07/02 16:07 | 08/19 23:20
筆者より: 2024/08/19に出勤確認
172
0

概要

みなさん
こんばんは!


即尺&ゴックンのピンサロ美女に出会ってから
ピンサロにドハマりしている
NN天国です☆彡


ピンサロ界隈では
あまりに希少過ぎて幻と言われている
『即尺&ゴックン嬢』


そんなハードプレイができる嬢なんて
いないだろうと思っていたのですが
タレコミ情報を元に訪問してみると
スレンダーで美巨乳な美人ちゃんが登場♡


密着してディープキスをしてから
拙者のズボンのチャックをゆっくり開けて
なんとそのままパックンちょ♡


ジュポジュポフェラで気持ち良く
大量発射すると可愛い笑顔で
全部ゴックンしてくれたのです♡



今回はそんな禁断のプレイをしてくれる
『幻のピンサロ嬢』を紹介したいと思います!

投稿者名 NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス)
お店の名前 横浜市の秘密のお店(公式ページ)
女の子の名前
年齢層 普通(20代中盤)
身長 165 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Eカップ
締り 秘密
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 95

公開ブログ


女の子の情報♡



ルックス

★★★★

綺麗系とも美人系とも言えるお顔です♡




スタイル

★★★★★

高身長のスレンダー!
そこに丁度いい形とサイズの
オッパイとお尻が付きます♡
肌もスベスベ☆

おっぱい

★★★★★

Eカップの美巨乳でした
乳首も薄ピンク色♡


くちマンコ

★★★★★

素晴らしいバキュームで
絞り取られてしまいました♡
しかも即尺でごっくんなので
もう大満足です!


感度

?????

超絶テクでされるがままで
こちらからは責める間がありませんでした


性格

★★★★★

優しくてホスピタリティに溢れています
少しSっ気がありますw



こちらから本編

最近しみじみ思います
ピンサロって良い!

 
風俗で最安だし
座っているだけで
嬢がズボンを脱がせて
とろけるようなフェラで発射させてくれますし

 
まさに
早い!・安い!・気持ちエエー!
の3拍子揃った
男の楽園ではないでしょうか♡


そんな事を考えながら
目的のピンサロ店に到着して
ウワサの嬢を指名します

 
席に案内されて少しすると
スレンダーボディにオッパイとお尻が
スタイルの良い美女が
隣に座ってくれました

 
拙者の手を握って
〇〇です♡よろしくね』と挨拶してくれました
どうやらウワサに聞いていた幻ちゃんのようです

 
年齢は20代半ば
HPの画像で見たよりも
100倍可愛くて
妖艶な雰囲気と話しやすさを同時に感じます

 
少し世間話をして
距離が縮まると
幻ちゃんが拙者の首に手を回して
キスしてもいい?』と聞いてくるので頷くと

 
可愛い顔が近づいてきてキス
幻ちゃんの舌が
拙者の唇の間から口内に入り込んできて
濃厚なディープキス♡

 
舌を絡ませながらも
拙者のフトモモや乳首周りをサワサワと触れて
こちらのムードを高めていきます

 
そして拙者のTシャツをまくり
乳首にキスをすると舌を出して
いやらしく乳首を舐めまわしてきます
き、気持ち良すぎるー!

 
もうガマンできず
幻ちゃんの衣装を脱がせて
可愛いピンクのブラとパンティ姿に♡

 
ブラを外すと
Eカップあるらしい
形のいい美巨乳と
薄ピンク色の乳首が目の前に登場♡


欲望のままに
揉んで舐めて
エロいカラダを味わいます♡

 
そうこうしているうちに
もうムラムラが止まらず
ティンコがギンギンに勃起!

 
これに気づいたのか
幻ちゃんの手がスルスルと
拙者の下半身に降りてきて
内フトモモをいやらしく撫でまわします♡


ああもう
早くティンコを触ってくれ~(心の声)

 
焦らされて触ってほしい欲望が
限界まで高まった所で
ズボンを脱がされ
直接ティンコを手コキされます♡

 
手コキをされながら
再びディープキス
ティンコの気持ち良さを覚えながら
キスで柔らかい口の感触を感じていると

 
今度はティンコに口で責めてほしい!
フェラされたい欲が
高まってくるじゃありませんか!

 
フェラされたい欲が
極限まで高められた直後に
ギンギンティンコをペロッと舐めて
パクっと咥えてくれました♡

 
ウワサ通りの即尺です!

 
洗っていないティンコを
美女にそのまま咥えてもらうと
とてつもなくいけないことをしてもらったような
痺れるような背徳感を感じます!

 
幻ちゃんは洗ってない
拙者のティンコを深く咥えてくれます♡

 
唾液をたっぷり出し
ジュポジュポ音をたてて
気持ちのいいフェラをしてくれて最高です♡

少しでも気を抜いたら
すぐにでも発射してしまいそうな
強烈な絶品フェラ♡

 
とてつもない快感の中で
射精しそうになるのに耐えながら
ふと頭に1つの疑問が浮かびます

 
最後に抜いたのいつだっけ?


なんやかんやで忙しくて
4、5日抜いてなかったかもしれません

 
そんなことを考えてるうちに
ついに射精感をこらえるのも
限界がきました

 
幻ちゃんのお口の中に
5日分の精子を・・・


続きは有料ブログで・・



会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/04/02

お店 有料
筆者より: 2024/08/27に在籍確認
ストリッパーとヤれる個室ストリップ劇場!見て触って最後は大量発射♡
都内の秘密のお店 のお店情報

NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス) さん フォローする

みなさん こんばんは! アングラ感を感じる風俗にやけに興奮する NN天国でございます☆彡 今回は都内の個室ストリップで セクシーショーを見ながら ストリッパーに発射させてもらって総額4,000円未満だった コスパ最強エロ話を紹介させていただきたいと思います!

信用度: 4.50
参考度: 4.00
484
0

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/04/02

お店 有料
筆者より: 2024/08/27に在籍確認
ストリッパーとヤれる個室ストリップ劇場!見て触って最後は大量発射♡
都内の秘密のお店 のお店情報

NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス) さん フォローする

みなさん こんばんは! アングラ感を感じる風俗にやけに興奮する NN天国でございます☆彡 今回は都内の個室ストリップで セクシーショーを見ながら ストリッパーに発射させてもらって総額4,000円未満だった コスパ最強エロ話を紹介させていただきたいと思います!

信用度: 4.50
参考度: 4.00
484
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト