08/19 14:17 | 08/19 16:47
240
0

この筆者ページのタイトル: ルックス&スタイル至上主義!

このブログの筆者: kimura

ブログ投稿数 : 23

ブロガー獲得評価数: 0

ブロガー信用度: 0.0

ブロガー参考度: 0.0

概要:

ソープ、デリヘル、JKリフレなどを雑多にレビューします。 とにかく ルックス&スタイル 至上主義です。 プレイは紳士的ですが、頭の中は征服欲で いっぱいの ”どS野郎” です。 テクニックなんかいらねぇ!とにかく 可愛い or 美人 と LOVE LOVE したいんだよ!だったり とにかく どエロい雰囲気のテクニシャンと 獣のように S〇Xしたいんだよ!だったり そのときの気分で お店や嬢を選んでます。 ----------------------------------- 20代から風俗にはまっており、高級・中級ソープ、イメクラ、デートクラブ、デリヘル、韓デリ、リフレ、 格安ソープの変遷で散財してきました。

この人のブログをもっと見る

概要

【池袋ソープ】 テクニックなんかいらねぇ!とにかく 可愛い or 美人 と LOVE LOVE したいんだよ!という気分で嬢を探していたら、可愛い泡姫に出会えました!

投稿者名 kimura
お店の名前 池袋の秘密のお店(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 若い(20代前半)
身長 150 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Cカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 94

公開ブログ

ルックス&スタイル至上主義にドンピシャで突き刺さる!

お店情報♡

お店の特徴

池袋にある格安~大衆店ソープ。料金の目安 40~70分 15,000円~25,000円

遊んだお値段

上記の価格帯の通りになります。詳しくは有料記事で。

女の子の情報♡

ルックス

★★★★☆

ほぼパネマジ無し!文句なく可愛いです!
パーツが整ってますが美人系ではなく可愛い系です。顔の輪郭は四角形タイプなので客観的には★4.5で、私個人としては★5の評価です。

スタイル

★★★★★

女性らしいボディラインをしてます!お腹周りの油断もありません。色白で肌もスベスベです!

おっぱい

★★★★★

C~Dカップで若々しい張りがあります。乳首は小さ目、乳輪は程よい大きさでピンクの美乳!

アソコ

★★★★☆

アンダーヘアはPP(自己処理)です。無味無臭で形の主張もなく綺麗で、締りはキツメです!

感度

★★★☆

普通だと思いますが、可愛く鳴いてくれます。

性格

★★★★★

明るくて気さくです。ホスピタリティも素晴らしいです!


プレイ

ご対面

店員に案内されてご対面。ほぼパネマジ無しの可愛い女性が笑顔でお出迎え。
ベッドに座って軽く雑談。ぴたっと隣に座って笑顔で楽しそうに会話してくれます。可愛いな~。

お互いに自分で服を脱いで洗体へ
スタイルはスレンダーです。お腹に油断はありません。クビレがあって美しいボディライン!肌もスベスベです!

それでして胸も大きく、若々しい張りと柔らかさ、乳首は小さ目、乳輪は程よい大きさでピンクの美乳ちゃん
丁寧に体を洗ってもらい湯船で少し雑談。笑顔が多くて愛らしいです。

可愛いお口で一生懸命ご奉仕

ベッドタイムへ。
先に嬢に攻めてもらいます。乳首舐めはテクは普通ですが一生懸命に舐めてくれるので気持ちいい。
Fは小さなお口で歯が当たらないように丁寧にストロークしてくれます。

玉舐めに移行すると「大丈夫?」と聞いてくれます。そして優しく丁寧に舐めてくれます。
玉舐めを端折る嬢も結構多いですし、玉は竿と同じ感覚で強めに舐められると痛いのでソフト舐めは嬉しいです。

むしゃぶりつきたい美乳と美マ〇

攻守交代です。
キスは積極的で見つめ合うとキスを求める仕草をしてくれます。
DKも少し控え目ながらしっかり舌を絡めてくれます。

胸周りを焦らすように愛撫して乳首を優しく舐め回します。嬢の吐息が漏れます。
さらに優しくかつ強弱をつけて美乳にむしゃぶりつくとアンアン鳴いてくれます。

そのままクンニに突入。
アンダーヘアはPP(自己処理)なので上部は少しジョリ感がありますが、大陰唇周りはツルツルです。

色はとても綺麗で ビラビラの主張も無く、無味無臭です。舌で栗を刺激すると時おりビクンビクンと反応しながらアンアン鳴いてくれます。
「あぁア!気持ち良い!」 腰がのけ反ります。調子に乗って目いっぱい堪能しましたw

しゅきぃ…♥

G着して、いよいよ嬢の秘境へ突入です。
ミニマム女子なので私のBIG愚息がなかなか入りません。痛くないか心配になりローションを塗ろうと提案するも
「濡れてるから大丈夫だよ♡」 クゥ~嬉しいこと言ってくれる!

奥に進むたびに私の腕を掴む嬢の手に力が入り吐息が漏れます。
そして奥地に辿り着くとゆっくりとピストンしていきます。

「んっ!んっ!」と可愛らしく鳴く嬢の顔を眺めようとすると嬢がキスを求める仕草をしてくれます!
(こいつ~♡)このベロチューしながらのピストンが いやらしくて最高に興奮します!

今度は、種付けプレスのように がっちり嬢を抱きしめて突いていきます。嬢も腕を背中に回して抱きしめ合う恰好に。
”こんな 好きでもないオヤジを 快楽に負けて受け入れてしまう”感があって本当に良いよね!

(長くなったので続きは有料記事へ)

総評

大満足です!最高でした!ルックス&スタイル至上主義にドンピシャで突き刺さりました。
濃厚プレイはないですが、笑顔や気遣い面でのホスピタリティも高く、G着でも気持ち良かったです。

どんな人にオススメ?

ルックス重視な方、可愛い系が好きな方、クビレがあるスレンダーが好きな方、小柄が好きな方、
適度に大きい胸が好きな方、気遣い・癒しを求める方にお勧めです。

どんな人にはオススメできない?

美人系が好きな方、むちむち体型が好きな方、細身だけど幼児体型(ちっぱい、クビレ少ない)が好きな方、
テクニック・エロさ・濃厚プレイを求める方はお勧めできません。

裏返す?

既に次の予約を入れてます!
会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2024/02/18

有料
" "
☆久々NN☆彡しかもホスピ最高、めっちゃイク女の子に出会えました♡
秘密 ちゃん

山本太郎 さん フォローする

ここ最近私のお気に入りの子が辞めてしまったり、セクキャバにはまってしまったりで 風俗から遠のいていましたが、第二のオキニになれそうな女の子と出会いました☆彡 そこまでハードルも高くないと思います。 某風俗サイトで 「来て欲しい♡絶対に気持ちよくしてあげる♡」とまで言われ突してきました!!

信用度: 5.00
参考度: 3.00
518
0

投稿日:2024/04/11

有料
" "
メンエスで即尺ごっくん×NN濃厚サービスで超絶大フィーバー。
秘密 ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

メンエスを超越したエロ過ぎてヤバイ個人セラピスト。 噂には聞いてましたが、本当にエロかった。 初めてメンエスで即尺からのごっくん。その後はもうヤリたい放題のNNでした。

信用度: 4.50
参考度: 4.00
174
0

投稿日:2022/10/17

投稿者限定
サイトより: 23年3月13日在籍確認
【退店】 ナマでズブズブっと飲み込まれ・・・って、あれ?ここって風俗店じゃなかったよね・・・?
秘密 ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 突然ですが、風俗(フーゾク)って何を以ってそう呼ぶのでしょうか。 エロければそれはフーゾクと呼ぶのか。 色々調べてみましたが、要は「ヌキ」があればフーゾクと考えて問題無さそうです。 セクキャバ(おっパブ)なんかはエロいけどヌキが無いから「楽しい飲食店」のカテゴリになるとの事。 ふ~ん・・・そうなんだぁ・・・へぇ~・・・ 14回目のブログはこれまでとは少し切り口を変えた内容となっております。 なので総合得点の基準も普段とは違うのであしからず。 今回の内容は店側も女の子もイロイロ不都合がありそうなので、 店と女の子の名前はブログ購入者以外は完全に非公開とさせて頂きます。 また秘匿性と希少性の高さから、かなりの価値がある情報と思っています。 即尺御免はこんな遊びだってしちゃうんです! ※フーゾクでは無いのになぜそのような展開となったのかを伝える為、  女の子とのやり取りをかなり細かく記載しています。  ですので、なかなかのボリュームとなっている事をご了承下さい。  興味が無い部分は読み飛ばして結構です。 ※本ブログはアップしてから期間が経ちましたので値下げしました。  情報は鮮度が命ですので。  とはいえまだ生きている情報ですので、安心してご購入下さい。

信用度: 4.00
参考度: 3.00
1000
7

最新ブログリスト