

ズドーーーン!

脳内直撃の破壊力。

わっかりましたぁ!がやりたい事をやりたいようにやっちゃうわ!!



フィニッシュ

我が息子、再度ゴールドちゃんに突撃。

伝家の宝刀である正常位。ガンガンピストンの構え。

遠慮無しに腰を前後に振りまくる。

ゴールドちゃんは私の上半身をしっかり抱きしめて、
嬌声を上げまくる。




ゴールドちゃんの抱きしめる力が強くなるほど、こちらの興奮度も高まって・・・
限界の兆候。

「そろそろイキそう」

するとゴールドちゃん、両足で私の腰をしっかりキャッチ。
大好きホールド!

つまりそういう事ですよね!!

そして一切遠慮せず、ゴールドちゃんの中に全て注ぎ込みました。

注ぎ込んだ後もしばらく私にしがみついたままのゴールドちゃん。
本当に可愛いなこの子・・・

モチロン、こんな可愛い子から流れるシルクロードはしっかりと目に焼け付けました。




しばらく抱き合いながらのピロートーク。

その間もゴールドちゃんの身体を優しく触れる事を忘れない。

背中に触れると、ゴールドちゃんがビクッ!

くすぐったい?

すると、ゴールドちゃん
「背中は感じちゃってヤバイ・・・」

わっかりましたぁ!

背中を積極的に触れると

「ダメ、ダメだって!イッちゃうから!」

気を良くした私、ゴールドちゃんのアソコに再度中指イン。

当然ヌルヌルしてますので、ガンガンに出し入れ。

タイミングよく我が息子のリチャージも完了していた為、再度正常位へ。

そのまま2回目も一切遠慮せず、ゴールドちゃんの中に全て注ぎ込みました。

それで今回はもう満足かなぁと思っていたのですが
終了時間の少し前に再度我が息子が硬質化したので・・・

3回目はバックで・・・やはり一切遠慮せず、ゴールドちゃんの中に全て注ぎ込みました。

完全無欠の大・満・足です!


総評

こんな子が存在して良いのだろうか。

男にとって都合が良すぎます。

この子にケチをつける男はいないんじゃないのかなぁ。

即即プレイこそ無理ですが、その他はぶっちぎりの合格ラインです。

この子に入って後悔した人がいたら、むしろ話を聞いてみたい。

そこまで思わせてくれる子でした。

※仮に即即が解禁されたら97点まで上がり、マル秘マークも銀色になっちゃいますよ

裏返す?

当然、裏返し済みです。

慣れてきたのでいつものように攻めまくりの展開を楽しんでます。

この子はドMでは無いですが、元々敏感ちゃんである事は間違いないので。





会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:ななおさん

更新日:2022.10.07 17:23

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 5.0

見事な的中おめでとうございます。

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:即尺御免さん

育質奈々雄さん、評価ありがとうございます。
本当に大当たりでした!

更新日:2022.10.07 18:25

投稿者:即尺御免さん

smokeさん、コメントありがとうございます。
自分ではあまり意識してないのでどうなのでしょうか。
まぁプライベートでモテない分、この遊びでは可能な限り優しく接するようには心がけてます。

念の為に言っておきますが、私も特別イケメンではありません!

更新日:2022.10.06 13:13

投稿者:ショウ(元smoke)さん

いつもながら、文章が面白いです(笑)。
なんとなくですが、即尺御免さんは嬢に好かれるお客さんのような印象を受けております。

私自身も吉原の送迎車の中で、運転手さんから「お客さんみたいな人はお店の女の子に好かれると思いますよ。そうすると、やっぱり良いサービスを受けられるんですよねー」なんて言ってもらったことがあるのですが、接し方に近いものを感じました。

なお私は特別イケメンではないですし、体型も普通。
身長は自分の年齢の平均身長にわずかに足りない程度なので、残念ながら見た目で好印象ということではないと思われます(笑)。

更新日:2022.10.06 13:06

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/08/21

投稿者限定
" "
圧倒的透明感の若妻とさわやかプレイ・・・と思いきや!
しゅうか ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーもみなさん、即尺御免です。 3回目のブログは投稿者向けとなります。 私が愛するシンデレラグループ第1弾として五反田人妻ヒットパレードをチョイスしました。 よかったら読んであげて下さい。

信用度: 5.00
参考度: 4.50
332
0

投稿日:2022/09/25

投稿者限定
" "
「ひぎぃっ!?」メスフェロモンもアソコもだだ洩れお姉さま、バリアフリーでダイレクトアタックした後は・・・
秘密 ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 西川口に「私好みっぽいエロい女」がいるとの情報を得ました。 そんな話を聞いたら、じっとなんかしてられませんよね? 10回目のブログはその体験談となります。 しかし・・・ ①「それなり」のお姉さまだった為に需要があるのか不明 ②しっかり濃厚な体験が出来た という相反する二つの結果から、今回のブログは投稿者向けに公開とします。 よかったら読んでやって下さい。

信用度: 4.25
参考度: 3.75
233
2

投稿日:2022/12/04

有料
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
ギャップ萌えとは卑怯なり!!清純清楚な顔して即尺も中●しも全て受け入れる大和撫子登場!
秘密 ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 17回目のブログでついに2人目の95点オーバーが現れました。 ※点数基準については私のプロフを参照 これまで投稿してきた様々な女の子はもちろん皆、それぞれ素晴らしい所がありました。 それでも、やはり「95点オーバー」は別格なんですよね。 感動すら覚えてしまいます。 (このジャンルで感動とか言われてもゲスなのは否めませんが) 誰に対しても自信を持ってオススメできる女の子との体験談、どーぞ! ※本ブログはアップしてから期間が経ちましたので値下げしました。  情報は鮮度が命ですので。  とはいえまだ生きている情報ですので、安心してご購入下さい。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
1079
3

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/08/21

投稿者限定
" "
圧倒的透明感の若妻とさわやかプレイ・・・と思いきや!
しゅうか ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーもみなさん、即尺御免です。 3回目のブログは投稿者向けとなります。 私が愛するシンデレラグループ第1弾として五反田人妻ヒットパレードをチョイスしました。 よかったら読んであげて下さい。

信用度: 5.00
参考度: 4.50
332
0

投稿日:2022/09/25

投稿者限定
" "
「ひぎぃっ!?」メスフェロモンもアソコもだだ洩れお姉さま、バリアフリーでダイレクトアタックした後は・・・
秘密 ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 西川口に「私好みっぽいエロい女」がいるとの情報を得ました。 そんな話を聞いたら、じっとなんかしてられませんよね? 10回目のブログはその体験談となります。 しかし・・・ ①「それなり」のお姉さまだった為に需要があるのか不明 ②しっかり濃厚な体験が出来た という相反する二つの結果から、今回のブログは投稿者向けに公開とします。 よかったら読んでやって下さい。

信用度: 4.25
参考度: 3.75
233
2

投稿日:2022/12/04

有料
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
ギャップ萌えとは卑怯なり!!清純清楚な顔して即尺も中●しも全て受け入れる大和撫子登場!
秘密 ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 17回目のブログでついに2人目の95点オーバーが現れました。 ※点数基準については私のプロフを参照 これまで投稿してきた様々な女の子はもちろん皆、それぞれ素晴らしい所がありました。 それでも、やはり「95点オーバー」は別格なんですよね。 感動すら覚えてしまいます。 (このジャンルで感動とか言われてもゲスなのは否めませんが) 誰に対しても自信を持ってオススメできる女の子との体験談、どーぞ! ※本ブログはアップしてから期間が経ちましたので値下げしました。  情報は鮮度が命ですので。  とはいえまだ生きている情報ですので、安心してご購入下さい。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
1079
3

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/10/12

Free
" "
水道屋さん早く来てくれぇ!水漏れが止まらない!止まらないんだよぉ~っ!!
のあ ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 個人的にあまり「昔は・・・」という言葉を使いたくないんですけどね。 それでも20年経てば色々変わりますよね。生まれたばかりの子供も成人しちゃうくらいの時間なんですから。 「昔は」川崎とか西川口とか駅から出た瞬間になんとなくアングラな空気が漂っていたんですけどね。 今はどこもキレイになってしまいましたよ。 蒲田もそうです。普通に都会ですよね。 本当は「見た目」もアングラな街でアングラな遊びをしたいですが、無いモノねだりしたってしょうがない。 13回目のブログはそんな蒲田での体験談になります。 まぁ、ウルトラグループって時点で雰囲気はオープンな店ですよね。 今回の対戦相手はいつの間にかNO.1になっていた、のあちゃんです。 ※私が通っていた時はNO.2だった 言うまでもなく有名嬢ですので、無料公開とします。

信用度: 4.00
参考度: 5.00
854
4

投稿日:2023/10/18

Free
" "
ギャルだろうと清楚美人だろうと、結局は淫乱中〇しが最強って結論で良いですかね?
ばぶみちゃん ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 プロフにも記載してますが、私は基本的に清楚系の女性を好みます。 でもたまには真逆の女性を味わいたい時もあるのです。 ズバリ、黒ギャル! 私のこれまでの人生で絡むことの無かったタイプとも言えます。 風俗に行けばそんな女の子とも〇〇〇が出来てしまうんですよねぇ。 26回目のブログはそんな黒ギャルちゃんとの体験談になります。

信用度: 4.67
参考度: 4.67
999
0

投稿日:2022/09/19

Free
" "
即即スプラッシュ中●し標準装備の完全変態エロサイボーグ降臨~その奇跡の軌跡~
美都穂(みずほ) ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 9回目のブログは私の持病解消企画第2弾となります。 私の持病については6回目で触れていますが・・・ 「ビジュアル?年齢?そんなの関係ねぇっ!ド変態でドスケベな女とぐちゃぐちゃにめちゃくちゃにヤリまくりてえんだよぉっ!!」 ・・・という発作が定期的に起きる病気です。 今回のお姉さまはもうめちゃめちゃ有名人なので無料公開とします。 「噂には聞いた事があるがここまで何でもありなのか!?」という気持ちで読んでいただければと思います。

信用度: 2.80
参考度: 3.30
2365
11

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2022/10/05

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
いいんだよ?あなたがしたいようにしちゃっても・・・そ、それって中●しも?
秘密 ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 12回目のブログは「錦糸町ウルトラハピネス」での体験談です。 そもそも錦糸町はかつて私の職場があった場所なので土地勘はバッチリです。 当時は「いかがわしく怪しくそれでいて色っぺーねーちゃん」に付いて行きたくて仕方がなかったのに、 仕事中だから断念してたんですよね。 (そもそも普段の私はエロの本質を隠してましたから、エロ屋に行く所を間違っても見られるワケにはいかなかった!) しかーし!もう私を縛るものは何も無いのです! エロ屋にバンバン行っちゃうのです!カモーン!アングーラ!ダイスーキ!! ※本ブログはアップしてから期間が経ちましたので値下げしました。  情報は鮮度が命ですので。  とはいえまだ生きている情報ですので、安心してご購入下さい。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
767
3

投稿日:2022/07/21

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
安定のウルトラグループ!巨乳の人気嬢と大興奮プレイ!
秘密 ちゃん

ぼんず さん フォローする

人気のランク嬢にいざ突入! すると…… 「そりゃあ人気出ますよね」と思わせてくれる大満足プレイでした!!

信用度: 4.50
参考度: 4.50
615
1

最新ブログリスト