08/03 17:13 | 08/04 13:35
49
0

概要

今回はとてつもないスケベOPのある
メンエスを紹介したいと思います

場所はやはり
過激メンエスのメッカ『新宿』です!

スケベな方のみ閲覧ください・・・

投稿者名 快楽中毒(メンエス店・セラピ情報・リストも充実)
お店の名前 (公式ページ)

公開ブログ

開いてしまいましたね・・・


そんなあなたは私と同じ
スケベという事だと思いますので
躊躇なくスケベメンエスを
ご紹介させていただきたいと思います


そのお店は
『清純アロマクラブ』です!

清純アロマクラブ (seijun-aromaclub.com)


HPを開いてみると
黒髪の清楚系セラピばかり!
まさに清純アロマクラブって感じじゃないか
そう思ってしまったあなた!


すでに
このメンエスの術中にはまっています


一見清純に見えますがここのセラピさんは
ドスケベばかり!


秘密のOPは何にする?♡
と聞かれてA・B・Cから選ぶのですが
内容がとてつもなく過激!


A⇒セラピへのお触りがOK
   手コキかフェラで発射させてもらえる
   OP代1万円 

B⇒セラピへのお触りはNG
   手コキかフェラで発射させてもらえる
   OP代0.5万円 

C⇒セラピへのお触りはNG
   手コキで発射させてもらえる
   OP代0.3万円 


これを清楚清純なセラピが
やってくれちゃうのですから
ギャップがすごい!
もうたまらないわけです!


清楚な女性が好きなかた
お財布にすこし余裕を持たせて
このお店に突撃されるのを
おすすめ致します!


健闘を祈っております!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/07/25

有料
筆者より: 2024/09/04に在籍確認
【ロリ好きは絶対恋しちゃうNNセラピ♡】18歳になってすぐメンエスデビュー!看護学校に通う奉仕大好きセラピに中出し!
ちゃん

快楽中毒(メンエス店・セラピ情報・リストも充実) さん フォローする

アイラブメンエス! 快楽中毒でございます! 今回は高校を卒業してから 即メンエスを始めたという 『ロリ可愛い超美巨乳NNセラピちゃん』を 紹介したいと思います!  このセラピちゃんに入ってからというもの どうも息が苦しい・・ 暇さえあればこのセラピちゃんの事を考えてしまう どうもこのセラピちゃんに 『恋』をしてしまったようです♡ (気持ち悪い事を言ってすみません汗) メンエスで色んなセラピに会うオッサンを施術のみで 恋の病にかけてしまう とてつもない魅力を持ったNNセラピちゃん! そんな中毒性たっぷりな施術内容を お伝えしたいと思います

信用度: 5.00
参考度: 4.50
286
0

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/07/25

有料
筆者より: 2024/09/04に在籍確認
【ロリ好きは絶対恋しちゃうNNセラピ♡】18歳になってすぐメンエスデビュー!看護学校に通う奉仕大好きセラピに中出し!
ちゃん

快楽中毒(メンエス店・セラピ情報・リストも充実) さん フォローする

アイラブメンエス! 快楽中毒でございます! 今回は高校を卒業してから 即メンエスを始めたという 『ロリ可愛い超美巨乳NNセラピちゃん』を 紹介したいと思います!  このセラピちゃんに入ってからというもの どうも息が苦しい・・ 暇さえあればこのセラピちゃんの事を考えてしまう どうもこのセラピちゃんに 『恋』をしてしまったようです♡ (気持ち悪い事を言ってすみません汗) メンエスで色んなセラピに会うオッサンを施術のみで 恋の病にかけてしまう とてつもない魅力を持ったNNセラピちゃん! そんな中毒性たっぷりな施術内容を お伝えしたいと思います

信用度: 5.00
参考度: 4.50
286
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (お店関連)

この お店の 関連ブログ

投稿日:2024/08/12

有料
" "
超絶スレンダーNNガール
秘密 ちゃん

アカツキ さん フォローする

私の秘蔵っ子をご紹介致します。 可愛がってあげてください(笑)

信用度: 2.00
参考度: 2.50
483
0

最新ブログリスト