08/18 15:52 | 08/18 15:52
351
0

概要

本当は【星に願いを】の嬢に入る予定でしたがホテル入った状態でのドタキャンを食らい風俗難民に…
仕方なく、入った事がない嬢を発掘すべく今回は【巨乳なでし娘】の、あまみちゃんを呼んでみました。

投稿者名 ゲヘ爺
お店の名前 【巨乳なでし娘】大塚・池袋(公式ページ)
女の子の名前 あまみ
年齢層 大人の女性(30代前半)
身長 170 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Cカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 喫煙
総合得点 75

公開ブログ

某有名ブログで程々に有名?な、あまみちゃんとのプレイ




女の子の情報♡




ルックス

★★★

芸能人の戸田恵梨香にちょっと似てる(笑うと歯茎が目立つ系)
南国系の顔つきなので最初はタイ人かと思ってたが聞くとハルピン出身の中国人との事。
身長は高くスラッとしているが脇腹にお肉がちょっとあります。

おっぱい

★★

Cカップくらいかな…?形はあまりキレイではない。


アソコ

★★★

可もなく不可もなし、まぁ、アジア人のマ○コです…(^_^;)



性格

★★★★

よく喋ります。サバサバ系ですね♪



プレイ





ご対面

『こんにちは〜』と、あまみちゃん入室。第一印象は背の高いスラっとしたマスク美人です。
とりあえず2人で並んでソファーに座り、ご挨拶。
マスクを取ると、う〜ん、口元に特徴があるな…あと目尻に少し年齢を感じる。まぁ、私みたいなオッサンから見れば十分若いです♪そしてブスでもないです。
軽い挨拶を交わした後、あまみちゃんはテーブルの上に置いてあった私のタバコを勝手に吸い始めます…(^_^;)
『今日は暑いよね〜』とか言いながら生足を私の膝上に乗せてきます、私はそれを手でスリスリしながら彼女が吸い終わるのを待ちます。
タバコを吸い終わったら、あまみちゃんは私に座位の形で乗っかってきました(おっパブスタイルといえば分かりやすいか…)



プレイ

お互いに何かを求めるような目つきになり自然にキスを始めます、この御時世にも関わらずレロレロのDKに応えてくれます♪そして、あまみちゃんは私のシャツをまくり上げて乳首舐めをします、乳首舐めをさせながら自分のシャツを脱ぎ、彼女の服を脱がせます。
今度は私がお返しに彼女のオッパイを攻め立てます(おっパブスタイルで)

あ:『あん、お兄さん気持ちいい…』

身体をのけ反りながら私の攻めを受けています、そしておもむろに私から降りて目の前で跪くように座り、私のズボンのベルトを外しにかかります。一気にパンツまで脱がされます、おっ?これはもしかして…?

あ:『はぁはぁ…』

エロい吐息をしつつ私のチ○コをしごき、ビンビンになった愚息を物欲しそうな目で見つめています。

あ:『お兄さんのココ凄く硬い…先から凄い出てる…』
ゲ:『君が綺麗で素敵だからだよ♪他の女だとここまでならない』(←他の女でもビンビンなくせに…)
あ:『本当?嬉しい!』

あまみちゃんは私の愚息をしゃぶり始めます、俗にいう即尺ってやつですね♪

ゲ:『まだシャワー浴びてないから汚いよ…』(←本当は嬢が来る前に汗ふきシートで拭いている)
あ:『全然臭くないし平気だよ♪』

あまみちゃんの口内の暖かさを感じながら、暫くフェラを堪能したら彼女を抱き上げ、DKをしながらベッドへ誘導、そして押し倒します。軽く上半身の前戯を行った後にクンニへと移行。

あ:『うぅ…あう…』と声を押し殺し、シーツを掴みながら腰をクネクネしてます。もう十分に濡れている…さぁ、挿れるか♪(^q^)

私は無言でチ○コをマ○コの入口に当てます。

あ:『生で挿れるの?』
ゲ:『生で挿れたい』
あ:『生は5000円』
ゲ:『中出しOK?』
あ:『ダメ!外!』
ゲ:『高いよ、それなら3000にして』
あ:『高くないよ、5000!』
ゲ:『う〜ん、それなら今日はやめとく、今度よろしく』

交渉決裂…この日は生は諦めました…(^_^;)

正常位→松葉→横寝バック→寝バック→正常位フィニッシュ…
インターバルはマッサージなしで添い寝しながら世間話。
2発目は、正常位→騎乗位→座位→正常位→松葉→寝バック→バックにて尻鷲掴みフィニッシュ♪
その後はシャワーを浴びてバイバイです。


総評

最初の内は即尺即即となかなか興奮度の高いプレイでしたが生プレイ交渉決裂からは一気に普通のプレイとなってしまいました…(^_^;)
あまみちゃんは日本語が普通に話せるので会話のストレスなし。背の高いスラっとした女性が好きな人にはオススメかなぁ…?少しお腹周りのお肉が気になるが…(^_^;)


裏返す?

風俗難民時の安全牌として裏返すかも…?

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/08/14

有料
" "
【退店】 巨乳韓デリ嬢との濃厚プレイ(120分4回発射した時の体験記)
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

韓デリの有名嬢との体験記です。この嬢と遊ぶ時は最低3日は溜めてから行くようにしてます♪

信用度: 5.00
参考度: 4.25
866
3

投稿日:2022/08/10

有料
" "
【退店】 錦糸町の老舗アジアンデリヘル 人気嬢との90分NN3本勝負
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

私にとって錦糸町No.1のアジアンエステ嬢との体験談です。 ⚠現在、店自体が潰れてしまい、嬢は行方不明中…(T_T) 行方が分かりしだい更新いたします…m(_ _)m

信用度: 5.00
参考度: 4.00
1311
0

投稿日:2022/09/01

有料
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
【500円ブログ】回春エステでAVのような痴女プレイを堪能する
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

池袋の回春エステの体験記です。 回春エステなので本番はありませんが(出来る嬢もいるが今回の嬢は絶対無理)今回紹介する嬢は痴女プレイのスペシャリストで天にも昇るような気持ちいいプレイをしてくれるので、私は8年以上も指名し続けています。 本番なしという事と現在この嬢が長期休暇中で、このまま辞めてしまう可能性もあるという事で【500円ブログ】にしています…(^_^;) まぁ、回春エステ未経験で興味のある方は、どんなプレイをするか参考になると思うので良ければ購入をお願いします。 ⚠10月中旬より復帰を確認♪ですが、出勤日数は少ないようです…(^_^;) 、

信用度: 4.00
参考度: 4.00
458
1

投稿日:2022/09/28

有料
" "
【退店】 【500円ブログ】元・巨乳AV女優にパイズリで3発抜かれた体験記
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

2年前の体験記ですが、この嬢はまだ在籍し、たまに出勤してるようなのでブログを書いてみる事にしました。 箱ヘルで本○無しなので【500円ブログ】となっております。 元AV女優のプレイはどうなのか興味がある方は購入をお願いします。

信用度: 3.50
参考度: 3.00
347
0

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/08/14

有料
" "
【退店】 巨乳韓デリ嬢との濃厚プレイ(120分4回発射した時の体験記)
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

韓デリの有名嬢との体験記です。この嬢と遊ぶ時は最低3日は溜めてから行くようにしてます♪

信用度: 5.00
参考度: 4.25
866
3

投稿日:2022/08/10

有料
" "
【退店】 錦糸町の老舗アジアンデリヘル 人気嬢との90分NN3本勝負
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

私にとって錦糸町No.1のアジアンエステ嬢との体験談です。 ⚠現在、店自体が潰れてしまい、嬢は行方不明中…(T_T) 行方が分かりしだい更新いたします…m(_ _)m

信用度: 5.00
参考度: 4.00
1311
0

投稿日:2022/09/01

有料
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
【500円ブログ】回春エステでAVのような痴女プレイを堪能する
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

池袋の回春エステの体験記です。 回春エステなので本番はありませんが(出来る嬢もいるが今回の嬢は絶対無理)今回紹介する嬢は痴女プレイのスペシャリストで天にも昇るような気持ちいいプレイをしてくれるので、私は8年以上も指名し続けています。 本番なしという事と現在この嬢が長期休暇中で、このまま辞めてしまう可能性もあるという事で【500円ブログ】にしています…(^_^;) まぁ、回春エステ未経験で興味のある方は、どんなプレイをするか参考になると思うので良ければ購入をお願いします。 ⚠10月中旬より復帰を確認♪ですが、出勤日数は少ないようです…(^_^;) 、

信用度: 4.00
参考度: 4.00
458
1

投稿日:2022/09/28

有料
" "
【退店】 【500円ブログ】元・巨乳AV女優にパイズリで3発抜かれた体験記
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

2年前の体験記ですが、この嬢はまだ在籍し、たまに出勤してるようなのでブログを書いてみる事にしました。 箱ヘルで本○無しなので【500円ブログ】となっております。 元AV女優のプレイはどうなのか興味がある方は購入をお願いします。

信用度: 3.50
参考度: 3.00
347
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/08/07

Free
" "
【日暮里デリシャス】アミちゃん
AMI ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

タイのベテラン嬢アミちゃんとの体験話です ⚠現在、タイへ帰国中。 いつか日本に帰ってくると言っています。

信用度: 5.00
参考度: 4.00
901
0

投稿日:2022/08/28

Free
" "
【日暮里デリシャス】モニカちゃん
モニカ ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

何かと変な話題が多いモニカちゃん。某有名ブログでは良嬢と評され、某有名掲示板ではLBではないかと罵倒されてる。 私は、一時期、超美人のニューハーフヘルス嬢(チ○コ付き)にハマってたのでLBにそんな抵抗はないです。 極論を言えば見た目がオッサンの女より見た目が美女の男を選ぶって事です…って、何を言っているんだ私は…?(^_^;) まぁ、とにかくプロフ画像で気になっていたモニカちゃんに入ってみた時の話です。

信用度: 4.75
参考度: 4.25
1248
1

投稿日:2022/09/20

Free
" "
【日暮里ラブチャンス】みか
みか ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

たまに裏返している、みかちゃんとのプレイ体験談です。 ⚠現在は【日暮里 究極ラバーズ】に移籍中、ルミナちゃんとして働いています。

信用度: 5.00
参考度: 4.00
1131
1

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト