07/25 01:48 | 08/04 01:31
187
5

この筆者ページのタイトル: 変態的エロ活風俗レポート

このブログの筆者: パイチンマン

ブログ投稿数 : 19

ブロガー獲得評価数: 6

ブロガー信用度: 3.75

ブロガー参考度: 3.08

概要:

いろんな意味でレア嬢が好き。 垂れ乳、デカ乳首、デカクリ、超熟、ニューハーフまで、やや(?)アブノーマルな性癖一周を目指してましたが、この多種多様な風俗のお陰でもう少しで達成しそうです。 主戦場は神奈川、たまに東京、東北と東日本を中心に月イチ風俗活動をしています。記事は忖度なし信憑性を第一に考えてはいますが、特殊な性癖ゆえ少々一般受けしないかもしれません。また主観的であり好みも個人差があることをご了承ください。 バストカップなどはプロフィールのではなく、私の目測での表記の場合があります。 最近のトップ画像は生成AI画像です。 既出情報だとしてもガサ入れ防止など安易に拡散されないほうが良いと判断した場合は有料にしてます。 G着派。

この人のブログをもっと見る

概要

以前から気になっていた(数年前いやもっとかな)熟女系サロン。なぜ気になっていたかと言うと、本◯を匂わせるような情報がチラホラと存在するからだ。サロンとしては少々お高めだが、近場で本◯ロという裏系背徳感を楽しめるならばアリかも。と満を持して調査に踏み切った。

投稿者名 パイチンマン
お店の名前 大人の遊艶地(公式ページ)

公開ブログ

こんにちは、パイチンマンです。
今回のレポートはちょっと思うところがあったので少し語らせてください。
一部、私の主観が入っているのをご了承ください。

店の事前情報

今回は私のホームエリアで前々から気になっていた店『大人の遊艶地』へ行ってきました。
私は基本的には熟女好きです。
なのでこの店は気にはなっていたものの、なかなか調査に踏み切れていませんでした。

その理由は、


高い


ピンサロで40分10000円です。(一番安いコース)
そして特に割引もなし。(メルマガでの割引があったと思うが…かつて受信していたが配信されなくなってやめたのだと思う)

しかし、ネット調査では「なかなか良い」との評判が多く、プレイは濃厚、そしてミラクルなこともあると匂わせるような書き込みも。

もしかして値段が高いのはそれ相応の理由があるのではないかと。

そしてやっと気持ちに整理がつき、ついに潜入調査に踏み込みました。



実はお目当ての嬢がいたのですが、
あえてフリー、お試し40分にしてみました。

風俗ビジネスもだいぶ変わり、今やきちんとビジネスとして運営しないと生き残れない時代。
女性もからだを売れば稼げるという時代ではなく、工夫と努力をしないと稼げない。
下手したらコツコツとスーパーのパートをしたほうが稼げることも…

良い店であればそれ相応のサービスがあるはずだ。
リピート客を増やしたければ初めて来店した客をつかんで離さないようにしなければならない。
それには、お試しフリーが一番その店の運営がわかると踏んでいる。

フリー客にはお茶挽き嬢をあてがうというのもわからなくもない。
その対策としてここのような情報サイトが有効だ。


話を戻そう。

この店のコンセプトは「熟女和風サロン」
私もかな〜り前からチェックしており、その頃から在籍している嬢もいる。
店のホームページからの情報は少ない。あえてそのようにしているのだろうか?

例えば「オプション多数」とあるのだが、どんなオプションなのかは店に行かないとわからない。
その情報もネットでもなかなかヒットしてこない。

謎が多いのだが、個人ブログや口コミ投稿などによると評判は上々である。
深読みすると、〇〇アリなのではないか?と思わせるのだ。

冒頭に「高い」と書いたが、その値段で〇〇アリならこの店に行く価値はあるのではないだろうか?
裏風俗のようなスリルと背徳感が味わえるなら価値はある。
そして今回の調査である。
今回は、予約もせず飛び込み来店というスタイルを取った。
デフォルトでどんなサービスなのか知りたかった。

入店

入り口を入るとすぐにカウンター、そこでプレイ時間、指名の有無、料金の支払いを行う。
それを済ませると待合室に案内される。

待合室は座敷に座布団、和風といえば和風だが…

そしてかなりヤニ臭い。

まあある意味しょうがないのだが、最近の風俗店では店舗型といえどもそれほどヤニ臭さを感じることは少なかった。

場末感といえば場末感ではある。

待合室にオプション券があった。
これが、ホームページに乗っていたオプション券か。

内容は、ピンクローター、生パンティ持ち帰りなどの程度の数種類だった。
無料だが特別なものではなかった。

10分ほど待っただろうか(予想より早い)案内された。

ご対面

カーテンを開けると、三つ指をついてお辞儀をしている嬢が待っていた。
嬢は「かたせ梨乃」似の熟女。50代だと思う。
私は70代くらいまで経験済みなので問題ない。

おそらく在籍嬢は全員このくらいの年齢だと思われる。
なぜならこの嬢はこれでも比較的新しい嬢だからだ。(といっても早数年は在籍している)

和風コンセプトなので浴衣を着ている。
そして挨拶を済ませると同時にディープキス。

なるほど濃厚かもしれない。

そして噂の狭い螺旋階段を上がり2階のプレイルームへ。
この狭い螺旋階段は、一節によるとガサ入れ対策らしいとの噂も。

その噂も期待させる一因だった。

そしてそのプレイルームは、平塚スタイルの低めの仕切りにソファーではなくベッドというか、ここの場合はマットレス。
ブースは6〜7くらいだろうか、正確に数えなかったが。
階段を挟んで左右に3〜4ブースくらい。

私の前に先客がいた。
その階段を挟んで反対側の一番奥でプレイ中だった。
仕切りのせいで寝ているのは見えないが、嬢が座っている状態は何となく見える。
やたら喘ぎ声が大きい。

ブースに入り、他愛もない会話をしつつプレイ開始。
まず下半身を脱がされ、仁王立ちフェラ。
上も脱いでいいか?と聞いたが少し待ってと言われた。

まあいい、今回はプレイもお任せでいくつもりだ。
フェラも下手ではないが特別上手くもない、普通だ。

どちらかというと柔らかめのフェラ、良く言えば優しい悪く言えば緩い。
どこかのピンサロの熟女もこんなタイプのフェラだったな。
これが気持ちいいと思ってるのだろうか?

そして次は脱衣、先程の浴衣の帯を持って少し引っ張ってと言われる。

そう、あれだ。

「あれ〜〜〜〜〜」

と嬢が回転する。
見え見えのネタだが、今時これを楽しめる人はいるのだろうか?
とりあえず愛想笑いをしておいた。

そしてまたディープキス。

こう書いていると冷めているように見えるが、プレイの流れは事前調査である程度わかっているので「肝心のプレイはどうなのか?」と内心は期待はしているのです。

嬢のスタイルは、ムッチリとした典型的な熟女体型。
お腹は出ている。

おっぱいはDカップくらいはあるだろうか?
やや垂れだが揉み応えはある。

私にとっては問題なし。

プレイ

プレイ開始。

泡洗体

まずマットにうつ伏せになり、噂の「泡洗体」が始まった。
最初は背中、そして仰向けになり表側。

ヘルスのローションプレイの代用のようなプレイか?
しかし正直なところ、私はこれは不要だと思った。

全身リップ

そして全身リップ。

このための洗体だったのか?

「チュッ、チュッ」と軽くキスをするような感じで体に唇を当ててくる。
確かに全身をチュッチュッしてくれているのだが、いかんせん軽い。

舐めると言うより、本当にチュッチュッしているだけなのだ。

「そんなの感じるか!」と心のなかで思っていた。
しかもそれにだいぶ時間をかけていた。
これが濃厚プレイなのか?
フェラといい、唇を当てるだけの全身リップといい、軽ければ良いと思っているのだろうか?

だんだん疑問に思うところが多くなってきた。

フェラ

そしてフェラ。

この嬢は下手ではないが特別上手くもない。
ただ唾液の粘度が強いのかヌルヌルさ加減は絶妙だった。

しかし先にも述べたがソフトタッチが気持ちいいと思い込んでるのか、刺激が弱い。
ヌルヌル唾液でのテコキが気持ちいいくらいだった。

しばらくフェラされつつ、おま◯こをイジる。
濡れている。毛は全く処理されていない。

指入れも拒まない。
中はやや複雑な感じで名器の予感と本◯の期待感…

そして、喘ぎ声がわざとらしい!
演技を通り越していると感じるくらいだ。

フェラしていてもあ〜んあ〜ん言うのはないだろう。

おま◯こを拝みたいので、顔面騎乗をお願いした。

「ちょっとまって、その前に」とパイズリをされれた。

自分の流れがあるのだろう。
Dカップはあるだろうおっぱいのパイズリは悪くなかった。

クンニ

ややしょっぱい。

最近パイパンが多いせいか手入れされてない毛が邪魔に感じる。
そして、また過剰な喘ぎ声が…

フィニッシュ

そして再度フェラへ。
ソフトタッチを良しとしているようなので「強めに」とお願いする。

そうじゃないとビンビンに勃たないのだ。


そして…


わずかな期待を見事に裏切り、フェラでイカされてしまった…

口内発射ではあった。

総評

ナシで40分10000円…

あえて小細工なしでナスがママにされてみたのだが。

この40分が一番短く安い「お試し」プランなのだが、これ以上長いのはある意味きつかったかも。

このサービスなら普通に若い子のいるピンサロのほうが良かった。
30分5000円、40分6000円が相場だ。

同様の値段のヘルスでもシャワー付き、マット付き、プレイも多様だったりする。

熟女系デリでも同程度だ。そしてこういう情報サイトで良嬢(アリ嬢)を見つけることも可能だ。

待合室からしてヤニ臭く、その対策も全くしていない。
和風サロンとはいったものの単なる設備投資ケチのように思える。
空間効率を考えているとも言えなくもないが。


一部の常連で持っているのだろう。
昭和からあるかは定かではないが、店も嬢もその時代から進歩していない。

今で言うところのアップデートされていないのだ。

牛丼は400円だからうまいのであって、1000円だったら食べる気はしない。

場末感といえば場末感はあるのだが。

もしかしてこのまま常連さんだけを相手しておいてフェードアウトでも良いと考えているのだろうか?
それならそれで良いが、新規客には絶対におすすめしない。

完全にガラパゴスな店だった。

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:即尺御免さん

くぅぅっ、本サロにちょんの間に…どこまで潰せば気が済むんだ!とかアングラユーザーは思っちゃいますね。

更新日:2023.08.04 13:29

投稿者:パイチンマンさん

そうそう温泉街なんか場末感満載で、そんなところに穴場的な遊び場があったりしたんですよね。
もしかしてこの店もかつてはそんな裏の遊び場だった可能性はあると思います。じゃなきゃ噂は立たないですから。
ここ平塚界隈でも本◯の噂があったのですが、もはや壊滅に近いかもしれません。

更新日:2023.08.04 12:55

投稿者:即尺御免さん

言われてみれば郊外風俗はそうかもしれないですね。
例えば昭和時代と違って今は少し寂れてしまった温泉地の風俗街なんかは結構な値段を取られるわりに大したことが出来ない。だったらいつもの所で遊んだ方が全然良いじゃんか!ってなる現象。

でもそういった場所には『裏の遊び場』があるのが通例…だったのも、それらもどんどん淘汰されていっている。
世知辛い世の中だなぁ。
多少のアングラ文化は必要悪なのに。

更新日:2023.08.04 10:52

投稿者:パイチンマンさん

即尺さん、コメントありがとうございます。
アングラ系は私も大好きなのですが、ただここはピンサロの街、アングラ感も何も感じないんです。
そしてアングラ系といえばやはり◯アリを期待するのですが。
何か裏技とかあるのかもしれないけど、敢えてそこを調査する気にもならなかったです。
他に行けばそんなのたくさんありますからね。
人気嬢…
これも他に行けば…だと思いました。
でも郊外風俗街にはこのような店がまだまだ存在するような気がします。

更新日:2023.08.04 10:35

投稿者:即尺御免さん

パイチンマンさん、興味深い内容でした。
アングラ臭全開で私好みの展開かしらと思っていたのですが、なるほど。
人気嬢(いるのかは謎ですが)を指名したらまた違ったラストだったんでしょうかね?コスパはともかく。

更新日:2023.08.04 07:23

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (お店関連)

この お店の 関連ブログ

投稿日:2023/09/18

有料
筆者より: 2024/08/12に出勤確認
そして伝説へ・・・。人妻城の伝説といわれる人気嬢の実力とは?
こたに ちゃん

リトルJ さん フォローする

信用度: 4.00
参考度: 5.00
394
5

最新ブログリスト