2023.09.17 22:01 | 2024.05.19 09:26

概要

学生時代に夜の仕事をしていたこともあり、「キャバや風俗なんてモテないやつが行くところだ!」みたいなとんでもない偏見を持っていました。30代でA◯AのCAと結婚後、一般人と遊べなくなってから風俗、キャバ等に開眼し、それまでの自分の愚かさに気づきました。

風俗スタートはピンサロでしたが、淋クラを立て続けにもらい引退。それ以降は必ずシャワー、イソジンのあるヘルス、チャイエス、セクキャバ、ソープ、デリを渡り歩いてきました。今の主戦場は池袋、鶯谷、新橋、五反田。離婚してからは生物としての本能に従いN◯できるいい女を探し求めています。月1の自治体様の無料検査は欠かせません(笑)
いや、昔とは比べものにならないほど風俗もレベルアップして、芸能人並の女性も結構いてほんとにいい時代になりました。こりゃ結婚する若者も減るわ、と心底思います。

「やりすぎ」大好き日記

ユーザー名: ぴか♫たくみ フォローする

概要:

こんにちは! ぴか♫ たくみです! おもに、やりすぎ系 season369系のブログを投稿していきます! よかったらフォローしてくださいね! このあたりは、デフォ〇〇だからやりやすいよね? あとは当たりを引けるかどうかなので、しっかり体験談をレポしていければと思います!

信用度: 4.26
参考度: 3.69
非日常体験を風俗で

ユーザー名: 山本太郎 フォローする

概要:

風俗歴3年です まだまだ未熟ものですが彼女とはできない非日常体験を投稿していきます 有力な情報だけでなく、読んでいて行きたくなる 会いたくなるブログ記事にしていきたいです。 興奮ワード NN 潮吹き 濃厚なDK 白い肌

気ままに色々な子に入る

ユーザー名: かねふく フォローする

概要:

ほとんど風俗遊びがルーティン化してる今日この頃

信用度: 3.88
参考度: 3.62
即即ノーガード絶対主義!!

ユーザー名: 即尺御免 フォローする

概要:

20歳の熱海旅行にてヘルスへ行った事をきっかけに風俗にハマリあらゆるジャンルを網羅。 即尺と中出しが異常に好きなエロ中年。 それでも女性に優しくがモットー。 『無理矢理やる奴はクズです』 1にウエスト2にウエストの細身絶対主義。 胸の大きさは「全く気にしない」 好きなタイプは普段は「清楚」しかし「淫乱」な女性。 【ブログタイプメニュー】 ・上玉な女の子とのハードプレイ体験談 ・ルックス度外視熟女との激烈ハードプレイ体験談 【点数基準】 ・どんなにビジュアルやサービスが良くてもNN  が無ければ90点以上はつけません ・95点以上は真即尺からの即プレイとNN  が絶対条件であり、それにプラスアルファが  無ければつけません ・メンスエステはプレイの流れから  真即尺の可能性が限りなく低いので、  上記の基準とは異なります ・セクキャバはそもそもエロエロ展開が難しいので  内容に反して通常より点数が高い傾向があります 【㊙アイコン説明】 ・金㊙・・・100 ※現段階で該当無し ・銀㊙・・・95~99 ・銅㊙・・・1~94 ・黒㊙・・・メンズエステ記事 ・日本酒・・・セクキャバ記事

信用度: 5.00
参考度: 4.00
元Mr.巨乳好き 畑山の風俗巡り

ユーザー名: 畑山 フォローする

概要:

元Mr.巨乳好き畑山です 風俗歴20年 柔らかいおっぱいが好きです 理想は、たかしょー、神木麗 偽乳NG 活動拠点は、五反田、池袋、大塚、日暮里あたり

信用度: 4.50
参考度: 4.25
雄一くんの風俗体験記

ユーザー名: ゆういち フォローする

概要:

私、雄一の風俗体験記をつらつらと書いていきます! 出没地区は、新宿、立川、池袋、渋谷、五反田、新橋 (結構、広範囲笑) 好きな風俗のジャンルは基本的にはホテヘルですが、 ・やりすぎサークル系列 ・全裸入室系の風俗系列 基本、即即のハードプレイが好みなので、好きな方はフォローよろしくお願いします!!

信用度: 4.39
参考度: 3.82
エロ侍の風俗日記

ユーザー名: しんのすけ フォローする

概要:

兎に角、”エロくて可愛い女”と清く正しく没入度MAXでハメ倒したい!そんな思いで各地を渡り歩く日々!!とは言えゾーンは広くコツコツ当てに行くタイプです。

信用度: 1.00
参考度: 1.00
田中の新大久保探検団

ユーザー名: 田中チャンネル フォローする

概要:

こんにちは! 田中です。 風俗歴20年以上のベテランですw 新大久保中心によく遊んでます! コスパ重視なので、激安店にガンガンチャレンジしていきますのでよかったらよんでください!!

信用度: 4.10
参考度: 3.81
風俗食べ歩き

ユーザー名: 田中のJIRO フォローする

概要:

風俗歴といわれても何年だか覚えていない(笑)20代前半だから20年以上なのは確か。たしか新大久保のEめーるとか制服向上委員会(途中でがさ入れ入って閉店……たしか)に通っていました。ソープの安定的な〇盤もいいですがやっちゃいけないとこでやる〇盤もいいですよね。 https://twitter.com/TNATAKAnoJIRO

写メ日記でエロさをアピールする人ほど実際に会ってみるとマグロ説

ユーザー名: リトルJ フォローする

概要:

もう50代目前なのに衰えない性欲に震える日々を過ごしてます。千葉(船橋、栄町、柏)、東京(小岩、錦糸町、鶯谷、渋谷、池袋)の人妻系デリヘルが主戦場です。以前は日暮里のチャイエスにもよく行ってました。年齢や容姿も大事ですが、最近は身体の相性が良いと思える(そう勘違いさせてくれる)女性が好きです。それでNS、NNなら言う事ないんですが、そんなにうまい話は滅多にありません。

信用度: 4.50
参考度: 3.50
風俗備忘録

ユーザー名: ふうま小太郎 フォローする

概要:

バツイチ40代後半で大企業に勤めるしがないサラリーマン部長です笑 プレイはもっぱらNN専門です。 G付きなどありえません。 私のセックススペック ①装備品 74式140mm榴弾砲 ・最大発射距離(持続時間) 約15分(NNでも持続時間を調整可能(ただし名器除く)) ・最大発射弾数(発射可能数) 6回/120分 ・回復時間(次回戦への回復時間) 5分以内 ②得意技 ・舌と指を使ったクリトリスへの前戯(嬢は大抵いきます) ・クリを弄りながらの左右松葉崩し ・横バック ③居住地 北関東のある県 ④活動時間 主に土日祝 ⑤主戦場  23区の台東区、豊島区、新宿区です。地元のお風呂屋さんにも行きます。 ⑥風俗歴  25年 ⑦ジャンル  ソープ、デリヘル、ホテヘル、乱交パーティ、スペイン人、パパ活(素人プロ併せて抱いた女の数100人以上) 皆さんと情報共有したいです。良くない子は皆様への注意喚起のため無料で公開します。 パパ活成功失敗談も書きます。 良かった子は申し訳ありませんが、有料にします。信憑性あるブログにするよう心がけます。

秘密のEROイベ・デキるセクキャバ・NNメンエスをこっそり教えるブログ

ユーザー名: NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス) フォローする

概要:

週5でEROい場所に潜入する夜遊び男! 『デキるセクキャバ』・ 『NNメンエス』・ 『秘密のEROイベント』をこっそり記事でご紹介! 読めば必ず未知のEROに出会える!

圧倒的におすすめしたいメンエス店!セラピ裏オプリストも公開!

ユーザー名: 快楽中毒(メンエス店・セラピ情報・リストも充実) フォローする

概要:

圧倒的にオススメしたいメンエス店の特徴を情熱解説! セラピの会わないと分からない情報を記した 『裏オプリスト』も発信中! 数百円で絶対ハズレないメンエス遊びをお楽しみください 皆さまを快楽中毒へ!

天然緑茶のブログ

ユーザー名: 天然緑茶 フォローする

概要:

低身長、髪型ボブorショートの子を見つけると気になりがちです。