10/11 00:02 | 10/11 00:02
64
2

概要

北九州市小倉と言えばソープランド!初上陸の小倉で敢えてデリヘルで遊んでみたレポートです。

公開ブログ

店名:おっぱいマフィア
女の子:もも

さてまたしても出張先で恒例の風俗遊びです。
北九州市小倉は大阪をギュッとした街で、小倉駅半径3km以内ぐらいに、ありとあらゆるモノが集結しているコンパクトシティ。
勿論歓楽街もあって、リーズナブルなソープランドが軒を連ねる風俗街は有名なようです。

今回は敢えてそんな小倉でデリで遊びました。
初めは地元の素人とマッチングサイトでG着3万で会う約束してたのですが、急にもったいなくなってしまいキャンセル。
シティヘブンで探してみると人妻系が多いようで「快楽堂」で遊ぼうと電話して好みを伝えると、系列店の「おっぱいマフィア」でピッタリの娘がいると「ももちゃん」をお勧めされたのでスタッフさんお勧めの「ももちゃん」でお願いしました。

おっぱい


結論から言うと、ヤラれました。

シティヘブンの口コミや写メ日記みてもアテになりません。電話番号が携帯電話はやっぱりほぼ粗悪店ですね。

パネマジは当たり前、左肩の大きめなお絵描きも消されていて、スレンダーというぽっちゃりさん。そもそもポチャ店だから当たり前ですが、快楽堂でも同様だったかもしれません。

ただ性格は良い子だったのと、
わたしの守備範囲の広さと経験からくる耐性も高めなのでギリオッケー嬢、売りのご奉仕スマタに期待し部屋を暗くしてサクッとプレイに徹します。

ぽちゃさんならではのオパイを堪能。
まぐろになって全身リップを堪能。
ノーハンドFでずっと堪能。

そしていよいよご奉仕スマタです。
上に乗ってもらって……

……あれ?普通のスマタだなー

暫くすると「ローション付けますか?」
とのことなので、
ローションを取りに行くタイミングで成城石井の体制に。。

頭を入口にスリスリすると、
「ダメです〜」と何度も避けられる。
おやおや?

でも結局、オプション提案され、
赤星フィニッシュで一応満足させてもらいました。

60分¥10000+円盤¥10000
ポッキリ

まあ納得の範囲内です。
素人G着3万とひと通りサービスあってNN2万

あなたならどっち?

以上、現場からでした!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:はまじさん

即尺御免さん
こちらこそはじめまして。
というか、即尺さんのレポはいつも拝見させて頂いてます(^^)
嬉しいコメントありがとうございます!
そうなんです!地方ならではの楽しみなんです!

過去を遡ると、ご当地の失敗も良い思いも沢山あって、
まさに醍醐味ですね。

これからもよろしくお願いします!

更新日:2022.10.11 21:50

投稿者:即尺御免さん

はまじさん初めまして。
こういった遠征時の遊びレポってすごく面白いです。
やっぱり『ご当地のモノ』を楽しみたいですもんね。

私も広島のマンヘルで大失敗したことがあります。
まぁ、それも醍醐味と考えるようにしましたが。

更新日:2022.10.11 16:54

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ無料ブログリスト (お店関連)

この お店の 関連ブログ

最新ブログリスト