08/09 00:03 | 08/09 15:03
184
0

概要

みなさん
こんばんは!


セクキャバは目当ての嬢を
指名で入るのもいいけど
運に任せてフリーで遊ぶのも大好きな
NN天国です☆彡


今回は20歳の
巨乳セクキャバ嬢の接客を受けていたら
なんと!
ズボンをするっと脱がされ即尺生フェラ♡

そのまま騎乗位で生挿入に発展し
若いマンコの感触が
気持ち良すぎて
あっという間にイキそうになると


『そのまま中に出しちゃえば?』


と言われて
膣内に思いっきり
発射させてもらった話になります!


あれ?NNってこんなに簡単にできるもんだっけ?
と思うくらいあっさりできてしまいました
再現性は高いです!

投稿者名 NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス)
お店の名前 さいたま市の秘密のお店(公式ページ)
女の子の名前
年齢層 若い(20代前半)
身長 155 cm
スタイル むちむち(40%~60%)
おっぱい Eカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 90

公開ブログ


女の子の情報♡


ルックス

★★★

店の照明が暗めという事を
前置きさせていただいて
ハタチという事でピッチピチ
笑顔があどけない可愛い子でした♡


スタイル

★★★

肉好きのイイ
ムチムチボディという感じです
一番エロい
男が発射したくなるカラダという感じです!

おっぱい

★★★★

もう歩いてきたときから
巨乳という事は分かっていました♡
衣装にむりやり押し込んだような
見事なオッパイ!

脱がしたらぷるん♡


アソコ

★★★★


肉壁の感触が
とても気持ちイイ
若いマンコの破壊力を
味わえます♡


感度

★★★★

自分でだいぶ
喘いでました
気持ち良くなれて
お金稼げるから楽しい♡
とのことw


性格

★★★★

純粋な性格だと思います
ただ無類のSEX好きですw


プレイ

今日は埼玉の
よく行く繁華街を歩いています
もちろんセクキャバに行く為ですw

 
店に到着したら店員さんに
フリーでお願いしますと伝えて
席に座り
ビールをグビリ!

少しすると1人目の女の子がやってきました
業界未経験の女子大生で
接客は拙者が初めてとの事です
フレッシュでイイ感じ♡

ディープキスをして
衣装を脱がしオッパイを露出させると
恥ずかしそうな顔で頬を赤らめます♡


乳首をペロペロすると
可愛い声を上げて
感じながら
腰をグイングイン前後に動かしちゃってます

 
新人はカラダの反応が素直なので
たまりません♡


しばらく楽しんでいると
あっという間に交替の時間になり
2人目の子がやってきます

 
2人目の子は廊下を歩いてくる時点で
オッパイがプルンプルン揺れていて
うほっ!巨乳!
もう目が釘付けです♡


席に着くと
大きな目で拙者を見つめながら
〇〇です!よろしくね♡』と
挨拶してくれました


年齢は20歳らしく
童顔ピチピチです♡

 
拙者がオッパイ大きいねと言うと
大きいですよ♡勃起したら挟んであげます♡』と
返してくれるので興奮!


調子にのって
パイズリも好きだけど
マンコで挟まれる方が好きなんだと言ってみると

 『良いですよwマンコで挟んであげます♡

とまさかのお返事が!

じゃあ早速と・・
他のお客さんから
見えづらい席に2人で移動します

 
新しい席に座るや否や
ハタチの巨乳ちゃんが
衣装を全部脱いで
オールヌードに♡ 

 

え!?
っとビックリしていると
拙者のズボンをスルッと脱がしてきて
チンコを即尺で生フェラしてきます♡

 
生フェラをしながらも
手を伸ばしてこちらの乳首を
イジってくるのであっという間に
フル勃起!

 
巨乳ちゃんがニコっと笑いながら
大きくなったね♡挿れちゃうよ?』っと言い
拙者が答える間もなく上に乗って
騎乗位で生挿・・入♡


続きは有料ブログで・・




会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2024/09/07

エリア 有料
" "
限定値下げ!!【特殊性癖ゆえ取扱注意】性転換嬢(ナシナシニューハーフ) 突入レポート
新宿区(新大久保) のエリア情報

パイチンマン さん フォローする

9/20まで、限定5980円→3980円!! 在籍も全国でも少なく極めてレアな性転換嬢、そんな性転換嬢の知りたいのは前受け(膣受け)できるのか?また具合はどうなんだ?というところ。その一番興味深いところを私の体験の範囲内で忖度なく簡単にレポートします!エリアはやはり中心地、東京にしています。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
105
1

最新ブログリスト