10/11 00:58 | 09/08 04:21
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
686
0

サイトより

2023年9月7日在籍確認

概要

田中チャンネルさん既出「いま、欲しいの」改めて「人妻レディプレイス」
剛毛エロまんフェチ垂涎!スレンダー美女!はN◯プレイ可能だった?!

投稿者名 はまじ
お店の名前 【人妻レディプレイス】新大久保ホテヘル※旧いま欲しいの(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 若い(20代前半)
身長 0 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Cカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 90

公開ブログ

目隠し即プレイ系が好きなわたしは、これまでもこのコンセプトの店によく行きます。

この店舗は、
田中チャンネルさんもレポ済みなのですが、以前から気になっていて、この嬢は写真指名で初めて遊んでから数回裏返しているオキニです。

そんな「〇〇」ちゃんの追いレポです。

◆ルックス
池田エライザ似のタヌキ顔。
お鼻とほうれい線は気になりますが、普通に街にいたら可愛いと思います。

◆年齢
20代後半くらい

◆スタイル
スレンダーで色白です。

◆カップ
Cカップの手のひらサイズ
星人は物足りないでしょうがスレンダー好きには充分。
TKBもブドウサイズでNRは薄茶〜ピンク

◆アソコ
この嬢の最大の魅力とも言える往年のヘア写真集を彷彿させるエロチシズム!漆黒の天然剛毛ヘア!私の性癖でもあります。
それに隠された卑猥なビラビラ。
グチョグチョになった時の秘部とヘアは匂いたちそうな卑猥さです。日本人でよかった!
中は締まるというか、感じるほどグネグネ動く中をしていて、これまた猥褻の極み。

◆性格
普段接客業をしているだけあり、誰とでも仲良くなれる笑顔で明るいサバサバ系です。
言葉使いはフレンドリーな感じで、タメ口でも気にならないタイプ。キチンとお礼も言える素直な感じでお話も楽しくできます。

◆予約〜プレイ
ホテヘルなのではじめに受付に行き、入室はノーパン・ノーブラか否かの指定、オプションを伝え料金を払います。
イソジンとグリンスを受け取り、お店が予約してくれたホテルへと向かい、
ホテルに着いて部屋番の電話の後、即プレイ店なので予めシャワーを浴びておきます。

しばらくすると嬢登場。
スラっとして手足長くてスタイル良い!オシャレで街にいたら目立つタイプでしょう。

そんな娘にアイマスクで見えてないことをいいことにイタズラし放題。

まずは立たせたまま下からスカートの中を覗いたり、胸の谷間を覗いたり視姦しながら、身体中を嗅姦します。
変態でゴメンねーと言いながら、、あーたまんない!

続いて後ろから痴漢行為。
胸を鷲掴み、揉みしだき、お尻を撫でまわし、
DKしながら衣服の隙間や脇から手を差し込み、
敏感なところを責めたり、、あーたまんない!

徐々に嬢の息も荒くなって、可愛い鳴きをし始めます。

ソファに移動して少しずつ服を脱がせますが、
まだ下着はつけたまま。
スケベなヘアがはみ出ています。

そう、これまた私の性癖で、下着をズラして触ったり、下着を使っておもちゃを固定したままご奉仕させるのが大好きなのでノーパン指定しませんでした。
特にバイブを下着で突っ張ったままご奉仕させるのが支配欲を満たすんですよね。
あーたまんない!

そんな私のS気質を存分に受け入れてくれる、M気質な嬢。
アソコはグチョグチョ剛毛ヘアもベチョベチョでビラが際立つOMKはマジエロ過ぎます。
あーたまんない!

ご奉仕も好きなタイプで、お願いすると明るく「いいよ♪」と、ある程度なんでも受け入れてくれます。
全裸になってTKB責めからのNFは程よい圧力でテクニックの詳細覚えてないけど気持ちよくイケるFです。
暫く嬢の責めを堪能した後、
勿論バイブはエロいMNKに刺したまま69の体制になります。
眼前にはどエロいグチョまんが、
バイブの動きとあわせてめくれるビラビラはAVさながら。
あーたまんない!

そしていよいよ、
上に乗って?とお願いすると机上スマタへ、、、。
剛毛ならではの感触と大きめのビラの感触を感じるノーハンドスマタです。

これ幸いと自らムスコを握りコントロール、、、

すると、、、?!
会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/04/13

お店 有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
大阪の素人基盤店と噂の激安デリヘル店舗を初体験!大当たり!?
のお店情報

はまじ さん フォローする

東京に負けないくらい楽しめる大阪の風活! 最近入手した噂の素人基盤可能な激安デリヘルで指名した嬢は、 普段看護師をしているおっとり美女でした。 その店舗とは?嬢は?プレイの結果はいかに?!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
73
0

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/04/13

お店 有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
大阪の素人基盤店と噂の激安デリヘル店舗を初体験!大当たり!?
のお店情報

はまじ さん フォローする

東京に負けないくらい楽しめる大阪の風活! 最近入手した噂の素人基盤可能な激安デリヘルで指名した嬢は、 普段看護師をしているおっとり美女でした。 その店舗とは?嬢は?プレイの結果はいかに?!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
73
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/07/30

Free
" "
【ヤリくぼ】ゴックン好き!みろちゃんに凸ってみた
みろ ちゃん

はまじ さん フォローする

基率高いと噂の”ヤリくぼ”に初凸!ゴックン好きの"みろちゃん"結果はいかに!?

信用度: 5.00
参考度: 3.00
613
6

投稿日:2022/09/03

お店
" "
【出張報告】島根県唯一!ソープランド「ローズローズ」しおんちゃんに入浴しました!
【ローズローズ】 島根 松江 玉造温泉 ソープランド のお店情報

はまじ さん フォローする

仕事で島根に行ったついでに、風俗店が激少の島根県唯一のソープランド「ローズローズ」で遊んできました。是非ご覧ください。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
40
0

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2022/07/10

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
「いま、ほしいの」で超絶美女の変態どMちゃんと濃厚即即fxxk
秘密 ちゃん

田中チャンネル さん フォローする

こんにちは! 田中です! 本日は、新大久保「いま、ほしいの」で、超絶美人ちゃんと濃厚fxxkしたので詳細をお伝えします! このお店はレポはあまり出ていないんですが、質のいい子がたくさんいます! 今回の子はその中でも、かなり若くて美人でどMちゃんだったので有料で共有します! ※移籍というか店が統合したようで、移籍先にいるようです。  移籍先のURLを有料に載せます

信用度: 3.75
参考度: 2.75
819
0

最新ブログリスト