08/14 23:17 | 05/08 19:03
筆者より: 2024/05/08に出勤確認
428
5

この筆者ページのタイトル: 写メ日記でエロさをアピールする人ほど実際に会ってみるとマグロ説

このブログの筆者: リトルJ

ブログ投稿数 : 32

ブロガー獲得評価数: 4

ブロガー信用度: 5.0

ブロガー参考度: 5.0

概要:

もう50代目前なのに衰えない性欲に震える日々を過ごしてます。千葉(船橋、栄町、柏)、東京(小岩、錦糸町、鶯谷、渋谷、池袋)の人妻系デリヘルが主戦場です。以前は日暮里のチャイエスにもよく行ってました。年齢や容姿も大事ですが、最近は身体の相性が良いと思える(そう勘違いさせてくれる)女性が好きです。それでNS、NNなら言う事ないんですが、そんなにうまい話は滅多にありません。

この人のブログをもっと見る

概要

今年5月に新規オープンした人妻系デリヘルで大人気の女性についてレポします。

【2024/04/26:女の子、お店情報更新】現在在籍している店舗が2024年4月末に閉店し、以前在籍していた秘密俱楽部凛に復帰するということで、お店と女性のリンクを移籍先の店舗に更新しました。
移籍先店舗:https://www.cityheaven.net/chiba/A1202/A120201/h-rin/
【2024/02/19:女の子の名前を更新】シティヘブンに新規アカウント「【NEW】愛加 ゆら」が追加されたので、名前とリンク先を更新しました。旧アカウントもまだ残ってますが日記更新ができなくなったそうです。エロい日記アップしすぎたせいでしょうね(笑)。
【2023/11/23:女の子情報欄を少し更新】先日久しぶりにゆらさんにお会いしました。有料ブログ内で書いているサービスは変わらず健在でしたが、ちょっと?と思うところもあったので、無料箇所に追記しました。

投稿者名 リトルJ
お店の名前 秘密倶楽部凛船橋本店(公式ページ)
女の子の名前 愛加 ゆら
年齢層 熟女(30代後半)
身長 150 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Dカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 89

公開ブログ

入室からプロ意識全開のサービス特盛女性です!! 

お店情報


お店の特徴

2023年5月にオープンしたばかりの人妻系デリヘルです。
千葉県内にいくつもデリヘル店舗を持っているキャンパスサミットグループの1店舗で、元々あった「秘密倶楽部 凛 船橋店」から枝分かれしたような感じですね。
そのため、凛 船橋に在籍していた女性の中でも少し年齢層高めの嬢がこの新店舗に移籍しているような印象です。年齢層高いといってもBBAが出てくるようなことはないです。
あくまでもその他系列店と比較すると平均年齢が上がる、というイメージです。お店のTOPページには30-50の女性が在籍、となっています。
そのため若い女性と遊びたい人には不向きだと思いますが、30代以降のオトナなエロい女性と遊びたい人には良いお店だと思いますよ。

遊んだお値段

70分17,000円(プレイ代) + 4,900円(ホテル代) = 合計 21,900 円


新規OPENのため、新規割引で85分16,000円、フリー60分で12,000円など、お得な割引を実施中です。


女の子の情報♡



ルックス

★★★

この女性も「秘密倶楽部 凛 船橋」からの移籍組です。そこでもずっと一番人気でした。以前の店舗では結構写メ日記で顔も公開していましたが、最近は顔出しをしなくなってます。
顔は化粧濃いめで年齢を感じさせますが、目鼻立ちははっきりしていてキレイめな感じです。いわゆる美魔女って部類ですかね。
写メ日記はかなり美白に写ってますが、色白ではあるがあそこまで美白ではないです。でもプロポーションやおっぱいを強調する衣装などは見事で、入室したときからこの人はエロそうだぞ、という期待感を高めてくれます。


スタイル

★★★★★

年齢を感じさせない綺麗な身体とスタイルです。スレンダーということはないですが、おっぱいとお尻が大きくてウエストも締まっているので、スタイルキープのために努力されているだろうなと思います。
お肌のケアも万全ですべすべしていて抱き心地の良い身体です。

【2023/11/23 追記】スタイルは相変わらず良かったのですが、肌がかなり乾燥していて、お尻にも湿疹の跡のようなものが目立つ状態で、ちょっと体調が心配になりました(もしかしたら前のお客さんにお尻をペチンペチン叩かれてただけかもしれませんが・・・)。


おっぱい

★★★★

おっぱいは少し年齢を感じさせますが、柔らかくて乳輪や乳首も綺麗ですし、感度も抜群です。
プロフではFとなってますが、そこまで大きさは感じません。


【2023/11/23 追記】おっぱいと乳首も乾燥してカサカサしていて舐め心地がよくなかったです。乳首も乾燥することあるのかな?たまたま肌の調子が悪かっただけならいいのですが。



アソコ

★★★★★


あそこはかなり敏感で、吹きやすい体質です。クリを刺激すると大量の潮吹きが見れますよ!



感度

★★★★★

全身かなり敏感です。どちらかというと攻め派の女性なので熟練のスキルを堪能する時間の方が長いのですが、一旦こちらから攻め始めるとそれはもうすごい感じ方で、自分が有名AV男優で超攻めテクがあるんじゃないか、と思わせてくれます。


性格

★★★★★

ホスピタリティは本当に素晴らしいです。入室した瞬間から恋人同士のように熱くハグ、キスをしてくれますし、シャワーからプレイの流れもスムーズです。
ネットの写メ日記更新頻度も高く、毎日のように過激な動画を上げてくれます(すぐパトロールに削除されますが。。。)。また、お礼日記も必ず書いていて、そういうケアを欠かさないところも人気の秘密ではないかなと思います。



プレイ


女性について

先にも書いた通り、ゆらさんは「秘密倶楽部 凛 船橋」からの移籍組です。前の店舗でも常にトップの本指名数を誇っており、ヘブンの総選挙にも毎回参加して人妻部門で上位にランクインしているので、ご存じの方も多いかもしれません。他の移籍女性は結構源氏名を変えてるのですが、ゆらさんだけは前の名前をキープしており(苗字は新店舗で追加)、特別扱いなのがわかります。


日記がすごい

このゆらさんですが、動画付きの日記を上げることが多いのですが、まあその内容が過激なことこの上ないんですよ。
看護師やボンテージのコスプレをして騎乗位や後背位の体勢でバイブを挿入、電マをあそこに当てて大量の潮吹きをしたり、などなど。あっという間にパトロールで動画が消されてしまうんですが、一見の価値ありです。


アレを連想させる内容が多い

日記の文面もすごくて、「名器と評判のあそこに。。。」とか「S◯Xがしたいなあ」、「私の中で◯してほしい」などなど、もうこれでナシだったら詐欺でしょ!ていうくらいのアレを想起させる言葉のオンパレードなんです。
とは言え、「写メ日記でワタシとってもエロいんです」アピールする女性に限って超受け身のマグロだったり、出稼ぎで指名取りたいから日記で適当に過激なことを書いてるだけ、というケースもあるので油断大敵なんですが。。。果たしてゆらさんはどっちなんだーい!?


予約必須です

ゆらさんはかなり人気のある女性なので、出勤当日は予約で埋まっているケースがほとんどです。そのため事前のネット予約が必須になります。
出勤日数が多めなので、予定上げたら即完売というほどではないですが、自分の時間に合わせるなら早めに出勤情報チェックして予約入れたほうがいいでしょう。

ご対面

ホテルで少し待っているとピンポ~ンとチャイムが鳴ってゆらさんが到着します。
ゆらさんはニコニコと笑顔でご挨拶し、ペットボトルの飲料をプレゼントしてくれます。
服装が自身のスタイルを強調するようにタイトで、これから始まるプレイのことを想像して興奮してきます。
その後ベッドに腰掛けながらお互いの身体を触りつつ少し世間話をして、早速シャワーにいきます。
ゆらさんはトークで時間を稼いだりするようなこともしないので、この辺の流れは安心して身を委ねてOKです。
記憶力も抜群なので、前回話した内容を覚えてくれています。かなり指名客も多いのにこの辺の気配りというか、記憶術はすごいなと感心します。

プレイ

まずはシャワーですが、ゆらさんの身体をフル活用した密着ボディ洗いが堪能できます。泡々になったおっぱいやお尻をいやらしく私の身体に擦りつけてきます。
おそらくシャワー中でも求めればもっと激しいプレイもしてくれると思いますが、密着洗いで息子が十分元気になってるので早々に切り上げてベッドに戻ります。

ベッドでは先行後攻をどうするか、これは永遠の課題だと思いますが、ゆらさんとプレイする場合は先にこちらから攻めることを推奨します。
ゆらさんは自分の型を持っているので、おまかせで攻めてもらうとガンガンきます。ガンガンくるのでこちらのペースが掴めないままイカされてしまう可能性があります笑
受け派の人なら何も考えずに身を任せて問題ありませんが、攻めるのが好きな人は先行で優しく激しくいきましょう。かなり敏感な身体なので、乳首やアソコなどを攻めるとすごい声をだして感じてくれます。めっちゃ大きい声でヨガるのでちょっとびっくりします。

また吹きやすい体質なのでクリを刺激していると吹いてしまうことがあります。電マなどを使うと確実に潮吹きが見れると思います。私はノーオプション主義なので吹かないで終わった時もあります。
吹く時はすごい量の潮吹きになるのでベッドがびっしゃびしゃになります。ホテル出禁になるんじゃないか、と心配になるくらいの大量です。

ゆらさんの攻めのテクニックですが、特にフェラがすごくて口の奥深くまで咥えて、さらに喉で締める、という複雑な技を使ってきます。気持ちいいんですが、その時にゆらさんが苦しそうな声を出すので、大丈夫かしら?と若干不安になります。そういう声を聞いて興奮する人にはたまらないかもしれません。
全身リップ、乳首などの基本的なサービスは当然バッチリやってくれます。

ここから先のさらに濃厚なサービスは有料ブログ内で記載します。有名な女性なので情報の希少価値はそこまで高くないかも、と思い低めの料金設定にしていますが、ゆらさんのサービスに問題があるわけではありません。

総評

最初から最後まで非常にプロ意識の高い女性なので、よほどの事がない限り満足させてくれる女性です。
若い子じゃなくても構わないから濃厚なサービスを受けたい、ということなら間違いなくオススメできます。
指名してくれた人を気持ちよくさせる、というサービス精神の塊のような人ですが、それがもしかしたら色恋が好きな人には物足りない、かも?
まあ、難しいこと考えずにとにかく気持ちよくなりたい時、サービス面で外したくない時はゆらさんで良いと思います。

裏返す?

既に何回か本指名で入ってます。今後も定期的に会いたいと思える女性です。



会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:koinumaruさん

更新日:2023.12.06 17:45

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 5.0

今度入ってきます!

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:リトルJさん

koinumaru さん、評価とコメントありがとうございます!濃厚サービスたっぷり味わってきてください!

更新日:2023.12.07 12:35

投稿者:リトルJさん

即尺御免さん、

はい、是非体調整えて万全の状態で会ってみてください。

猪木の風車の理論のようにこちらの攻めを全部受け止めて、それ以上のエロパワーでご奉仕してくれますよ。

更新日:2023.08.15 20:15

投稿者:即尺御免さん

なるほどなるほどリトルJさん、貴重な情報ありがとうございます。
つまりゆらさんと遊ぶ1か月くらい前から食事に気を使って身体作りもして準備万端で挑むのが望ましいということですね?

更新日:2023.08.15 18:13

投稿者:リトルJさん

即尺御免さん、コメントありがとうございます。

即尺は無料OPなので、予約時に指定すれば即尺まではアリです。私が普段オプション指定していないので、ゆらさんはこちらのオーダー通りのプレイをしてくれたのだと思います。
今度本指名する時に即尺OPトライしてみますね!
ゆらさんはサービス内容かなり濃いのでプレイ面では満足させてくれると思いますよ。こちらのHPがゼロになるまで何度でも相手してくれて搾り尽くしてくれる人です。
そのぶん何回もイケない自分の精力のなさが恨めしくなります笑

更新日:2023.08.15 17:03

投稿者:即尺御免さん

リトルJさん、ブログ投稿お疲れ様です。
ゆらさんはかなり有名なので、とても気になってました。
ただ、サービスが凄い(過多?)と聞いてたので
即即が無いのは少し意外に感じました。
相手に合わせるのかしら。
それでもかなり満足出来るサービスなんだろうなぁとビンビンに伝わってきました。

更新日:2023.08.15 14:31

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/02/10

有料
筆者より: 2024/05/14に出勤確認
スレンダー人気美女と空っぽになるまで何度もNN
秘密 ちゃん

リトルJ さん フォローする

明るい性格、健康的なスレンダーボディの中にとんでもない性欲を宿した千葉県でも指折りの人気女性です。 個人的にも2023年一番裏返しました。この女性と遊ぶ時は性欲リミッターが完全解除され、お互いに快楽をひたすら貪る性欲モンスターになります。 ※Top画像は本人ではありません。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
397
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2023/08/14

有料
筆者より: 2024/05/08に出勤確認
【2024年5月に移籍】プロフェッショナルな接客と濃厚サービスを堪能したい人にオススメの美魔女
愛加 ゆら ちゃん

リトルJ さん フォローする

今年5月に新規オープンした人妻系デリヘルで大人気の女性についてレポします。 【2024/04/26:女の子、お店情報更新】現在在籍している店舗が2024年4月末に閉店し、以前在籍していた秘密俱楽部凛に復帰するということで、お店と女性のリンクを移籍先の店舗に更新しました。 移籍先店舗:https://www.cityheaven.net/chiba/A1202/A120201/h-rin/ 【2024/02/19:女の子の名前を更新】シティヘブンに新規アカウント「【NEW】愛加 ゆら」が追加されたので、名前とリンク先を更新しました。旧アカウントもまだ残ってますが日記更新ができなくなったそうです。エロい日記アップしすぎたせいでしょうね(笑)。 【2023/11/23:女の子情報欄を少し更新】先日久しぶりにゆらさんにお会いしました。有料ブログ内で書いているサービスは変わらず健在でしたが、ちょっと?と思うところもあったので、無料箇所に追記しました。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
428
5

最新ブログリスト