03/29 19:55 | 03/29 19:55
399
2

概要

やりゴタのオプション豊富嬢 みことちゃんと遊んできたました!
スタンダードとはいえ、フルオプ嬢なので、皆様気になっていた人もいたのではないでしょうか?

ただ結論からいうと、そこまでプレイは楽しめませんでした笑
忖度なく解説します!

投稿者名 ぴか♫たくみ
お店の名前 【天然素人やりすぎ娘】五反田(公式ページ)
女の子の名前 みこと
年齢層 普通(20代中盤)
身長 165 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Dカップ
締り ゆるめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 60

公開ブログ

みことちゃん、個人的にはプレイは楽しめませんでした(泣)

まずみことちゃんのスペックを書いていきますね!


女の子の情報♡



ルックス

★★★

スタンダードランクなので、皆様心配な方も多いと思いますが、塩っぽい顔をしているだけで、
そこまで問題があるという感じではありませんでした。

むしろ、全然あり。
少なくとも、顔を求めていない(はず)のやりゴタの皆様なら問題ないとおもいます。

スタイル

★★★★

こちらも悪くないです。
おっぱいEカップは大きい印象ですが、Dくらいはありそう。

色白、軽いタレパイ

太ってもいません。

おっぱい

★★★★

上記の通り、色白 タレパイ。


アソコ

★★★★

このお店、NNだとおもうんですが、残念ながらトライできませんでした。。。
入れてもいいとは行ってたんで問題はないはず。。

感度

★★

どMの触れ込みなので期待したのですが、感度はそこまでではない。
喘ぎ声が独特で、「はにゃ〜〜ん」

って感じw

ちょっと敏感すぎるらしく、すぐにブロックされてしまいます(泣)
これだと、僕も責められないので、興奮できず、、あえなく撃沈。。。

性格

★★★★★

立たなかったんですが、それでも満足させようと頑張ってはくれました。

なので、性格はすごくいい子だと思います。


プレイ


ご対面

どMでオプション豊富だったので、プレイにかなり期待してました。
ただ、プレミアムではなくスタンダードクラスだったので、おそらくそこまで外見に期待はできないだろう、と踏んでましたが、

実際に会うと、以外にもそこまで悪くないです。

目が細くて塩顔でしたが、スタイルもそこまで悪くなく、期待しちゃいましたw


プレイ

早速プレイ開始しましたが、

感度が敏感すぎるらしく、結構、ブロックされてしまいますw

クリに触ってもブロック、あそこを触ってもブロックw

僕の触り方が強すぎる部分もあったかもですが、これには結構萎えました。

あと、触ったときの、喘ぎ声が独特で、「はにゃ〜〜ん♡」とのことw

この喘ぎ声が僕には合わなかったらしく、萎えが加速してしまいました。。。(泣)

一旦、攻守交代して、みことちゃんから責めてくれます。

僕が立たない中、みことちゃん一生懸命頑張ってくれます。

特に、イマラをすごく頑張ってくれます。

イマラが結構ハードで、本当に奥までくわえ込む感じ。

結構、ハード目に動かしても問題なかったので、ここは加点ポイント!

ただ、ここからプレイが進みません。。(泣)

みことちゃん、カラダが固いらしく、立ちバックなどができない。

なので、みことちゃんから責めてもらって騎乗位にトライしますが、萎え気味なので入らず。。

成城石井でも、敏感すぎて足をすぐ閉じてしまうので入らず。。。

結局タイムアップでした。。。

総評

というわけ、あたり はずれ でいえば、残念ながらはずれ。。。

でも、一生懸命頑張ってくれる子ではあったので、人によっては相性いい人はいるかもです。

一旦、私の体験談を忖度なく解説しました。

裏返す?

しません。
会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:ぴか♫たくみさん

コメントありがとうございます。
どうでしょうねw
ちょっとメンヘラチックなところもあり、個人的にはおすすめできないです。
オプション数豊富で期待してたんですが、ほんとざんねんw

更新日:2023.03.31 16:47

投稿者:即尺御免さん

ぴかさん、ブログ投稿お疲れ様です。
なるほど、そのパターンですか…
敏感だけど快感に繋がるワケでは無く、くすぐったいとかの感覚が先行してしまい強制終了させられてしまう。
ドM好きの大半が『女が喘いでいる姿を見るのがたまらなく興奮する』だと思うので、この子だと難しい印象です。
多分、私にも刺さらない気がしますね。
貴重な情報、ありがとうございました!

…この子は今後いろんな男達に開発されれば化けるのかしら?

更新日:2023.03.30 08:27

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/08/10

投稿者限定
" "
【やり池】ガチ若でど変態の隠語大好嬢と濃厚などエロ隠語プレイ
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

と言うわけで、安定のやりいけにやってきました! 基本NNっていうのはやっぱ最高ですね! 本日は、やりいけの濃厚な隠語対応どエロ嬢に入ってきました! 私、基本はどSなので、変態プレイが大好きなのです。 本日の嬢は、そんな私を満足させてくれました!

信用度: 5.00
参考度: 5.00
553
5

投稿日:2023/03/22

投稿者限定
" "
【No1巡り第5弾!】ウルトラドリームNo1!! ロリ美少女はるかちゃん♡ 果たしてNN NSは?
はるか ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

「No1 巡り」 企画第5弾! No1あるいは殿堂入り嬢を忖度なく解説するこの企画! 今回は、ウルトラ ドリーム のNo1嬢 はるかちゃん を忖度なく解説します! 果たして結果はいかに!? はっきり言ってマジ美少女。ホスピも高く、鳴きもいい素敵な女の子! 果たして、NN、NSは?

信用度: 4.00
参考度: 5.00
544
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/06/28

Free
" "
season369でみゆちゃんと即即濃厚接触ハードN○プレイ!
安原みゆ ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

season369で濃厚接触体験♡ 安原みゆちゃんと、即即でやりたい放題のN○プレイができたので体験談をかきます!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
1996
0

投稿日:2023/04/09

Free
" "
【やりすぎ新橋】初新橋は苦い味。あずさちゃんと遊んだけど正直最低レベルだったなー泣
あずさ ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

初めて新橋店行ったんですが、正直、初回は外しちゃいましたね。 僕、新橋はG基盤だって知らなかったんですよね。(てか、その子が嘘言ってるだけではないよね? コメント待ってます。) それは、仕方ないとしても、今回の女の子は割と最悪の部類でした。 外見も残念、 口が口内炎だったらしく、キスが微妙、痛がり、サービス悪い。 結局、立たなかったし、それについて謝ることもなし。むしろ早く終わってラッキーくらいな勢いでしたねw ほんと残念でしたw

信用度: 5.00
参考度: 5.00
265
7

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト