08/22 01:42 | 09/19 23:33
409
9

概要

いやー笑
すげー変態プレイを堪能してきました笑
大前提を述べると、この子はそこまで可愛い子ではありません。外見が期待しないでください。。

ですが、プレイは最高です笑
通常では考えられない変態プレイを笑顔で受け入れてくれます笑
「こっち向いて笑って?」というと、笑顔で変態プレイをくれるのです笑

というわけで有料公開です!

投稿者名 ぴか♫たくみ
お店の名前 【天然素人やりすぎ娘】五反田(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 大人の女性(30代前半)
身長 160 cm
スタイル むちむち(40%~60%)
おっぱい Eカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 91

公開ブログ

異次元のどMど変態ちゃん笑





女の子の情報♡



ルックス

★★

年齢はおそらく30代前半ですが、
結構老けて見えます。

まあ、プレイは最高なので、ここはご愛嬌かと笑

ただ顔の形全体は悪くないです。老けて見える点が問題



スタイル

★★★

昔結構太っていた女の子だと思います。

急激に痩せているので、お腹の皮が結構余ってる感じ。

これが老けてる感じに影響を見せます

おっぱい

★★★

先ほど述べた通り太っていた女の子が痩せたパターンなので
かなりのタレパイです笑

でもこれはこれでいいかも笑

引っ張ると敏感な反応を示してくれます。


アソコ

★★★★★

パイパン
めちゃくちゃ敏感です。


感度

★★★★★

非常に良い!

性格

★★★★★

なんでもあり!極めて高い寛容度でした!


プレイ


というわけで
久しぶりのなんでもありの女の子でした!

最高でしたね笑

プレイ

「こんにちは〜♡」

と女の子登場です!

顔の形はいいけど、結構老けて見えるな。。少なくとも30歳後半の印象
(でも会話した感じだと30歳前半くらいだと思われます。特定はできませんでした)


ですが、冒頭述べた通り、プレイは最高 笑


  • 即ハメ
  • ガニ股潮吹き
  • 浣腸(鏡の前で笑顔でさせてくれる笑)
  • トイレで排便鑑賞


※アナルもOKみたいですが今回はできませんでした。


なんでもありでしたね笑

早速あって、服を脱がすと、(太っているわけではないが)だらしない体が笑

でも気にせず、そのままベロチューして、たったままマ●コいびり

エロい顔しながら、

「あ、あ、あ、あ♡」

と可愛い声を出して喘いでくれます。笑

そして、そこから何も考えず即ハメ笑

即ハメ


「あああ〜〜〜〜〜〜♡」

「すごい気持ちいいいいい♡」

とめちゃくちゃ喜んでます笑

最初のプレイですごく濡れてましたし、感度のめちゃくちゃ良好なのはグッドポイントでしたね笑

しばらく遊んだ後は、今度はガニ股で立たせて、バイブで下から攻めるプレイを堪能しました。




僕の好きな定番笑


すると、潮の量がやばいですね笑 この子。

「あああ〜〜〜♡ いくいくいくうううう〜〜」

と何度もイッてました笑

すごい気持ちいいらしいですね笑

池ができるくらい潮拭いてましたね笑

くじらかよ笑

で、

ガニ股 → ハメ → ガニ股 → ハメ

を繰り返し、あきたところで、浣腸プレイをしてきました。


「こっち向いて笑顔で受け入れてね?笑」

とお願いすると、苦しそうな表情を湛えながら笑顔で返してくれるのは最高でしたね笑

「うっ、、ふっ、、」

と声を上げながら、合計3000ccは入れてあげました。(3回に分けて)

トイレで出す時も、

「俺の顔見ながら笑顔で出せよ?」

と言うと、笑顔で排便を見せるどMっぷり笑

変態でしたね笑



浣腸


本当は、AFのために浣腸してたんですが、時間がなくなってしまったので最後は、バックでしっかり決めてきました笑


次回は時間を伸ばしたいなと思える良嬢でした。


総評

あんま外見は良くないですが、プレイは最高の良嬢でした笑

裏返す?

もちろんです!
会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:じっさまさん

更新日:2024.03.23 15:52

ブログ信用度: 4.5

ブログの参考度: 5.0

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:ぴか♫たくみさん

20cmちんさん

コメントありがとうございます。
はい、異次元どMです。風俗で遊んでいるとたまにこういうど<城が現れるのが醍醐味ですよね!
ぜひ、遊んでみてください!

更新日:2023.10.09 00:31

投稿者:女のイク姿に生きがいを感じるさん

異次元どM最高ですね。
今度試してみたいですね

更新日:2023.10.04 09:33

投稿者:ぴか♫たくみさん

即尺さん
ありがとうございます。
何度もお伝えしますが、外見は期待しないようにお願いします。
期待すると結構ガッカリすると思いますので笑

プレイはたいていのことはできますのでご安心を笑

更新日:2023.09.25 00:05

投稿者:即尺御免さん

私はいつも90分で入るのですが、彼女を味わい尽くすならば妥当ですかね。
せっかくだからやれる事は全部やりたいですねw

更新日:2023.09.21 15:37

投稿者:ぴか♫たくみさん

あと、3回くらいやらないと中が綺麗にならないです。
中を綺麗にする意図があるなら、もっとやったほうがいい。

更新日:2023.09.21 12:42

投稿者:ぴか♫たくみさん

60分でした!
まあ、浣腸プレイするには少し短い感じはありました笑 3回やりましたが。

でも60分でも、できなくはないのでお試しでやるにはいいと思います。

その意味で、この子は従順なので、テストでトライするにはいいと思います。
※ブログ本体にも書きましたが、ルックスはご愛嬌ですので、そこはお願いします笑

更新日:2023.09.21 12:42

投稿者:即尺御免さん

チャレンジしてみますかね!
ちなみにこの時は何分コースで入ったのですか?

更新日:2023.09.21 12:36

投稿者:ぴか♫たくみさん

即尺さん

コメントありがとうございます笑
僕も過度なスカ〇〇は好きではないんですが笑

この子に関してはエロくて楽しかったですね。
あと、浣腸できる子は、どM率は高いと思います笑

一度チャレンジしてみると楽しいかもしれません。

更新日:2023.09.21 12:24

投稿者:即尺御免さん

ぴかさん、濃厚なブログ投稿お疲れ様です。
排便は正直私にとっては未体験ゾーンなので驚愕です。
ぶっちゃけ興味が無くもないのですが…
ただ、本当の意味でお互いぶっ壊れる事が出来そうですね。
排便を見られるのはかなり屈辱で、逆にそれを経験したらどんな事にも抵抗が無くなるとか聞いたことがありますし。

更新日:2023.09.21 11:22

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/07/24

投稿者限定
" "
【やりすぎ 池袋】No1嬢 騎乗位最高な みやびちゃんと濃厚N●であそんで来ました!
みやび ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

池袋の やりすぎサークルのNo1嬢みやびちゃんと遊んできました! 詳細に事実を書いてます! サービスや特徴などをみなさんに事細かに共有できればと思いますので、ぜひ参考にしてください!

信用度: 5.00
参考度: 4.00
778
0

投稿日:2022/08/21

投稿者限定
サイトより: 23年2月27日在籍確認
【どMカンパニー】ど変態ガールのAを徹底開発 そして濃厚N○へ
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

船橋のどMカンパニー(名前がいいですね笑)に行ってきました! ここで、超濃厚な体験ができたので詳細共有します! ちなみに、過去にブログで書いた。「season369で20代ドM女と変態濃厚ハードプレイ」と同じ女の子です! ※掛け持ちらしく、連絡があったので行ってきました!

信用度: 4.50
参考度: 4.00
625
2

投稿日:2023/01/01

有料
筆者より: 2024/04/21に出勤確認
【seasons369】s●x大好き!と自称する淫乱美女21歳と濃厚な淫乱s●x
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

自分で「セ●クス大好き!」「私変態だから!」と自分で言っちゃう好きもの笑 本当にH好きらしく楽しく仕事してるみたい笑 僕もたのしみました!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
736
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/06/28

Free
" "
season369でみゆちゃんと即即濃厚接触ハードN○プレイ!
安原みゆ ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

season369で濃厚接触体験♡ 安原みゆちゃんと、即即でやりたい放題のN○プレイができたので体験談をかきます!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
1996
0

投稿日:2023/03/20

Free
" "
【やり池】期待の新人嬢くるるちゃん!その真価やいかに!?
くるる ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

最近は、とりあえず基盤要素で外したくない場合はとりあえず やりすぎ系に突撃することがルーチン化してしまっているピカです。 まあ、NN・NSが好きなんでw 本日もムラムラしてしまったので、池袋に突撃。 感度敏感の没頭嬢を無料公開します。

信用度: 3.50
参考度: 4.00
471
0

投稿日:2022/06/28

Free
" "
【退店】 リアルなんでもあり!! れいなちゃんと即即濃厚N○プレイ
れいな ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

やりすぎ系の情報共有です! 今回は、れいなちゃんと濃厚N○プレイができました!! しかもがっつりアナル開発してやりました! 最高だった体験談を無料で公開します。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
941
0

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2023/08/22

投稿者限定
" "
【ヤリごた】ど変態どM嬢と笑顔で濃厚な浣腸プレイ!やばすぎた笑
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

いやー笑 すげー変態プレイを堪能してきました笑 大前提を述べると、この子はそこまで可愛い子ではありません。外見が期待しないでください。。 ですが、プレイは最高です笑 通常では考えられない変態プレイを笑顔で受け入れてくれます笑 「こっち向いて笑って?」というと、笑顔で変態プレイをくれるのです笑 というわけで有料公開です!

信用度: 4.50
参考度: 5.00
409
9

投稿日:2023/02/04

有料
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
【退店】 【やりゴタ】獣のように喘ぎまくる 若め 敏感どM嬢にやりたい放題♡
秘密 ちゃん

田中チャンネル さん フォローする

やりゴタレポです! このお店は基本NNなので、相性のいいどM嬢と出会うと最高の体験ができますね笑 当然ながら、ルックスは期待できませんが、プレイは最高でしたので有料で公開します! 攻め好き、どSな紳士の皆様には絶対的におすすめできます!

信用度: 5.00
参考度: 4.00
488
1

最新ブログリスト