06/11 18:38 | 12/27 02:15
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
133
0

サイトより

2023年12月26日在籍確認

概要

初めての熟女店で熟女未満の子と初めての○○○体験

投稿者名 す〜
お店の名前 鶯谷の秘密のお店(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 大人の女性(30代前半)
身長 158 cm
スタイル むちむち(40%~60%)
おっぱい Fカップ
締り 秘密
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 89

公開ブログ

性格抜群!エロさと優しさと艶やかの間で

お店情報♡

他にも何店舗かあるようです。
その中でも鶯谷は割と最近できた方のよう。

女の子のプライバシーな部分もあるので有料料金は高めにさせてもらいました。



お店の特徴

即尺は基本プレイ。何も言わなくてもシャワー浴びて待ってたらしてくれるはず。


遊んだお値段

11000円(プレイ代) + 3200円(ホテル代) = 合計 14200円
80分でプレイ

新規割で1000円offになったりします!



女の子の情報♡



ルックス

★★★

ホテルのチャイムを開けてみるとそこにはスタイルが全くわからない服装の嬢が。
やべぇかもと思ったら。脱いでみると全然ぽっちゃりじゃない。
女子が言うちょっと太ってるくらいのレベル。
絶対服装変えた方がいい。
もっとエロい格好だとより興奮した。

顔は芸能人で言うと吉木りさかなぁ。
ただそこまで似てないと思う笑
吉木りさ妖艶にした感じ。


(ただなぜ★3なのかは限定版に)


目が大きな美人さん スタイルもよく最高でした!




スタイル

★★★★★

上記の通りスタイルはいい方なので全く問題なし。


おっぱい

★★★★★

しっかりハリがある天然乳。
熟女店ながらおっぱいは全く垂れてないしまだまだ垂れなさそう。


アソコ

★★★★★

自分で処理したパイパン。
自分はパイパン大好きなので嬉しい。
(クンニしやすいから笑)



感度

★★★★★

そこまで風俗遊びはしてないけど今までの嬢の中で一番感度高い。
服とか脱がせようとするだけでも鳴きます。
全身性感帯らしくどこ触っても感じるらしい。





性格

★★★★★

しっかりこちらを立ててくれます。
未経験って言ってたけどほんとに未経験かよって言うくらいの気遣い力、会話力

エロいことが大好きらしくエロいことしたいから入店したと言ってました笑


プレイ



ご対面

先述した通りボディラインを隠す服装でご対面。
正直やっぱ熟女店てそうなのかと思ったが、脱いでみたら全然太ってないじゃん!
勿体無い!!

プレイ

即尺が通常なのでそのまま服を脱がしてもらってお互い生まれたままでパックンチョ。
フェラめちゃくちゃうまいしエロいムードうぃ作るのが上手。

そのまま続けられるとイっちゃうのでベッドへ移動。もう少し口と手でやってもらった後攻守交代。
優しくアソコ周りよ指と舌で刺激。

するとここでお願いが
果たしてそのお願いとは?
NN、NSできるのか!!?
(続きは限定版にて)



総評


すぐ予約が埋まる嬢なので
まず予約を取るのが大変かも。
あとなんか応援したくなる嬢です笑。
それだけいい子ってこと。


裏返す?

予定が合えば裏返す

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2023/08/31

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
セクキャバズッポシ第2弾!勝利のワードは「こんな事もあろうかと」!!!
秘密 ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 タイトルの通りですが、セクキャバでの激烈体験第2弾です。 「風俗ではない」セクキャバでのズッポシ体験談です。 過去(14回目ブログ)のセクキャバ体験でも散々語りましたが、 セクキャバは風俗ではありません。 「抜き」はご法度です。 ましてや本番なんてもってのほか! にも関わらずやってしまった体験談が 25回目のブログとなります。 何度も言いますが、「セクキャバでズッポシはご法度」です! なので今回も女の子の名前以外にお店の名前も ブログ購入者以外は完全非公開とさせて頂きます。 ちなみにザッと調べてみたのですが、 今回の女の子の情報はほとんど見つかりませんでした。 なので、ワリと希少性の高い情報かなと思います。 ※14回目ブログと同じく今回も「フーゾクでは無いのになぜそのような展開になったのか」を伝える為、  女の子とのやり取りをかなり細かく記載しています。  その為に文量が多めとなっていますのでご了承下さい。 ★セクキャバ特有の言葉がいくつか出てきますが、  そちらの説明については14回目ブログをご覧になって下さい。  詳細を記載していますので。

393
8

最新ブログリスト