10/19 22:55 | 10/19 22:55
226
2

概要

かの有名なヤリゴタの初体験嬢は、若いピチピチのベテランに洗礼を受けました。。

投稿者名 はまじ
お店の名前 【天然素人やりすぎ娘】五反田(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 非常に若い(20代未満)
身長 163 cm
スタイル ちょいぽちゃ(70%~90%)
おっぱい Dカップ
締り ゆるめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 喫煙
総合得点 70

公開ブログ

はい、ヤリゴタ初体験してきました。
良くも悪くもしっかり洗礼をうけました。

もう周知の店舗かつ某掲示板でも既出なのでフリーといきたいところですが、リベンジ軍資金を皆さんからのカンパに期待してお値打ちレポでお届けします。

●コスト
指名込み60分15000+
ホテル代80分4100
合計:¥19100

●ルックス(悪い洗礼)
パネマジというか、自分の過剰な脳内上位補完をどうにかしたい。まあブスか普通かといったら普通ですが可愛いくはない。(好みにもよる)多分二重と涙袋整形。

●性格
明るく笑顔を絶やさず気もきく良い子です。博多弁が可愛い。この手の接客も慣れた感じでキャハハ♪と女の子らしさを残しつつ、空気感は良くある感じです。

●スタイル
しっかりした体格にパンパンのDカップは重力知らず。くびれは多少あるがお腹はポンポン、オケツはやや弛み出はじめ?肌は白くて綺麗なのは若さですね。

●アソコ
わたしの好きなジャングルだ~♪でも無味無臭。ビラは控えめクリは小さく隠れん坊気味で、指や舌で探し探し。締まりは緩めで中は深め(SP経験者かつ口開けではないからかも)

●プレイ
詳細は後述

●フィニッシュ(良い洗礼)
はい、タイトルどおり同店デフォらしい?嬢から当たり前体操のNN

●総評
ヤリサーグループのコスパは、昔懐かしNK流を彷彿させるなぁと思いはじめてます。ファストフードならぬファストフーゾク
会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:ぴか♫たくみさん

はまじさん

ありがとうございます。
僕も即尺さんと一緒で必ず調べてから行きますね笑

フリー割引お得そうに見えるけど、いい子は人気だから、高確率でお茶ひき回される気がしてます笑

更新日:2022.10.27 00:52

投稿者:即尺御免さん

はまじさん、ブログお疲れ様です。
『洗礼』って秀逸な表現ですね。
私はこのグループにフリー突入はしないと心に誓ってます。

更新日:2022.10.20 16:29

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/04/13

お店 有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
大阪の素人基盤店と噂の激安デリヘル店舗を初体験!大当たり!?
のお店情報

はまじ さん フォローする

東京に負けないくらい楽しめる大阪の風活! 最近入手した噂の素人基盤可能な激安デリヘルで指名した嬢は、 普段看護師をしているおっとり美女でした。 その店舗とは?嬢は?プレイの結果はいかに?!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
73
0

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/04/13

お店 有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
大阪の素人基盤店と噂の激安デリヘル店舗を初体験!大当たり!?
のお店情報

はまじ さん フォローする

東京に負けないくらい楽しめる大阪の風活! 最近入手した噂の素人基盤可能な激安デリヘルで指名した嬢は、 普段看護師をしているおっとり美女でした。 その店舗とは?嬢は?プレイの結果はいかに?!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
73
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/07/30

Free
" "
【ヤリくぼ】ゴックン好き!みろちゃんに凸ってみた
みろ ちゃん

はまじ さん フォローする

基率高いと噂の”ヤリくぼ”に初凸!ゴックン好きの"みろちゃん"結果はいかに!?

信用度: 5.00
参考度: 3.00
613
6

投稿日:2022/09/03

お店
" "
【出張報告】島根県唯一!ソープランド「ローズローズ」しおんちゃんに入浴しました!
【ローズローズ】 島根 松江 玉造温泉 ソープランド のお店情報

はまじ さん フォローする

仕事で島根に行ったついでに、風俗店が激少の島根県唯一のソープランド「ローズローズ」で遊んできました。是非ご覧ください。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
40
0

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2023/08/22

投稿者限定
" "
【ヤリごた】ど変態どM嬢と笑顔で濃厚な浣腸プレイ!やばすぎた笑
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

いやー笑 すげー変態プレイを堪能してきました笑 大前提を述べると、この子はそこまで可愛い子ではありません。外見が期待しないでください。。 ですが、プレイは最高です笑 通常では考えられない変態プレイを笑顔で受け入れてくれます笑 「こっち向いて笑って?」というと、笑顔で変態プレイをくれるのです笑 というわけで有料公開です!

信用度: 4.50
参考度: 5.00
442
9

投稿日:2023/02/04

有料
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
【退店】 【やりゴタ】獣のように喘ぎまくる 若め 敏感どM嬢にやりたい放題♡
秘密 ちゃん

田中チャンネル さん フォローする

やりゴタレポです! このお店は基本NNなので、相性のいいどM嬢と出会うと最高の体験ができますね笑 当然ながら、ルックスは期待できませんが、プレイは最高でしたので有料で公開します! 攻め好き、どSな紳士の皆様には絶対的におすすめできます!

信用度: 5.00
参考度: 4.00
495
1

最新ブログリスト