08/27 12:41 | 05/12 07:44
筆者より: 2024/05/12に出勤確認
218
7

この筆者ページのタイトル: 写メ日記でエロさをアピールする人ほど実際に会ってみるとマグロ説

このブログの筆者: リトルJ

ブログ投稿数 : 32

ブロガー獲得評価数: 4

ブロガー信用度: 5.0

ブロガー参考度: 5.0

概要:

もう50代目前なのに衰えない性欲に震える日々を過ごしてます。千葉(船橋、栄町、柏)、東京(小岩、錦糸町、鶯谷、渋谷、池袋)の人妻系デリヘルが主戦場です。以前は日暮里のチャイエスにもよく行ってました。年齢や容姿も大事ですが、最近は身体の相性が良いと思える(そう勘違いさせてくれる)女性が好きです。それでNS、NNなら言う事ないんですが、そんなにうまい話は滅多にありません。

この人のブログをもっと見る

サイトより

2023年12月26日在籍確認

概要

千葉県栄町といえばソープランドのメッカとして有名ですが、実はヘルスやデリヘルも結構あるんです。

今回は栄町の人妻系デリヘルで、ソープでもできるお店が限られているNNが初回から出来てしまった女性のことを取り上げたいと思います。
既に何度も指名している私のお気に入りな女性の一人です。

投稿者名 リトルJ
お店の名前 千葉栄町の秘密のお店(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 お姉さん(20代後半)
身長 156 cm
スタイル ぽちゃ(100%以上)
おっぱい Gカップ
締り かなりキツイ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 90

公開ブログ

ご奉仕系のちょいぽちゃ、ゆるふわ美人妻と濃厚NNプレイ!! 

お店情報♡




お店の特徴


某有名グループの系列店です。


年齢層は20代~30代前半の女性が多くて熟女タイプの女性はあまり在籍していない印象です。


遊んだお値段


22,000円(プレイ代) + 4,500円(ホテル代) = 合計 26,500 円


新規割、平日割などの割引サービスがあります。




女の子の情報♡




ルックス

★★★★☆


色白、長髪で可愛い系の顔立ちです。



お店の宣材写真では顔がほとんど写っていないので顔のパネマジはないんですが、スタイルはマジックしてますね。写真よりも横幅がある感じです。

たまに写メ日記で少し顔出しをしていますが、顔はその写真どおりなので日記で顔を確認していただくのが良いかと思います。


私の印象では、漫画「ゴールデンカムイ」に出てくるアイヌ女性の「インカラマッ」に似ているかな、と思います。横幅のあるインカラマッって感じですwww



スタイル

★★★☆☆


スタイルは、正直いうとぽっちゃり体型だと思います。スレンダー好きな人は合わないでしょう。
私も初見では「顔はいいけど太ってるなあ・・・」と思いがっかりしましたが、プレイが良かったので手のひら返しで高評価になり、何度も指名しています。


太っているにも色々あるんですが、この女性の場合は三段腹とか見てるだけで性欲がどんどん衰えていくようなだらしないボディではないです。全体的に身体が大きい、という感じです。


また、私の個人的な基準では正常位の体勢で、こちらの乳首を舐めてもらえるくらい相手の顔と身体を近づけることができるかどうか、がおデブかそうじゃないかのポイントなんですが、
この女性は正常位中の乳首舐めをたくさんしてくれるので全然OKなのです(笑)


すんごい太っている女性だとお腹がつっかえてしまい、顔に乳首が届かないんですよね。。。あれは萎えます。


また、色白で肌はすべすべしているので、抱き心地は良いです。


おっぱい

★★★★★


大きくてハリのある揉みがいのある見事なおっぱいです。乳輪、乳首もピンク色で綺麗です。

巨乳好きな方なら大満足だと思います。


先に書いた通りのぽっちゃり体型ですが、胸がお腹と同化しているようなことはないです。


アソコ

★★★★☆


太めの方だと体臭が気になる場合もありますが、この女性は無臭でした。
アソコも濡れやすくて締まりもよく気持ちいいです。



感度

★★★★★


良い方だと思います。
している最中の声も色っぽくて良いです。

この女性は舐めるのがとても上手なので、どちらかというと受け身派の人のほうが合うかもしれません。


性格

★★★★★


性格は非常に良くて、こちらのリクエストにも応えて一生懸命にご奉仕してくれます。
会話スキルも高いので、プレイが終わった後も趣味や世間話などで盛り上がりますよ。



プレイ


栄町はソープだけじゃない!



栄町はソープランドのイメージが強いんですが、実は箱型のヘルスやデリヘルも結構あるんです。


栄町のソープは激安系の店舗だと出稼ぎの若い子が多いんですよね。以前そういうのを見抜く術がなかった頃に手抜きプレイをする(男なんて入れりゃ満足なんでしょ、的な)子に当たってしまい、それ以来激安系のお店が苦手になってしまいました。


今回紹介する女性は人妻系デリヘルのHPを見て良さそうだなと思って呼んだんですが、これが特大ホームランになりました。これならソープ行く必要ないじゃん!



ご対面


デリヘルだと外で待ち合わせするタイプもありますが、指名した女性が待ち合わせNGだったためホテルに先入りします。

ちなみに、栄町は意外とラブホテルが少ないんですよね。私のおすすめは栄町駅から一番近いガーネットというホテルです。

少し待っていると女性から非通知で着信があり、部屋番号を確認されます。おっとりした口調の可愛い感じの声だったので、期待で色々なものが膨らみます。


チャイムが鳴って女性とご対面。


清楚系なファッションで可愛らしい印象ですが、一目でぽっちゃり体型なのが分かったので「おお、あの写真は上手いこと誤魔化してるなあww」と変なところで感心しつつ部屋に招き入れました。

良い意味で、普通の今どきなお姉さんという見た目で、あまり風俗嬢っぽさを感じさせません。こんな一見清楚で大人しそうな女性がベッドでは豹変するんだから、たまりませんねー。



プレイ


まずソファに並んで座って世間話をしていると、嬢が移動して、私にまたがって向き合うような感じで座りました。オッパブのサービス中みたいな感じですね。

まだ服は脱いでませんがおっぱいに顔が埋もれるような状態になります。服の上からでもかなり大きくて揉み応えバッチリです。

そして、そのままDK。かなり舌を絡める濃厚なキスを長時間してくれます。シャワー、うがいの前にDKを沢山してくれる女性っていいですよね。これで一気に壁が取り払われる感じがします。

跨った状態のまま服を脱がして生おっぱいとご対面!!

プロフ通りの見事なGカップです。ぽっちゃり体型にありがちな垂れパイじゃなく、ちゃんとハリがあり乳輪、乳首もキレイなピンク色でした。

ウエストはくびれはないんですが、だらしなーく弛んだお腹ではないので一安心。そのまま乳首を交互に舐め回すと「おっぱい気持ちいいです。。。」と可愛い声で喘ぎます。

もっと舐めたかったんですが、今度はこちらの服を脱がされてしまい、反撃の乳首舐めをされてしまいます。乳首の周りをゆっくりと舐めたり乳首を吸ったりとかなりのテクニシャンでした。プレイ後に話をしたところ、舐めるのが好きみたいです。

そして横向きに座り直した後、私のズボンを下ろしてそのままパクっと即尺してくれました。

「まだ洗ってないけどいいの?」と聞いてみると

にっこり笑いながら「平気だよ」と言ってそのままフェラ続行。いい娘だなー!!根本までしっかりと咥えて、ゆっくりと上下に動かす感じがめちゃくちゃ気持ちいいです。

このままベッドに押し倒したくなりましたが、一旦シャワーに移動します。シャワー前にかなり濃いプレイができたので、続きもかなり期待できそうです。


シャワーでは上半身、背中も含めて丁寧に洗ってくれました。

女性の攻めがかなり気持ちよかったので、ベッドでは女性に攻めてもらいました。ベッドでも濃厚なDK、乳首舐めをしてくれます。舌が柔らかいのか、とにかく舐められた時の感触が気持ちよくてマグロ状態で責められまくります。

下半身に移動してフェラ、、、かと思いきや足を舐めてくれました。腿から膝を舐めてくれるのですが、これがゾクゾクするほど気持ちよくて思わず声が出てしまいます。

そしてフェラなんですが、今度は玉舐めとフェラを交互にしてきます。フェラをする前はたっぷりとよだれを垂らして、勢い任せじゃないじっくりジュポジュポと舐めあげるようなエロさ抜群の気持ちいいフェラでした。

気持ちよくてこのままだと暴発してしまいそうなので、体勢を入れ替えてワタシが上になります。

キスをしながらアソコにフェラでビンビンになっている息子をあててみると、なんということでしょう。

まだワタシからたいして攻めていないのに、もう嬢のアソコがしっぽりと濡れています。割れ目に押し当ててスリスリしていると嬢も「あ、気持ちいい。。。」と悶えてノーガードで感じてくれています。


これは、このまましちゃっても大丈夫じゃないか?と思い、ビンビンの息子ちゃんを入り口に押し当ててみると、嬢から小声で「入っちゃいますよ・・・」と言われるも避けるそぶりはないので、

「このまま入れてもいい?」ときいたら特に何も言われません。これはOK出たと判断して、そのまま生挿入しちゃいました。

「入っちゃった・・・」という嬢の口をDKで塞いでやります。嬢は生挿入されて嫌がるどころか、激しく舌を絡めてきます。もうー、あんな清楚な身なりしてスキモノなんだからー!!!

嬢の中はとても熱くて締め付けもよく、めちゃくちゃ気持ちいいです。嬢の声も「ああーー!!」と一際大きくなり感じている様子。

そのまま正常位でブルンブルンに揺れるGカップを堪能しながらアソコを突きまくります。

前戯でかなり息子ちゃんが攻められていたこと、嬢の中の締り具合も良いので、かなり早くイキそうになってしまい、嬢に「気持ち良すぎて、もうイッちゃいそうだよ」と言うと、


そのまま中に出していいですよ」と女神のありがたーーーーいお告げをいただいたので、腰の動きを超加速してたっぷりと中に注ぎ込ませていただきました。


具合が良すぎて早くイッてしまったせいで、ちょっと時間が余ったんですが、嬢から2回戦のお誘いはありませんでした。

そのためプレイ後はアラームが鳴るまで世間話をして、シャワーを浴びて一緒にチェックアウトしました。


総評


スタイルがもう少し痩せていれば完璧だったんですが、それでもサービスの良さ、NNがOKだったので大満足な時間になりました。

ぽっちゃりでもOKで、巨乳が好きな方なら絶対に刺さると思いますよ!!




裏返す?


もう何度も裏返してます!今後も定期的にお世話になる予定です。

これまで数回お会いしていますが、毎回必ずNNです。



会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:即尺御免さん

オフ会、楽しそうですね~。
実現するなら絶対参加しますよw

更新日:2023.08.30 00:46

投稿者:リトルJさん

ブログ書いてる人たちでオフ会やったら面白そうですね笑

即尺さんが好きそうなスレンダーでエロい風俗嬢が千葉にいないか探してみます

更新日:2023.08.29 23:26

投稿者:即尺御免さん

うわっ千葉遠征でのエロ屋遊びより、
リトルJさんと一杯やった方が楽しそうですw

更新日:2023.08.29 19:59

投稿者:リトルJさん

千葉遠征いいと思いますよー!その時は一杯やりましょう笑

スレンダーな女性の方が良ければ、少し前にブログあげた栄町の秘密倶楽部凛に在籍してる女性もオススメです。ただ、即プレイはできないかもしれません。

更新日:2023.08.29 18:52

投稿者:即尺御免さん

ふーむ、なるほど。
私のテリトリー外ですが、たまには遠征しちゃうのも良いかしらw

更新日:2023.08.29 15:13

投稿者:リトルJさん

即尺御免さん

いつもコメントありがとうございます!

ぽっちゃり巨乳&攻められ好きには100年に1人の逸材だと思います。
ホントにいい子なので是非トライしてください!

更新日:2023.08.29 12:58

投稿者:即尺御免さん

リトルJさん、ブログ投稿お疲れ様です。
素晴らしい逸材が登場しましたね。
おそらく即即もいけそうですし。
ポッチャリは個人的に苦手ですが、記事を見た感じでは許容範囲の気がします。
この子良いですね!

更新日:2023.08.29 08:33

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/08/14

有料
筆者より: 2024/05/08に出勤確認
【2024年5月に移籍】プロフェッショナルな接客と濃厚サービスを堪能したい人にオススメの美魔女
愛加 ゆら ちゃん

リトルJ さん フォローする

今年5月に新規オープンした人妻系デリヘルで大人気の女性についてレポします。 【2024/04/26:女の子、お店情報更新】現在在籍している店舗が2024年4月末に閉店し、以前在籍していた秘密俱楽部凛に復帰するということで、お店と女性のリンクを移籍先の店舗に更新しました。 移籍先店舗:https://www.cityheaven.net/chiba/A1202/A120201/h-rin/ 【2024/02/19:女の子の名前を更新】シティヘブンに新規アカウント「【NEW】愛加 ゆら」が追加されたので、名前とリンク先を更新しました。旧アカウントもまだ残ってますが日記更新ができなくなったそうです。エロい日記アップしすぎたせいでしょうね(笑)。 【2023/11/23:女の子情報欄を少し更新】先日久しぶりにゆらさんにお会いしました。有料ブログ内で書いているサービスは変わらず健在でしたが、ちょっと?と思うところもあったので、無料箇所に追記しました。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
428
5

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2024/02/04

お店
" "
アンダーヘアを整えて女性に好印象を与えよう
【秋葉プラザ】アンダーヘアカット専門店 のお店情報

リトルJ さん フォローする

今回は完全非風俗店のご紹介です。女性スタッフにアンダーヘアの処理をしてもらい、ミルクローションを使ったマッサージも受けることができる健全エステ店です。 みなさんはアンダーヘアの処理どうしてますか? 医療脱毛、ブラジリアンワックス、脱毛エステサロン、何もしない、など色々ありますが、私はこのお店で定期的にカットしてもらっています。 アンダーヘアがないといいですよー。特に冬の時期に頻発する陰毛巻き込み事故が起こらないので快適です。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
200
0

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2023/10/05

有料
" "
最高峰セラピスト。個人営業の激エロ施術~セフル生挿入へ。最終的にNNまで許可してくれた極上体験。
秘密 ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

個人営業している40才前後と思われる美魔女セラピスト。 施術はもちろん、雰囲気やNNまでの流れ全てがエロく完璧でした。 表向きは健全エステですが、裏は完全に風俗。それ以上の興奮を味わえました。

信用度: 4.50
参考度: 4.50
778
5

投稿日:2022/08/14

有料
" "
【退店】 巨乳韓デリ嬢との濃厚プレイ(120分4回発射した時の体験記)
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

韓デリの有名嬢との体験記です。この嬢と遊ぶ時は最低3日は溜めてから行くようにしてます♪

信用度: 5.00
参考度: 4.25
856
3

最新ブログリスト