07/27 15:43 | 08/13 23:30
筆者より: 2024/08/13に在籍・営業確認
69
0

概要

みなさん
こんばんは!


大きな風呂に入って
エロい女の全身マッサージを受けて
最後は発射させてもらえたら最高だと思う
NN天国です☆彡


今回は男の癒しと幸せが全部ある店
『ガッツリ抜いてくれるアカスリサウナ!♡』を
紹介したいと思います!

投稿者名 NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス)
お店の名前 埼玉の秘密のお店(公式ページ)

公開ブログ

とある街の一角に
今回のサウナはあります

 
知り合いに聞いた店名を
看板で確認して入店すると
受付に谷間をガッツリ出した
色気ムンムンの熟女が笑顔で迎えてくれました

 
『まずはお風呂やサウナでゆっくりしてきてくださいね♡』
というので
入浴料を払って
腰にタオルを巻いて浴場へ

 
浴場には普通の風呂と水風呂
サウナとアカスリ室がありました
シャワーを浴びて湯舟に浸かってくつろいでいると
30代中盤くらいの女性が登場!

 
水着のようなピッタリした服を着ていて
豊満な谷間がくっきり
男湯で女性を見るとAVみたいで
やたらエロく見えます♡

 
『お客さんアカスリの時間です♡』
アナウンスされ
全裸でベッドに寝そべりアカスリが始まりました

 
カーテンで仕切られてほぼ密室
谷間をチラ見しながら
世間話をします♡

 
アカスリ女さんは
韓国出身との事でした
確かによく見ると
韓国アイドルが熟れたようなルックスです

 
たまにチンポジを直される場面はありましたが
エロなしの普通のアカスリという感じで終了!
あれ?何もなかったな・・
聞いてた話と違う?

 
と思っていると

『それじゃあ一旦シャワーを浴びてきてください
  私は浴場の外で待ってます♡』

とアカスリ女さんが意味深な発言!

 
急いでシャワーを浴びて
浴場から出ると
アカスリ女さんがバスタオルを渡してくれて
『じゃあ行きましょ♡』と個室に案内されます

 
間接照明だけの個室には
施術ベットが1台
ここにうつ伏せになりバスタオルをかけてもらい
全身マッサージを受けます

 
かなり本格的なマッサージで
全身がほぐされて気持ちいい
たまに巨乳が頭や腕に当たるのは
事故なのか故意なのかw

 
少しするとアカスリ女さん
拙者のアナルと玉袋に
とろとろのオイルを塗ってサワサワ♡

 
少し反応してしまいチンコが半勃起くらいになると
『ふふふ♡じゃあ仰向けになってください』と言われます

 仰向けになると
アカスリ女さんがとろとろオイルをチンコに塗って掴み
いやらしい手つきで・・


続きは有料ブログで・・


限定公開ブログ(購入・条件達成後閲覧できます)

【これが男の幸せ!】極楽!最後は濃厚オイルで大量発射♡ガッツリ抜きがあるアカスリサウナ♨(埼玉)

筆者より: 2024/08/13に在籍・営業確認

このブログで知ることができる内容

【有料ブログ】ではブログの続き
このアカスリサウナの店名と所在地
料金の詳細を記載しています
(総額数千円程度です)

ぜひご利用ください

投稿者名 NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス)

ブロガー獲得評価数: 7

ブロガー信用度: 4.57

ブロガー参考度: 4.35

購入価格 2000

▼クレジットカードで購入

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (お店関連)

この お店の 関連ブログ

最新ブログリスト