01/29 20:00 | 01/29 20:00
594
7

概要

●「No1 巡り」 企画第一弾!
No1あるいは殿堂入り嬢を忖度なく解説するこの企画!
今回は、ウルトラプラチナムの殿堂入り嬢 冬月ありなちゃんを解説します!

投稿者名 ぴか♫たくみ
お店の名前 【ウルトラプラチナム】新大久保(公式ページ)
女の子の名前 冬月ありな
年齢層 お姉さん(20代後半)
身長 158 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Eカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 88

公開ブログ

風俗店「No1めぐり」を始めます!

●「No1 巡り」を始めます!

企画の趣旨

No1嬢、殿堂入り嬢は、情報量が多いが、情報が錯綜しており本当の情報なのかイマイチわからない。
そのため、実際に特にお店と関係のない一般人(私)がNo1嬢(殿堂入り嬢)に突撃し、真実をレポする企画


●ルール
ルール①:そのお店のNo1嬢 あるいは 殿堂入り嬢を訪問し忖度なく解説します。
ルール②:基本情報は無料で提供します。※身バレ防止のため「投稿者限定ブログ」は許容
ルール③:悪いところも必ず一個は上げる。
ルール④:フィニッシュ情報は必ず書く。※詳細な条件がある場合は「投稿者限定ブログ」に書くことはある

よろしくお願いします!

美人ちゃんの冬月ありなちゃん! 殿堂入り嬢は伊達じゃない! 

結論、フィニッシュまで含めて満足ができました!

好みが分かれると思いますが、女の子も良く喋るので、プレイ以外でも楽しめる要素が満載でした。


お店情報♡


お店の特徴

新大久保はウルトラグループがいくつかあるんですが、その中でも比較的、高級系のデリヘル。
私は今回初めて利用しましたが、中にはNN NS嬢もいるらしいです。

今回は、企画に従い、その中の殿堂入り上にチャレンジします!


遊んだお値段

入会金2000円



予約料2000円



プレイ 75分 20000円(12時〜17時)
+

消費税 2400円(10%)

-

割引 5000円(新規割 と メルマガ)


= 21400円 が総額です。



女の子の情報♡



ルックス

★★★★

やっぱ、かわいいですね♡
ウルトラグループでも高級に該当するので、お店としてルックスにはこだわってる感じがあります。

スタイルも良くしっかりくびれていて、巨乳とまでは言いませんが、ハリのある美乳です。

お肌もキレイ。

ルックスにこだわりのあるユーザーさんにはおすすめできます。

おっぱい

★★★★

美乳ですね。
なめて上げると敏感。

乳首は少し茶色ですが、おっぱい全体がハリがあって興奮します。

アソコ

★★★★

すごくキレイなパイパンでした。
普段クン二はしないんですが、なめて上げるとめちゃくちゃ興奮してくれます。


性格

★★★★

私的には非常によかったです。
普段はハードプレイを求めてるので、その意味では私の好みではないんですが、

女の子側から自分のことを話してくれるので、話すのが楽しい人はキャバクラみたいな楽しさが
味わえると思います笑


プレイ


ご対面

ホテルは新大久保駅付近のホテルを推奨されたのでそちらへ移動。

待つと、ほぼ写真通りの美人ちゃんが笑顔で現れてくれました♡(ほぼパマネジなし)


イメージ




めちゃくちゃ美人でかわいいです。

やっぱ、ウルトラグループの中でも高級店の部類なので、女の子のレベルは上がりますね笑

普段と違い、即即などはつけてなかったので狙わずに、まずはソファーに座って軽くトークしました。

大阪出身らしく、大阪弁がかるく入っていて、いつから働いているかなど、トークがはずみましたね笑

そこそこ、話したらお風呂へ誘われたので、服を脱ぎぬぎ。

すると、スタイルのいい素敵は裸体が出現 笑


引用


これもほぼ写真通りですね。

めちゃくちゃスタイルバツグンです。

かわいくてスタイルバツグンとくると、めちゃくちゃ興奮しますね。

で、早速お風呂に移動しました。


シャワー

シャワーもいちゃいちゃでよかったです!

軽く全身を洗ってくれたあとは、チューとかもしてくれました。

ボディタッチもあり。

その場でフェラみたいなプレイはありませんでした。
(そもそも期待してませんでしたが笑)

プレイ

女の子にプレイの嗜好を聞くと、

「責められるのが好きです♡」

とのことなので、まずは私から先攻です。

ベットで女の子を寝かせて、ベロチューしたあと、クリを触りながら乳首を攻めます。

『あん・・あああ・・♡』

と女の子の甘い反応が聞かれ、僕も次第に興奮してきます。

この女の子は表情に出やすいようで、顔の色が白から赤に変わっていきます。

(きっと気持ちいいんですね。笑)


そのまま、下に移動して、アソコを舐めると、反応が激しくなります笑

「あああ、あん♡」

そこまで声の大きい子ではないですが、控えめな感じが興奮する方はおすすめできます。

クン二



その後は、攻守交代でありなちゃんに攻めてもらいます。

仰向けで、乳首なめからスタート。

私も結構風俗慣れしてますけど、この子の乳首なめは何かがちがいます。

めちゃくちゃ気持ちいい笑



その後は、フェラをじっくりとしてくれます。

これも、ありなちゃん ものすごく上手笑

頭や裏筋、たまの裏など、ものすごく丁寧に舐めてくれます笑

決して激しくはないんですが、危うくフェラでいきそうになりましたね。。。。

フェラ



さて、そろそろ私も我慢できなくなってきたのでお伺いを立てましたが、


残念ながら、「だめですよ♡」とのこと。。。

(某掲示板にはNNOKとか書いてあったのにやっぱ信用できないな笑)


しかし、、、、(投稿者限定ブログへ続く)



総評


投稿者限定の内容も含め満足感は高い嬢でした!

普段と違い、マイルドなプレイでしたが、本当に可愛い子と楽しくプレイしたい

という場合にはおすすめできます!(限定公開も含めて!)


裏返す?

普段は、ハードプレイ好みなんですが、
この子は裏返すかもw





会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:たたさんさん

更新日:2023.07.12 22:25

ブログ信用度: 4.5

ブログの参考度: 4.5

参考になりました。

投稿者:たつしさん

更新日:2023.02.21 13:10

ブログ信用度: 4.5

ブログの参考度: 4.5

私も行ってきます!

投稿者:たけるくんさん

更新日:2023.01.31 14:28

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 5.0

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:即尺御免さん

ありがとうございます。
またPCが壊れて修理中なので、直り次第ドンドン投稿しますよ。

更新日:2023.02.01 22:00

投稿者:ぴか♫たくみさん

>即さん

次回の『持病解消企画・ビジュアルなんて関係ねぇ』期待してます笑

更新日:2023.02.01 17:54

投稿者:即尺御免さん

まぁ私は『持病解消企画・ビジュアルなんて関係ねぇ』がありますので、そちらで勘弁して下さいw

更新日:2023.02.01 16:00

投稿者:ぴか♫たくみさん

>即さん

それは心折れそうですね笑
掲示板とかで話題になっている女の子実態調査とか? そっちのが楽しめそう笑 当たる率高いし笑
(やろうか迷ったんですよね笑)

更新日:2023.02.01 13:47

投稿者:即尺御免さん

管理者さんに『デッドボール通い企画』とかやってみましょうか?とか話してましたが…止めておきましたw

更新日:2023.02.01 07:21

投稿者:ぴか♫たくみさん

>即尺さん

ありがとうございます。
ありなちゃん、某サイトではロハNNだーとか、鉄無しだーとか情報錯綜しているので、その意味では、
事実を書くのはいいとおもったんですよね笑

有名店のNo1嬢調査してきますね。(希望の女の子がいれば連絡ください!)

即さんもよかったら、なにか企画してくださいよ?笑

更新日:2023.01.31 15:11

投稿者:即尺御免さん

ぴかさん、新企画お疲れ様でした。
この企画、なかなか需要があると思います❗
ここ最近プラチナムへは行ってなかったので、貴重な情報でした。

更新日:2023.01.31 11:53

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/07/14

投稿者限定
" "
seasonの人気どM美人と濃厚イチャイチャNNプレイ!
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

seasonの人気嬢が思ったよりどMだったので体験ブログを書きます!※身バレが怖いので、ブログ投稿者限定にします!

信用度: 4.50
参考度: 4.75
588
0

投稿日:2024/04/21

投稿者限定
" "
【seasons369】春宮すずねさん!★4ガールの実力やいかに!
春宮すずね ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

★4ガール 春宮すすねちゃんと遊んできたのでサービスの感じや動画撮影に積極的か確認してきました! プレイ詳細は投稿者限定にします!

信用度: 3.75
参考度: 3.75
535
0

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/07/14

投稿者限定
" "
seasonの人気どM美人と濃厚イチャイチャNNプレイ!
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

seasonの人気嬢が思ったよりどMだったので体験ブログを書きます!※身バレが怖いので、ブログ投稿者限定にします!

信用度: 4.50
参考度: 4.75
588
0

投稿日:2024/04/21

投稿者限定
" "
【seasons369】春宮すずねさん!★4ガールの実力やいかに!
春宮すずね ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

★4ガール 春宮すすねちゃんと遊んできたのでサービスの感じや動画撮影に積極的か確認してきました! プレイ詳細は投稿者限定にします!

信用度: 3.75
参考度: 3.75
535
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/03/20

Free
" "
【やり池】期待の新人嬢くるるちゃん!その真価やいかに!?
くるる ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

最近は、とりあえず基盤要素で外したくない場合はとりあえず やりすぎ系に突撃することがルーチン化してしまっているピカです。 まあ、NN・NSが好きなんでw 本日もムラムラしてしまったので、池袋に突撃。 感度敏感の没頭嬢を無料公開します。

信用度: 3.50
参考度: 4.00
493
0

投稿日:2022/06/28

Free
" "
season369でみゆちゃんと即即濃厚接触ハードN○プレイ!
安原みゆ ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

season369で濃厚接触体験♡ 安原みゆちゃんと、即即でやりたい放題のN○プレイができたので体験談をかきます!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
2167
0

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2023/01/29

投稿者限定
" "
【No1巡り第一弾!】殿堂入り嬢 冬月ありなちゃんは超美人!果たしてNN・NSは??
冬月ありな ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

●「No1 巡り」 企画第一弾! No1あるいは殿堂入り嬢を忖度なく解説するこの企画! 今回は、ウルトラプラチナムの殿堂入り嬢 冬月ありなちゃんを解説します!

信用度: 4.67
参考度: 4.67
594
7

最新ブログリスト