追いブログ募集中
08/13 16:45 | 09/15 14:45
筆者より: 2024/09/15に出勤確認
154
0

この筆者ページのタイトル: 写メ日記でエロさをアピールする人ほど実際に会ってみるとマグロ説

このブログの筆者: リトルJ

ブログ投稿数 : 38

ブロガー獲得評価数: 6

ブロガー信用度: 4.66

ブロガー参考度: 4.91

概要:

もう50代目前なのに衰えない性欲に震える日々を過ごしてます。千葉(船橋、栄町、柏)、東京(小岩、錦糸町、鶯谷、渋谷、池袋)の人妻系デリヘルが主戦場です。以前は日暮里のチャイエスにもよく行ってました。年齢や容姿も大事ですが、最近は身体の相性が良いと思える(そう勘違いさせてくれる)女性が好きです。それでNS、NNなら言う事ないんですが、そんなにうまい話は滅多にありません。

この人のブログをもっと見る

概要

スタイルが良い大人女性と初指名で最後までいけました。

【2024.01.09更新】移籍して源氏名が変わりました。お店と女の子の情報を有料ブログで公開します。

投稿者名 リトルJ
お店の名前 千葉県船橋津田沼エリアのデリヘル(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 大人の女性(30代前半)
身長 163 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Dカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 85

公開ブログ

お店の情報

20代後半~30代の女性が多く在籍している人妻系デリヘル。千葉県内にいくつか店舗があります。

価格

初回割引で指名料込み70分16,000円(ホテル代別)

女の子情報

見た目

写メ日記やお店の動画で顔出ししていますが、ほぼパネマジなしの見た目です。写真や動画を見て気に入って指名したのなら後悔することはないと思います。

スタイル

これも写メ日記で見た通りの標準的な体型です。お腹が出ていたりとかマイナス要素はありません。
お店の表記年齢に近いと思いますが、肌も綺麗だしそんなに年齢を感じさせるようなところはないです。

おっぱい

おっぱいは一見するとちょっと固そうで偽乳っぽいんですが、触ってみるとそこまで硬さとか不自然な印象はなく、私はそこまで気になりませんでした。なので偽乳診断は保留です。

あそこ

締まりが良いエロいアソコでした。

プレイスタイル

最初はすごく大人しかったんですが、服を脱いでシャワーに移動してからは豹変して積極的になってすごかったです。

性格

第一印象は静か、だったんですがプレイ後にお互いお酒を飲んでからは大分フランクな話し口調になりました。人見知りな性格なのかもしれません。

指名回数

1回

プレイ

先にホテルに入って待つこと数分、チャイムが鳴ったのでドアを開けるとマスクをしたスレンダーな女性が立っていました。
こんにちはー、と挨拶して招き入れると軽く会釈をしながら部屋に入ります。あれ、挨拶なし?暗い。。。

ちょっと不安になる初対面の印象でした笑

トークゾーン

お互いソファに座って世間話をしてみますが、声が・・・小さい!!リアクションが薄い!ご対面時の不安要素がだんだん大きく膨れ上がっていきます。
なかなか距離が縮まらないなあ、と思いながら女性の身体を触ったりなぞったりしながら、顔を近づけてキスをすると、シャワー前でも舌を絡ませるディープなキスをしてくれます。そのまま服の上からおっぱいを揉んでみると感じているようで小さく声を出して喘いでいます。セルフで脱衣してシャワーに向かいます。

浴室にて

浴室に移動したら、それまで大人しい印象だった女性が一変して濃厚なサービスを開始します。
まずは全身に泡をつけて身体を密着させた洗体をしながら、泡にまみれた息子さんを優しく手でしごいてくれます。
泡を流した後は女性が跪いて仁王立ちフェラの開始。これも軽くおしゃぶりという感じではなく、ゆっくりと根本まで咥え込み、じゅぽじゅぽと舐めあげるイヤらしいフェラです。
個人的に浴室でフェラされるのが好きなので(嫌いな人おる?笑)、入室時の物静かだったイメージとのギャップもありかなり興奮、息子もギンギンになってきました。
フェラが終わりシャワー完了かと思いきや、ギンギンになった息子を股の間に挟み、立った状態で素股を開始します。ギンギンになった息子に女性の濡れたアソコの感触が伝わってきます。DKをしながら立ち素股を続けていくうちに腰の動きがかなり激しくなっていき、もう入れたくなる衝動にかられてきました。

その後、更に体勢を変えて後ろ向きになり立ちバック素股になります。濡れた花びらに息子が擦れる感触がたまらなく気持ちよくて、ちょっと位置をずらして挿入しちゃいたいなあ、、、と思いながら腰を動かします。思いとどまっているのはやはり最初の印象が大人しすぎたので、本番は嫌がりそうな感じがしたんですよね。

すると、女性の方から

気持ちよさと迷いに揺れながら腰を振っていると、女性の方から無言で息子に手を添えて、アソコの入り口に導いてきました。
お許しをいただいたと判断して生で後ろからアソコに挿入します。すると女性の声が大きくなりすごく気持ちよさそうに喘いでいます。
こちらも浴室で女性から求められて立ちバックで生挿入している状況に興奮して腰の動きも激しくなり、女性がイッたところで一旦息子を抜いてベッドに移動しました。

ベッドでは更に

ベッドに移動して、まずは上になり改めて前戯をしようとしたところ、またも女性の方から息子を持ってアソコに入れてきたので、
こちらも前戯省略で正常位から生本番始めました。私はキスしながらとか、乳首を舐められながらする正常位が好きなので、正常位の時間が長めになります。
女性の顔に乳首を近づけてみたのですが、向こうからは舐めてくれなかったので「舐めてほしい」とお願いすると激しく乳首全体をベロベロと舐めてくれました。

その後、バックでも突きまくった後に正常位に戻ると、女性の方から「ナカでいっていいよ」と囁いてきたので、お言葉に甘えてそのままオマ◯コにたっぷりと放出しました。私は生で出した後に抜かずにもう一回するのが好きなんですが、それを提案するまもなく女性の方から息子を抜いて「シャワーで洗ってくるね」と言われて1回戦終了。抜かずの2回戦ができれば90点以上だったんですが、でも初対面でここまでできれば十分満足なレベルです。

プレイ後

女性がシャワーから戻ってくると、「ビールを頼んでいい?」と聞かれました。
今までそんなこと言われた経験がなかったので驚きましたが、まあ最後までやらせてもらったし別にいいか、と思いOKします。
そして2人でビールを飲みながらシャワーの時間までお話をしました。時間も短いコースだったので2回戦のお誘いはなし。
プレイ後はお酒を飲んだからか、最初とは打って変わってかなり饒舌な感じでプレイ中のことや趣味の話などをしました。プレイ後にお酒を飲むのもよくあるみたいで、事前にお酒を買ってきている本指名の人も多いみたいです。
性感サービスだけじゃなくて、軽いキャバクラ、クラブ気分も味わえてお得ですね。ちなみにチェックアウト時に自身のビール代を払ってくれました。


再訪する?

また指名したいと思ってます。

最初に書いた通り日記や動画に出ている顔やスタイル通りの女性ですので、ネットでチェックして好みにあうようでしたら、指名して間違いないと思います。

最後までお読みくださりありがとうございました。限定部分で女性の名前を公開いたします。

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

※このブログは追いブログを募集しています。

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2024/01/15

有料
" "
健全メンエスで発射無制限のテクニシャン。初回で手コキ1発とフェラ口内発射1発の2回戦極限サービス。再訪したらもっと凄いセラピスト。
秘密 ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

コスパ最高の発射無制限セラピスト。 健全メンエスなのにマッサージよりアッチのようがテクニシャン。 コース料金も良心的なので、メンエスデビューしたい方やたくさんヌキたい方にピッタリだと思います。 最初から最後まで目一杯楽しめるセラピストです。

信用度: 1.00
参考度: 1.00
298
1

投稿日:2022/09/28

有料
" "
【退店】 【500円ブログ】元・巨乳AV女優にパイズリで3発抜かれた体験記
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

2年前の体験記ですが、この嬢はまだ在籍し、たまに出勤してるようなのでブログを書いてみる事にしました。 箱ヘルで本○無しなので【500円ブログ】となっております。 元AV女優のプレイはどうなのか興味がある方は購入をお願いします。

信用度: 3.50
参考度: 3.00
348
0

最新ブログリスト