07/09 00:23 | 07/11 21:17
88
3

この筆者ページのタイトル: ルックス&スタイル至上主義!

このブログの筆者: kimura

ブログ投稿数 : 23

ブロガー獲得評価数: 0

ブロガー信用度: 0.0

ブロガー参考度: 0.0

概要:

ソープ、デリヘル、JKリフレなどを雑多にレビューします。 とにかく ルックス&スタイル 至上主義です。 プレイは紳士的ですが、頭の中は征服欲で いっぱいの ”どS野郎” です。 テクニックなんかいらねぇ!とにかく 可愛い or 美人 と LOVE LOVE したいんだよ!だったり とにかく どエロい雰囲気のテクニシャンと 獣のように S〇Xしたいんだよ!だったり そのときの気分で お店や嬢を選んでます。 ----------------------------------- 20代から風俗にはまっており、高級・中級ソープ、イメクラ、デートクラブ、デリヘル、韓デリ、リフレ、 格安ソープの変遷で散財してきました。

この人のブログをもっと見る

概要

【快楽出勤】 韓国デリヘルのメッカである鶯谷の「日本人専門デリヘル」。気になる嬢のレベルやプレイ内容は!?新宿の交縁界隈 (P活女子) にいそうなロリ顔のありさ嬢を本音レビューします!

写真引用:https://www.kairaku-z.com/profile?id=62a72a1a9757f

投稿者名 kimura
お店の名前 【快楽出勤】鶯谷 日本人デリヘル(公式ページ)
女の子の名前 ありさ
年齢層 若い(20代前半)
身長 162 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Eカップ
締り 秘密
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 60

公開ブログ

おいおい!やりすぎ・・・リピ客つかなくなるよ?

お店情報♡

お店の特徴

鶯谷の日本人デリヘル。20代限定の「綺麗で優しい素人女性」専門店。

(新規)60分 18,000円 90分 23,000円 (通常)60分 20,000円 90分 25,000円

(入会金)3,000円 (指名料)1,000円 (本指名)2,000円


遊んだお値段

(新規)60分 18,000円(プレイ代) + 入会金 3,000円 + 5,000円(ホテル代) = 合計 26,000円

 ※新規は電話確認時にクーポンの話をすれば「当日予約 3,000円割引」 もしくは 「次回 90分コース 5,000円割引×3枚」

 ※90分コースを推奨しているお店で、オプション1点無料や 新人割引 など

女の子の情報♡

ルックス

★★

HPは、大きな瞳で涙袋がある 少しピエン系のロリ顔で可愛いですが、パネマジです。

スタイル

★★★☆

お腹に油断がありますが、全体としてスタンダードでクビレもあります。

おっぱい

★★★★

大きくて張りのあるおっぱい。乳首も小さ目で良いです。

アソコ

★★★

ヘアはナチュラル派で生えてる範囲はへそ側に少なく、大陰唇まわりが多いです。毛量は薄い方だと思います。

感度

★★★

悪くないと思います。

性格

★★★★

明るく気さくで話しやすいタイプです。シャワーも丁寧に体を洗ってくれます。

プレイ

事前リサーチ

口コミ割引をやってる店の場合は 口コミした人と客名が紐づくので、当然悪い評価は書きにくい。
そのためシティヘブンの口コミはアテにしないで他サイトの口コミをチェック。

ふむふむ、フリーで入ってもほとんどの人が満足しているみたいなので、大丈夫そうな店と判断。
HPで出勤嬢を物色。大きな瞳で涙袋がある 少しピエン系が入ったロリ顔の ありさ嬢 を予約。新宿の交縁界隈 (パパ活女子) にいそうなイメージ。

ご対面

数年前、一時期ハマっていた韓国デリヘルのメッカである鶯谷。
手ごろなラブホにチェックインして待機。チャイムが鳴ってドアを開けると、目が小さい女の子が立っていました。ありさ嬢 「こんにちは~」

ええっ! マジで~!?
パネマジどころか もはや振替(別人)を疑うレベル。可愛く見えないときの 黒木 華 に似ていて、私の方が ピエンですわ・・・

キャプチャ 2.PNG 123 KB


・・・まあ、良い。NN当たり前の韓国デリのメッカ鶯谷。基〇の情報もあったので、それを期待して気持ちを切り替えます。

ありさ嬢は明るく気さくで話しやすいタイプ。適度に質問してくれるから沈黙の心配もないです。
シャワーでは丁寧に洗ってくれますし、手を恋人つなぎのように指と指を絡ませて洗ってくれるなどホスピタリティも良いです。


プレイ

HPだと巨乳スレンダーですが、実際はスタンダード体型です。太ってはいませんが お腹周りに少し油断があります。
胸は大きく張りがあってここはHP通り。全体としては腰のクビレがあり悪くないです。

ルックスが好みではないので積極的に攻める気にならず、嬢に攻めてもらいます。
キスから乳首舐めへ。上目遣いでこちらを見ながら舐めてきます。なかなかのテクニック。

お腹周りを軽くリップしながら私の愚息を咥え込みます。歯が当たらないように滑らかにストローク。
時おり袋も舐め回してくれます。

Fに疲れると唾液たっぷりの手コキをしながら乳首を舐め。それとFを交互に。だんだん私の気持ちもほぐれて攻守交代。

柔らかな胸を優しく撫でまわしながら乳首を刺激していきます。気持ち良さそうに鳴いてくれます。
全身を撫でまわしつつ焦らしながらアソコ周辺を愛撫。

ヘアはナチュラル派で大陰唇の周辺も生えてます。毛量は薄いのですがナチュラルゆえの毛の長さがあるのでクンニは少しやりにくい。
それでも嬢がさらに鳴いてくれるので私も興奮してきて、お伺いしてみることに。

結果

「お小遣いくれるなら良いよ」

え~!そうなの?まさかの円盤・・・。韓国デリのメッカだし、基〇情報もあったし期待してましたが、がっかり。

お店も「提携のラブホは有りません。紹介すると違法になりますので・・・」とか意味深なこと言ってたのは、いったい何だったんだ。普通のデリやんけ。

「いくら?」「10K」、「5Kは無理?」「無理。最初だし(初対面だし)」

う~ん。ホテル代と併せて total 3.5万オーバーか。
3.5万なら美人ソープ嬢はたくさんいるし、普通に美人デリ嬢と円〇できる価格帯。安売りしたくない嬢の気持ちは分かるが あり得ないよ。


結局そのままFで頑張ってもらいましたが、意気消沈でまさかの不発でした。

総評

性格は良いし、スタイルもまずます。テクニックもあるのでそんなに悪くはないけど、別人レベルのパネマジは最悪です。

ルックスが好みではないので 円〇は馬鹿馬鹿しくて辞退。
そうなると 何の特色も無い普通のデリヘルなわけで、わざわざ この店を選ぶ付加価値がありません。

店の信用が落ちて リピ客がつかなくなるから 過度な写真加工は止めた方が良いと思いますけどね・・・

裏返す?

返しません。
会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:即尺御免さん

kimuraさん、フォローありがとうございます。
ぜひ参考にして下さい。

更新日:2023.07.12 13:03

投稿者:kimuraさん

即尺御免 様
コメントありがとうございます!
はい、まさかのUFOでした。嬢によるのかもしれませんね。

実はこの店のお目当て嬢がいるのですが、新規は「前日予約のみ」なので、新規童貞を卒業する意味で ありさ嬢をチョイスしました。
基〇が無くても可愛ければ口内〇射でフィニッシュでも良いかな~と思ったのですが、まさかのパネマジでした・・・

と、言うわけで一縷の望みを託してこの店にはお目当て嬢で再訪しようと思ってます。

ところでフォローさせて頂きました。即尺御免さんはスレンダー重視なのでお店選びの参考にさせて頂きます!

更新日:2023.07.12 12:24

投稿者:即尺御免さん

kimuraさん、ブログ投稿お疲れ様です。
まさかのUFOでしたか。
詳細は言えませんが、この店は『鉄板』と認識してたんですが。
時が経って方針を変えたのかしら。
(このコメント大丈夫かなぁ…)

更新日:2023.07.12 11:16

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト