01/07 16:59 | 01/09 02:18
169
0

この筆者ページのタイトル: 現役・風俗店員の本番レポート

このブログの筆者: ぼんの

ブログ投稿数 : 9

ブロガー獲得評価数: 1

ブロガー信用度: 4.5

ブロガー参考度: 2.0

概要:

40代バツイチ 某グループ風俗店員です。 自身のお店の子に手は出さないので 口コミや直感での女性選びで遊んでます。 地雷レポートはしないので基本は及第点以上の女性をレポートしていきます。 基本いつもドーピングしてます。 好きなのは青レンジャーか赤レンジャー 緑レンジャーは基本リピしません。 初回ノリダーさんもリピはしません。

この人のブログをもっと見る

概要

押しに弱い人妻さんなイメージ

初見は好みではない顔でしたが
体つきや声色・受答えにテンション上がりまくり
プレイの終盤にはそのルックスもそそるようになり
よがり顔や反応の良さにチンコが勃ちまくって
100分で3回戦してしまいました。

投稿者名 ぼんの
お店の名前 相模原町田の秘密のお店(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 熟女(30代後半)
身長 150 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Eカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 90

公開ブログ

最高の熟女風俗体験!! 

お店情報♡

お店の特徴

大手グループ

どの街にもあるし遊びやすいですね


遊んだお値段

ポイント使用で20000円(プレイ代) + 5000円くらい?(ホテル代) = 合計 約25000円

※お安く遊べるポイントがあれば記載
店舗ごとのイベントを参考にしてください。



女の子の情報♡




ルックス

★★★★
好みは分かれそうですね。
今となっては思い出すと犯したくなる顔です。
一般的には中の中くらいかと思います。

スタイル

★★★★★
年齢に対してすごく綺麗ですメリハリあっていいです。
柏人妻花壇ののかさんを100とすると僕の中では93点
犯したくなるカラダです。

おっぱい

★★★★
ハリがあって綺麗な形だったと思います。
Eカップ強くらいだと思います。
手からはみ出る巨乳好きな自分的には85点

アソコ

★★★★
締まりは普通だと思います。
キツすぎずゆるくもない程よく我慢できる圧力
匂いもなく舐めやすくもありました。


感度

★★★★
演技かも見分けがつかない反応ですが
そんなの意識しないで没頭してしまいました。

性格

★★★★★
この方も男性がどういうものか理解していると思います。
嫌味なく、ほどよい抵抗を見せながらも最終的にはしたいように
身を任せてくれますね。


プレイ


ご対面

ホテルに先に入り勃起薬を飲み歯磨き

エチケットとして軽くチンコとケツを洗います。
そしてすぐ服を着てふつうにして待ちます。

電話してからはすぐ到着してくれました。
近くで待機していてくれたのでしょう。

黒髪にショートだったと思います。
艶があってサラサラしていました。

可愛くか細い声で挨拶をされ
会計など済ませて立った状態にしてキスをします
そして服の上から乳を優しく揉みながら反応チェック

即プレイの受け入れがあるのか??

「シャワーしてからね」とか野暮なことは言いません。
いや言えなかったのか?!

とにかく「え?!」って表情だしながらも
素直に言う事をきいてくれます。

10分くらいキスしてました。

プレイ

キスとモミモミに飽きたら、こちらの服をまくりあげながら乳首を舐めさせます。

ぐんぐん勃起に導かれる好きな舐め方です。

もう痛いくらいそそり勃ったので跪かせてしゃぶらせます。

うごうご悶えながらも愛おしそうにしゃぶります。

ここまで流れは最高

萎えることなく進められて脳汁来てます。





裏返す?

タイミングも合わず1度きりな現状
思いだすとムラムラしてくるので入りたいですが家から遠いので
近場の宿題をこなすことにしています。
近場の店舗に移籍してほしいです。



会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/07/06

Free
" "
人気のあの子
涼子 ちゃん

ぼんの さん フォローする

アラフォー店員の簡単レポート 基本いつもドーピングしてます。 好きなのは青レンジャーか赤レンジャー 緑レンジャーは基本リピしません。 初回ノリダーさんもリピはしません。

信用度: 4.50
参考度: 2.00
581
4

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト