2023.09.17 22:01 | 2024.05.19 09:26

概要

学生時代に夜の仕事をしていたこともあり、「キャバや風俗なんてモテないやつが行くところだ!」みたいなとんでもない偏見を持っていました。30代でA◯AのCAと結婚後、一般人と遊べなくなってから風俗、キャバ等に開眼し、それまでの自分の愚かさに気づきました。

風俗スタートはピンサロでしたが、淋クラを立て続けにもらい引退。それ以降は必ずシャワー、イソジンのあるヘルス、チャイエス、セクキャバ、ソープ、デリを渡り歩いてきました。今の主戦場は池袋、鶯谷、新橋、五反田。離婚してからは生物としての本能に従いN◯できるいい女を探し求めています。月1の自治体様の無料検査は欠かせません(笑)
いや、昔とは比べものにならないほど風俗もレベルアップして、芸能人並の女性も結構いてほんとにいい時代になりました。こりゃ結婚する若者も減るわ、と心底思います。

非日常体験を風俗で

ユーザー名: 山本太郎 フォローする

概要:

風俗歴3年です まだまだ未熟ものですが彼女とはできない非日常体験を投稿していきます 有力な情報だけでなく、読んでいて行きたくなる 会いたくなるブログ記事にしていきたいです。 興奮ワード NN 潮吹き 濃厚なDK 白い肌

現役・風俗店員の本番レポート

ユーザー名: ぼんの フォローする

概要:

40代バツイチ 某グループ風俗店員です。 自身のお店の子に手は出さないので 口コミや直感での女性選びで遊んでます。 地雷レポートはしないので基本は及第点以上の女性をレポートしていきます。 基本いつもドーピングしてます。 好きなのは青レンジャーか赤レンジャー 緑レンジャーは基本リピしません。 初回ノリダーさんもリピはしません。

風俗食べ歩き

ユーザー名: 田中のJIRO フォローする

概要:

風俗歴といわれても何年だか覚えていない(笑)20代前半だから20年以上なのは確か。たしか新大久保のEめーるとか制服向上委員会(途中でがさ入れ入って閉店……たしか)に通っていました。ソープの安定的な〇盤もいいですがやっちゃいけないとこでやる〇盤もいいですよね。 https://twitter.com/TNATAKAnoJIRO

だちょうのブログ

ユーザー名: だちょう フォローする

概要:

信用度: 5.00
参考度: 5.00
頑張って開拓する日記

ユーザー名: 玄米茶 フォローする

概要:

若さとプロポーション重視 顔とテクはあればいいけど。というスタンス。 普段なれていないので、ゆっくりやっていこうと思います。個人の感想なので、合わない方もいらっしゃるかと思いますが、参考になれば。 あまり女性に何度も裏返すなどの執着はない方です。一期一会ですね。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
ショウのブログ

ユーザー名: ショウ フォローする

概要:

信用度: 4.25
参考度: 4.25
【デリヘル基盤NNレポート】

ユーザー名: あっくんN専 フォローする

概要:

西東京を中心に、都内、たまに大阪、福岡のデリヘルのNN嬢を求めて日々探索しています。 本番嬢は120人を超えました(うちNN、NS嬢は80人) 失敗もありましたので基盤、NS、NN嬢をプロフィールや日記で見分けられるスキルがだいぶ上がってきました。 追々その見分け方もシェアできればと思います。 諸先輩方の皆様よろしくお願いします

秘密のEROイベ・デキるセクキャバ・NNメンエスをこっそり教えるブログ

ユーザー名: NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス) フォローする

概要:

週5でEROい場所に潜入する夜遊び男! 『デキるセクキャバ』・ 『NNメンエス』・ 『秘密のEROイベント』をこっそり記事でご紹介! 読めば必ず未知のEROに出会える!

圧倒的におすすめしたいメンエス店!セラピ裏オプリストも公開!

ユーザー名: 快楽中毒(メンエス店・セラピ情報・リストも充実) フォローする

概要:

圧倒的にオススメしたいメンエス店の特徴を情熱解説! セラピの会わないと分からない情報を記した 『裏オプリスト』も発信中! 数百円で絶対ハズレないメンエス遊びをお楽しみください 皆さまを快楽中毒へ!