04/15 21:39 | 04/25 01:50
296
1

概要

「No1 巡り」 企画第9弾! No1あるいは殿堂入り嬢を忖度なく解説するこの企画!
今回は、渋谷ガーデンの殿堂入り嬢 二宮こと ちゃんを忖度なく解説します!
ガーデンは顔偏差値高めなんですが、この子も例にもれず可愛かったです! 感度も良好で攻めると反応がいいです! 果たして、NN、NSは?

投稿者名 ぴか♫たくみ
お店の名前 【渋谷ガーデン 】渋谷ホテヘル(公式ページ)
女の子の名前 二宮こと
年齢層 普通(20代中盤)
身長 151 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Dカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 92

公開ブログ

二宮ことちゃんはかなりの痴女っ子でした♡


お店情報♡


お店の特徴

渋谷では、可愛い女の子が多めであることを売りにしているお店です。
実際何人か遊びましたが、顔偏差値は平均して高く、基盤率も高めです。

遊んだお値段

12000円(50分プレイ代・午前中) + 2000円(予約指名料)- 3000円割引クーポン + 1100円(消費税) +  3900円(ホテル代) = 合計 16000円

今回のプレイ代は、消費税込みで 12100円だったので、3000円クーポンがあって午前中に遊べるなら初回より安くなりますね笑

初回は、写真指名料込で 10000円 + 2000円 + 消費税だったので13200円 です。 

新規割りですと、13200円がお得です。

女の子の情報♡


ルックス

★★★★

おめめくっきり、鼻も高くてかなりかわいいです。

黒髪清楚系の女の子です! 最高ですねw


スタイル

★★★★

スレンダーではっきり締まっています。
油断なし。

おっぱい

★★★★

決して大きいわけでは無いが美乳系ですね。

痛みにもある程度つよく、ちょっと引っ張られるのが好きらしいです。

アソコ

★★★★★

めちゃくちゃよく濡れる敏感マンコですねw

クリもめちゃくちゃ感じますが、奥がすごくイイらしいです。


感度

★★★★★

最初は声が小さいんですが、スイッチを入れるとノリノリです!

カラダもめちゃくちゃ感じますね笑

性格

★★★★

話も上手ですごくいい子でした。

あんまり、悪い評価は出にくいと思います。

プレイ


ご対面

ホテルについてから、そこまで待つことなく来てくれました。

5分〜10分くらいかな?

『こんにちは〜』と笑顔ではあるものの最初は少し緊張気味のようですw

タイマーセットしたタイミングで、カラダを引き寄せ、まずはあいさつのチュー。

緊張はあったのかもしれませんが、積極的に応じてくれました笑

その後は、シャワープレイです。

丁寧に全身を洗ってくれます。この辺りからは緊張も解けてきたみたいで笑顔で

お互いの体を洗いっこする感じで楽しめました。



プレイ

お風呂から上がると、ベットに上がって早速プレイ開始。

キスをした上で、乳首を舐めてあげると軽めの反応を示してくれます!

「うん♡ あん♡」

と可愛い反応。

そこからは、綺麗なパイパンマンコを向いてあげると、綺麗なピンク色で興奮できます。

脱毛していると本人も言っていました。笑

指で、クチュクチュかき混ぜてあげると、

「ああああ〜〜、気持ちいい〜〜〜」

といい感じで反応してくれます。


攻守交代して、コトちゃんにせめて貰います。

ことちゃん攻めも上手ですね!

乳首をめちゃくちゃぺろぺろ丁寧に舐めてくれた後に、しっかり濃厚なフェラ▼

最高です!

正常位の体制になって、あそこにすりつけながら、、、、、

(投稿者限定に続く) 



総評

結論から言えば、かなりよかったです!

投稿者限定には、NNできたかどうかに加えて、かなり圧巻な詳細を記載しているので

ぜひ、お読みください!

裏返す?

もちろんです。

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:さいきんのおっさんさん

更新日:2023.04.26 10:43

ブログ信用度: 4.5

ブログの参考度: 4.0

投稿者:田中チャンネルさん

更新日:2023.04.25 01:46

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 5.0

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:田中チャンネルさん

ピカさんブログ投稿お疲れ様でした。 ことちゃん結構有名ですよね!私も入ったことあります。 ガーデンは知られざるお勧めガールが結構いるのでぜひお勧めです!

更新日:2023.04.25 01:47

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/01/01

有料
筆者より: 2024/04/21に出勤確認
【seasons369】s●x大好き!と自称する淫乱美女21歳と濃厚な淫乱s●x
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

自分で「セ●クス大好き!」「私変態だから!」と自分で言っちゃう好きもの笑 本当にH好きらしく楽しく仕事してるみたい笑 僕もたのしみました!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
736
0

投稿日:2023/02/07

投稿者限定
" "
【No1巡り第2弾!】立川の伝説のNo1嬢 斎藤ひとみっさんと野獣のようなド変態プレイ!果たしてNN・NSは?
斎藤ひとみ ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

●「No1 巡り」 企画第2弾! No1あるいは殿堂入り嬢を忖度なく解説するこの企画! 今回は、全裸美女からの過激な誘惑 のNo1嬢 斎藤ひとみさん を解説します!

信用度: 4.92
参考度: 4.67
983
3

投稿日:2023/04/01

投稿者限定
" "
【No1巡り第8弾!】池袋パラダイスNo1!! 超美少女!乃木坂もえちゃん! 果たしてNN NSは?
乃木坂もえ ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

「No1 巡り」 企画第8弾! No1あるいは殿堂入り嬢を忖度なく解説するこの企画! 今回は、池袋パラダイス のNo1嬢 乃木坂もえちゃん を忖度なく解説します! 果たして結果はいかに!? 正直かなりの美少女でした! 奉仕することが心から楽しい! 感度も良好でした! 果たして、NN、NSは?

信用度: 5.00
参考度: 5.00
529
0

投稿日:2023/03/22

投稿者限定
" "
【No1巡り第6弾!】ウルトラGユニットNo1!! 美少女系の神谷しおりちゃん!果たしてNN・NSは?
神谷しおり ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

「No1 巡り」 企画第6弾! No1あるいは殿堂入り嬢を忖度なく解説するこの企画! 今回は、Gユニット五反田店 のNo1嬢 神谷しおりちゃん を忖度なく解説します! やっぱ、この手のお店のNo1のレベルはものすごく高いですね!しかも、寛容度も高く、かなりのどMでした! 乳首を引っ張ると喜びます!w

信用度: 5.00
参考度: 4.00
251
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/09/18

お店
" "
【お店紹介】【2022年8月最新】超有名N●店 まさにやりすぎ笑 やりすぎサークル 池袋 のご紹介
【wow!?こんなの やりすぎサークル】池袋 のお店情報

ぴか♫たくみ さん フォローする

池袋の有名な基盤店 やりすぎサークルのご紹介です!基本はNN可能! (女の子によります) しかも、女の子によってはハードプレイもできる最高のお店です! ぜひご覧ください!

信用度: 5.00
参考度: 4.75
795
2

投稿日:2023/02/12

お店
" "
【2023年2月最新】都内の代表的なハードNS・NN率の高い店! やりすぎサークル日暮里店のご紹介
【wow!?こんなの やりすぎサークル】日暮里 のお店情報

ぴか♫たくみ さん フォローする

今回は、やりすぎサークル日暮里店のご紹介です! ヤリサー系は皆様御存知の通り、NN率の非常に高い店です。 今回は、そのお店の解説や遊び方、女の子選びのポイントなどについて解説します!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
1035
1

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2023/04/15

投稿者限定
" "
【No1巡り第9弾!】渋谷ガーデン殿堂入り!! ド変態美少女!二宮ことちゃん! 果たしてNN NSは?
二宮こと ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

「No1 巡り」 企画第9弾! No1あるいは殿堂入り嬢を忖度なく解説するこの企画! 今回は、渋谷ガーデンの殿堂入り嬢 二宮こと ちゃんを忖度なく解説します! ガーデンは顔偏差値高めなんですが、この子も例にもれず可愛かったです! 感度も良好で攻めると反応がいいです! 果たして、NN、NSは?

信用度: 4.75
参考度: 4.50
296
1

最新ブログリスト