追いブログ募集中
05/25 13:35 | 08/19 14:14
筆者より: 2024/08/19に出勤確認
315
0

この筆者ページのタイトル: 写メ日記でエロさをアピールする人ほど実際に会ってみるとマグロ説

このブログの筆者: リトルJ

ブログ投稿数 : 38

ブロガー獲得評価数: 6

ブロガー信用度: 4.66

ブロガー参考度: 4.91

概要:

もう50代目前なのに衰えない性欲に震える日々を過ごしてます。千葉(船橋、栄町、柏)、東京(小岩、錦糸町、鶯谷、渋谷、池袋)の人妻系デリヘルが主戦場です。以前は日暮里のチャイエスにもよく行ってました。年齢や容姿も大事ですが、最近は身体の相性が良いと思える(そう勘違いさせてくれる)女性が好きです。それでNS、NNなら言う事ないんですが、そんなにうまい話は滅多にありません。

この人のブログをもっと見る

概要

マッサージもエッチなサービスもバッチリ対応してくれる素晴らしいセラピストに出会えました。

年齢が公表30代とやや高めですが、ルックスもスタイルも良かったです。どうしても若い子じゃないとダメ!というこだわりがなければ満足させてくれると思いますよ。

表向きは健全メンエス店なので、必ず同じプレイ結果になるかは保証できませんので、ご理解ください。また、トップ画像は紹介するセラピとは関連ないイメージ画像です。

【2024.06 有料ブログ更新&料金アップします】裏返したら更にサービスが良くなって個人的には最高セラピストとなりました。人気が出てこれ以上予約取りにくくなると困るので料金値上げします。

今までに購入された方、おめでとうございます。是非複数回入ってください。

裏返した時の超過激な施術内容は有料ブログ内に記載します。

投稿者名 リトルJ
お店の名前 東京23区内の健全メンエス(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 熟女(30代後半)
身長 159 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Fカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 97

公開ブログ

濃厚施術で大人気の美淑女セラピスト 

お店情報♡




お店の特徴


東京都23区内にいくつかルームを持っている健全メンエス店です。在籍する女性の年齢層は20代後半~30代が多いです。



遊んだお値段


価格は有料ブログ内で公開しますが、東京都内のメンエスでは標準的な価格の部類に入ると思います。個人OPはありませんでした。




女の子の情報♡




ルックス

★★★★☆


プロフの宣材写真は髪色も明るくケバめで派手なイメージなのですが、実際は髪色も落ち着いていて良い意味で期待を裏切るルックスでした。

小顔で鼻が高くて美人です。バラエティには呼ばれないけど、報道番組などで実力を発揮するキャリアが長いアナウンサー、といった風貌の綺麗なセラピです。




スタイル

★★★★★


スレンダーでお腹も足にも油断のない見事なプロポーション。

お肌もスベスベで密着した時の心地よさがたまりません。スタイルに文句をつける人はいないでしょう!


おっぱい

★★★★★


Fカップの美乳です。柔らかい揉み心地で感度も抜群でした。


アソコ

★★★★★


無味無臭でホールド感のある名器!



感度

★★★★★


すごく敏感で、感じてる時の声も色っぽくて興奮します。




性格

★★★★☆


最初は事務的ですが、施術が始まると色々と話しかけてくれて、良い雰囲気を作ろうとしてくれます。寛容さもあり良いセラピさんだと思います。



プレイ



ご対面


いつも事前予約で埋まっていることが多い人気のセラピさんなのですが、珍しくSNSで空き情報の告知があったため、お店のLINEに連絡して予約に成功。お店からのレスポンスも早くノーストレスな受付でした。風俗店もLINE予約が標準になってほしいです。

最寄駅から徒歩数分圏内のマンションに移動。開始時間直前にお店に電話して部屋番号を教えてもらいます。この形式だと部屋番号間違えて覚えてしまわないかヒヤヒヤしちゃうので、私はちょっと苦手。

指定時間にインターホンを鳴らしてご対面。

お店の宣材写真から「ザ・夜の蝶」的な派手目の女性をイメージしていましたが、実際にお会いすると小麦色の健康的なお肌に落ち着いた雰囲気を持つ大人女性という印象で、良い意味で期待を裏切られる結果になりました。

セラピは小顔でスラっとした高い鼻が目を引く美人系の顔立ち。豊かな胸の谷間を強調するキャミソールを着ているので、会って早々オッパイに目が釘付け。足も細くスレンダー体型で、いいオンナ感とフェロモンが身体中からムンムンと漂ってます。

そして部屋に入ってびっくりしたのは広さ!今まで利用してきたメンエスはワンルームマンションの1室というパターンが多かったのですが、今回案内されたルームは二部屋あり、リビングには海外のパーティ会場にありそうなド派手な3人掛けのソファと、推定80インチオーバーの液晶テレビがドーンと鎮座していて面喰いました。

マットが敷かれている施術部屋もマット周辺のスペースに余裕があり、こんな良い部屋に通されると気分もアゲアゲになりますね。あとはプレイが良ければいうことなしですが、この淑女はどうでしょうか。


ソファに座って待っていると、セラピがお茶の用意やシステムの説明をしてくれるのですが、所作がのーんびりしていてるので、せっかちな私はちょっと焦ります。

今回は衣装チェンジとDLをつけてお会計。脱衣アシストはなく、リビングで全裸になってシャワー室へ。ここまでの接客はやや事務的な感じで冷たい印象。

アメニティはマウスウォッシュだけじゃなく使い捨て歯ブラシもあります。万が一の事態に備えて歯磨きを念入りにしてから身体を清めて紙パンツにお着替え。紙パンツは横スカスカの解放感高めタイプでした。

部屋に戻るとBDに着替えたセラピがお出迎え。正面は布面積が多く露出度低めですが、背中は腰辺りまでざっくり開いていてセクシー。肩甲骨の辺りにタトゥーがありました。


まずはバスタオルが敷かれたソファに座るように指示されるので、大人しく従います。


ソファでのプレイ


まずは二人並んで座るような形になり、手のマッサージです。横に座ったセラピが背中を向ける体勢で左右の手と指をマッサージ。腰と太ももをピッタリと密着した状態で施術してくれます。ぱっくり開いたBDから綺麗な背中が見えますが、ここではオイタせずマグロに徹します。

次はセラピが腰の上に跨り向かい合う形になり、肩のマッサージ。セラピが私の顔に胸の谷間、左右のオッパイを交互に押し付けるようにしながら施術をしてくれるので、興奮度が高まります。必死にオイタをしたい衝動に耐えていると、セラピの柔らかな手が肩から乳首に移っていて、絶妙な手つきで乳首をサワサワしてきます。ここで辛抱しきれなくなりオッパイをタッチしながら「オッパイ触ってもいいですか?」と尋ねると、

「ウフフ、もう触ってるじゃない」と拒否されなかったので、BDの上から乳房をもみもみ。さらに手を伸ばして乳首を触っていると、BDの上からでも分かるくらい乳首が固くなっていて、セラピからも「あん、気持ちいい」と吐息が漏れています。

調子に乗ってBDの横から手を滑り込ませて直接もみもみ、さらにBDをずらして左右の乳首をペロペロ舐めるとセラピの声が一層大きくなり、私の股間に手を伸ばしてダイレクトタッチしてきます。寛容度が高くてたまりません。しばらくオッパイを堪能した後は、セラピが私の横に移動して乳首舐めしてきます。セラピの口の中に乳首全体を含んで、ゆったりとしたリズムで舐めてくれるのですが、これが気持ち良くて思わず声が出てしまいます。左右の乳首をたっぷり丁寧に舐めてから、私の正面に移動して跪いて座りました。

これは・・・フェラしてくれる?と思ったら、「すごい大きくなっちゃってるね」と言葉責めしながら鼠径部をダイレクトタッチ、さらに腿の内側をペロペロと舐めてくれました。ここまでのプレイで息子は完全に紙パンツからはみ出してますが、特に気にされるそぶり無し。左右の腿を愛撫された後、促されてマットへ移動になりました。残念ながらソファでのフェラはなかったです。



マットでのプレイ


ソファでのプレイがすごかったので、マットでは風俗プレイ一直線かと思いきや、うつ伏せの体勢から指圧とオイルマッサージをしっかりとやってくれました。マッサージのスキルはそこまで特筆するほどではないと思いますが、ここでようやく会話がスムーズになり、お互いの趣味の話などで盛り上がりました。

次に四つん這いになるんですが、これがすごかった!!!

後ろに回ったセラピから片手で乳首タッチ、もう片方の手で息子とタマタマを刺激、さらに腰とお尻の境目辺りをペロペロと舐めてくる3点責めをされました。特にこの舐められてる箇所が気持ち良く、風俗でもこんな責め方されたことありません。未知の快楽で脳汁と我慢汁が流れ出して止まらない状態に。このままずっと舐め続けてもらってプレイ終了でも良いと思ってしまうくらい新鮮で忘れられない刺激でした。しばらく3点責めを堪能して悶絶後、仰向け施術に移行。

私の上半身側に移動したセラピから顔の上にタオルをかけられ、目隠し状態で施術スタート。オイルマッサージで鼠径部を刺激しながら、いいリズムでオッパイをタオルの上からぽよーん、ぽよーんと押し付けてきます。目隠し外してー!!!と心の中で叫びながら施術を受けていると、乳首に生暖かい感触があり身体が思わずビクンと反応。セラピが乳首舐めを開始していました。

ソファでの乳首舐めも気持ち良かったけど、今回は視界が遮られていることもあり、さらに快楽倍増!セラピの責めてる姿を見たくてタオルの下から目線を動かすと、私の口の真上にセラピの乳首が!きっと舐めやすいように位置を調整してくれたのでしょう。遠慮なくお互いに乳首を舐めあいます。

個人的に乳首を舐めるのも舐められるのも大好きなので、この乳首舐めあい69は最高でした。

更に仰向け施術は続きます。セラピが少し前進して完全に69の体勢に。オイルでヌルヌルの両手を使って手コキと鼠径部に刺激を送り続けてきます。こちらも負けじと下着をずらしてクンニ。クリを中心に舐めているとセラピから「ああっ、気持ちいい!いっちゃう!」と悩ましい声が。セラピの感じてる声が色っぽく、もっと声が聞きたくて夢中で舐めていると、息子がオイルとは違う温かい感触に包まれました。太ももに挟まれてるので鏡で確認できませんが、おフェラされているようです。このセラピはとにかく舐めるのがウマい!フェラもスローストロークで絶品でした。

ここでセラピが体勢を入れ替えて両足の間に座るような形になります。

もうこちらとしては最後までイケるものかと思っていたのですが、ここから想定外の厳しいバトルが待っていました。



絶対に負けらない戦い!!!


かなりエロい雰囲気になったので合体できるかと思いきや、セラピの責めが更に激しさを増します。

Fカップの柔らかい美乳を駆使したパイズリ、乳首と息子の先端をスリスリと擦りつけながらの手コキ、添い寝状態になって乳首舐めながらの手コキなど、様々なスキルで息子に刺激を与えてきます。手コキとパイズリのリズムもかなり激しく、「ここでイカせる」という本気度を感じる責めでした。正直どの責めも抜群に気持ち良かったので、力尽きてしまう人も多いんじゃないかと思います。

実際私も何度となく限界を迎えそうになりました。でも、いやだ!手コキじゃいきたくない!ここまで来たら最後までしたい!!という一心で必死に猛攻を耐えしのぎました。もう息子もタマタマも膨張してパンパンです(笑)。

セラピも責め疲れたのか、少し責めのペースが落ち着いた時を見計らって攻守交替を申し出。セラピが仰向けに。

69の時にずらした下着がそのままになっていたので、互いの性器を擦りつけるように腰を動かしながらセラピのオッパイを貪るように舐めまわします。セラピの反応もよいので、ここでチャレンジ。息子を入り口に近づけてグリグリと周辺を刺激します。

セラピから「ダメ、入っちゃうよ。。。」と甘い声で言われますが、腰を引いたり逃げる素振りはなかったのでイケると判断し、膨張した息子を生挿入!セラピの中はしっとりと濡れて締め付けてくる感触が気持ちよく、夢中で腰を動かします。セラピも「気持ちいい、やばい、いっちゃう!」と男心をくすぐる喘ぎ声を出して反応。

正常位しながらセラピの顔に乳首を近づけると、頭を持ち上げて乳首舐めしてくれました。個人的に一番好きなプレイなので、これをされると私の嬢評価が爆上げされます。また、セラピが感じてる時に腕を上にあげて腋の下が丸見えになるので、腋の下も音を立てるようにビチャビチャ舐めると「恥ずかしい・・・」と言いながらも、責めを受け入れてくれます。ここでDKもできました。

本当はもっと色々な体位をしたかったのですが、合体する前に激しく責められていたこともあり、正常位だけで限界に到達。最後はセラピのお腹めがけて大量に放出しました。


総評


セラピはルックス、スタイル、プレイと全てのレベルが高く、人気があるのも納得という感じです。

今回はエロ多めでしたがマッサージもしっかりやってくれるので、マッサージ目的の人でも満足させてくれるセラピだと思いました。

ルームの内装にもお金をかけていて良いお店という印象なので、他の女性も試してみたくなりますね。



裏返す?


絶対に裏返します。

次は時間を伸ばして四つん這いの3点責めをたっぷりと味わいたいですね。

【2024.06 追記】

裏返しました。そしてさらに濃厚になったプレイに完全KO!当分はこのセラピに通い詰める予定。本指名時のプレイ内容は有料ブログに書きます。



会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:ビール腹のshouさん

更新日:2024.08.04 23:15

ブログ信用度: 4.0

ブログの参考度: 4.5

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

※このブログは追いブログを募集しています。

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/05/25

有料
筆者より: 2024/08/19に出勤確認
【メンエスでNS】美淑女の濃厚密着プレイで絶頂到達
秘密 ちゃん

リトルJ さん フォローする

マッサージもエッチなサービスもバッチリ対応してくれる素晴らしいセラピストに出会えました。 年齢が公表30代とやや高めですが、ルックスもスタイルも良かったです。どうしても若い子じゃないとダメ!というこだわりがなければ満足させてくれると思いますよ。 表向きは健全メンエス店なので、必ず同じプレイ結果になるかは保証できませんので、ご理解ください。また、トップ画像は紹介するセラピとは関連ないイメージ画像です。 【2024.06 有料ブログ更新&料金アップします】裏返したら更にサービスが良くなって個人的には最高セラピストとなりました。人気が出てこれ以上予約取りにくくなると困るので料金値上げします。 今までに購入された方、おめでとうございます。是非複数回入ってください。 裏返した時の超過激な施術内容は有料ブログ内に記載します。

信用度: 4.00
参考度: 4.50
315
0

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/05/25

有料
筆者より: 2024/08/19に出勤確認
【メンエスでNS】美淑女の濃厚密着プレイで絶頂到達
秘密 ちゃん

リトルJ さん フォローする

マッサージもエッチなサービスもバッチリ対応してくれる素晴らしいセラピストに出会えました。 年齢が公表30代とやや高めですが、ルックスもスタイルも良かったです。どうしても若い子じゃないとダメ!というこだわりがなければ満足させてくれると思いますよ。 表向きは健全メンエス店なので、必ず同じプレイ結果になるかは保証できませんので、ご理解ください。また、トップ画像は紹介するセラピとは関連ないイメージ画像です。 【2024.06 有料ブログ更新&料金アップします】裏返したら更にサービスが良くなって個人的には最高セラピストとなりました。人気が出てこれ以上予約取りにくくなると困るので料金値上げします。 今までに購入された方、おめでとうございます。是非複数回入ってください。 裏返した時の超過激な施術内容は有料ブログ内に記載します。

信用度: 4.00
参考度: 4.50
315
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2024/01/04

Free
" "
【西川口萌えカワ】50分/16000円の学園系ソープ!女の子が待合室までお迎えに!夢のN○も!?
秘密 ちゃん

xx風太郎xx さん フォローする

信用度: 5.00
参考度: 5.00
153
0

投稿日:2022/09/01

有料
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
【500円ブログ】回春エステでAVのような痴女プレイを堪能する
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

池袋の回春エステの体験記です。 回春エステなので本番はありませんが(出来る嬢もいるが今回の嬢は絶対無理)今回紹介する嬢は痴女プレイのスペシャリストで天にも昇るような気持ちいいプレイをしてくれるので、私は8年以上も指名し続けています。 本番なしという事と現在この嬢が長期休暇中で、このまま辞めてしまう可能性もあるという事で【500円ブログ】にしています…(^_^;) まぁ、回春エステ未経験で興味のある方は、どんなプレイをするか参考になると思うので良ければ購入をお願いします。 ⚠10月中旬より復帰を確認♪ですが、出勤日数は少ないようです…(^_^;) 、

信用度: 4.00
参考度: 4.00
458
1

最新ブログリスト