04/11 03:52 | 04/12 04:06
151
0

概要

メンエスを超越したエロ過ぎてヤバイ個人セラピスト。
噂には聞いてましたが、本当にエロかった。
初めてメンエスで即尺からのごっくん。その後はもうヤリたい放題のNNでした。

投稿者名 HENTAI紳士
お店の名前 横浜の秘密のメンエス(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層
身長 168 cm
スタイル ちょいぽちゃ(70%~90%)
おっぱい Eカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ
総合得点 80

公開ブログ

お店情報♡

お店の特徴

横浜某所の個人メンエス店


女の子の情報♡

ルックス

綺麗系の熟女セラピスト。

40代前半と思われる妖艶な女性。

スタイル

DBまではいきませんが、ムチムチでぽっちゃり体型。

おっぱい

Eカップぐらい。


アソコ

締まりは普通。


感度

敏感でエロい

性格

お淑やかそうにみえて淫乱。

プレイ

ご対面

簡単に挨拶を済ませてお会計。

プレイ

脱衣アシストしながらちょっかいだしてくる熟女。

パンツ一枚になったらハグしてきて、パンツの上からスリスリ。

早くも竿が反応すると、乳首までイジりだし半勃ちに。

「大きくなってる」

パンツを脱がされ仁王立ちでシコシコとDK。

乳首舐めとチンコに唾液を垂らしてグチュグチュ音を立てる手コキでビンビンに勃起。

そのままシャワー前に即尺。仁王立ちフェラ。しかも本気。

ジュボジュボと凄いバキュームとストローク。出ちゃうよと言っても口を離しません。

寧ろ

「出してもいいんだよ?」

頭のネジが外れ、気づいたら熟女の口マンコに腰を振り、即尺からの口内発射。

口で綺麗に吸い取ったら、ごっくん。衝撃的なスタートでした。

1発即尺で抜いてもらってからシャワーと洗体サービス。

この洗体サービスも、ほぼソープです。一緒に湯船に浸かってイチャイチャ。

ローションプレイもあり、間違いなくここで1発NNも可能です。

私は興奮したせいか、のぼせてしまい途中で身体を洗い流してもらい部屋に戻りました。

お水を貰い休憩してからマットでプレイ再開です。

うつ伏せでドライマッサージ。仰向けになったら熟女の淫乱スイッチオン。

密着してきて、

「さっき(お風呂)の続きしよ?」

舌を絡ませベロチュー。全身リップしながら手コキ。ビンビンに勃起したら、

「舐めてっ」

69で舐め合いです。途中で顔面騎乗位になり

「あーこれすごいエッチ!もっと舐めて!あーイックゥ!」

とイッたのも束の間、熟女が四つん這いになり、

「入れて!」

バックで生イン。ケツを突き出し乱れ狂う熟女。

後ろから犯して、体位を変えようとチンコを抜くと、

ジュポジュポとフェラを挟んでから正常位。

突かれながら自分でクリをイジってました。

そして最後は、

「中にちょうだいっ!」

メンエスというのもすっかり忘れ、熟女の奥にたっぷり中出し。

シャワーの前に軽く処理だけしてもらい、事後のマッサージを受け終了となりました。

反省点として、

・シャワー前に即尺からのNNが出来た可能性大

・お風呂でも長湯せずにいたらNNが出来たはず。

・最終的にNN3発も余裕で可能たった。


裏返す?

エッチな約束をしたので再訪予定です。

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:御成門さん

更新日:2024.04.17 02:45

ブログ信用度: 4.5

ブログの参考度: 4.0

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/12/04

有料
" "
パーフェクトNN。若く可愛いセラピが健全メンエス店なのに最高で究極サービス。
秘密 ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

都内の健全メンエスでNN。 若く可愛いセラピがここまでするとは。。。 高級ソープに負けず劣らない究極体験。

信用度: 4.25
参考度: 3.50
1579
3

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2024/01/27

お店
" "
地元民に愛される日本人メンエス店
【ガネーシャ】船橋メンエス のお店情報

HENTAI紳士 さん フォローする

船橋駅からすぐのメンエス店【ガネーシャ】 サクッとスッキリしたい男達に絶大なる人気を誇るお店です。

信用度: 4.00
参考度: 3.00
134
0

投稿日:2023/12/22

お店
" "
NNかNSかG着の本番確定アジアンエステ。
【鈴艶】大久保 のお店情報

HENTAI紳士 さん フォローする

表向きはチャイエスですが本番確定店舗。 ゴム着のほかに、NSまたはNNも可能なセラピストも在籍。

信用度: 4.67
参考度: 4.00
612
0

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2023/11/27

有料
" "
完璧グラマーちゃんのお仕事~凝りの原因は私の中に吐き出して~
秘密 ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 昨今のメンズエステの過激さはとどまる所を知りませんね。 私は元々、風俗以外にも時々メンズエステを利用していたのですが・・・ 「風俗に行く必要なくない?」 なんて若干思う時もあったり無かったり。 ご存じの通りメンズエステは風俗ではありませんから、 「ヌキ」はありません。 でもそこは、ホラ・・・ね? 密室に男女二人きりになるワケですから・・・何が起きてもおかしくないですよね? 27回目のブログは「いやいや、もはや風俗だろ!?」と思わずツッコミたくなるような 体験談です。 ※メンズエステでの〇〇〇体験談なので申し訳ないですが、  女の子の名前以外にお店の名前もブログ購入者以外は完全非公開とさせて頂きます。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
966
11

最新ブログリスト