02/25 00:33 | 02/25 00:33
718
4

概要

やりすぎサークルにて過去イチのど変態嬢を発掘。。
これは完全なるオキニ隠しですねw
それはそうでしょ笑 即即 濡れ濡れ 敏感どMギャルになんでもありのやりたい放題w
本人もそれを楽しんでしまう真正どMです。

掲示板や他サイトのレポには2月25日時点で一切見てないです。

いやー、やばすぎました。笑 有料公開です。

投稿者名 ぴか♫たくみ
お店の名前 【wow!?こんなの やりすぎサークル】池袋(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 若い(20代前半)
身長 160 cm
スタイル むちむち(40%~60%)
おっぱい Eカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 喫煙
総合得点 94

公開ブログ

超絶!変態どM嬢となんでもありの濃厚プレイ!

超絶でしたね笑
変態度合いでは、僕もいろんな女の子と遊んできましたが、過去一の変態嬢でしたね笑

最高でした!


お店情報♡


お店の特徴

こちらにお店紹介ブログ書いてますので参考にしてください!

やりすぎサークル池袋のご紹介!!

https://fublog.jp/welcomes/188


遊んだお値段

14800円(60分 プレイ代) + 3800円(ホテル代) = 合計 18600円

安く遊べるポイントはそこまでありませんが、

20代前半の女の子とNNできるっていうのはかなりすごいですね笑


女の子の情報♡


ルックス

★★★★

お目目ぱっちりのかわいい女の子♡
少し焼けてる感じでスタイルも男が好きそうなグラマータイプ。

あえて、弱点を挙げるなら、少し太っているところかな?
でもめちゃくちゃいい感じ♡


おっぱい

★★★★

巨乳ですね笑

しかも敏感なので、引っ張るとめちゃくちゃ気持ち良さそうに喘ぎます笑

プレイ終盤には、自分で乳首ひっぱり始める始末笑

最高ですね。

ひっぱり乳首




アソコ

★★★★★

即即プレイだったんですが、最初からグッチョグチョですね。

触るとめちゃくちゃ反応してくれます。

ハード目にいじっても全然受け入れ可能♡


性格

★★★★★

テンション高めで、話すと楽しいです。

いい子なんで、なんでも受け入れてくれます。

ちょっと生意気なところもありますが、アソコにお仕置きをすると従順になる変態ちゃんですw

プレイ


ご対面

電話をしてしばらく待つと、

「こんにちは〜♡」

とご対面。

スタイル抜群の茶髪ギャルの登場です♡

爆乳


しかも、外部からもわかる、あきらかな巨乳っぷり。

お金を渡して早速、おっぱいを揉んでみると、、

「ああ〜〜、、気持ちいい♡」

といい反応してくれます。

そのまま、あそこに手を伸ばすと、すでに濡れ濡れw

指を入れてそのままかき混ぜると?


「あ、あ、あ、あ、! すごい気落ちいいいい!」

とめちゃくちゃ反応w

『準備万端だねw』

と聞くと、「うん!準備できている〜」と笑顔で回答w

やばい、ど変態だわw

プレイ

これは、もうそのまま行くしかないw

と、鏡の前に連れて行って、そのままハ●ます


鏡の前でw



パンパンパンパンパン!!

「あああ〜〜〜〜、やばい! すごい気持ちい!!」

と大絶叫!

何度もイキ倒してます♡

『すごくエロいね?』

と聞くと、

「昔の彼氏にめっちゃ調教されたから〜〜」

と爆弾発言w

やべー、その彼氏になりたいw と心から思いましたね笑


彼女のアソコを徹底的に電マ攻め


その後は、彼女のアソコを電マで遊びます♡

いつものこのポーズで。



いつものこのポーズ




あそこに電マを当てると、、

「あ”あ”あ”あ”あ”あ”〜〜〜〜!!!! い”ぐい”ぐい”ぐい”ぐい”ぐううううう!!」

と何度もいってくれますw

しかも潮を噴きながらw

この子すごいです笑

電マで面白いように潮を噴きますw 何度も何度もw

電マ遊びは最高ですねw

バック&正常位で徹底調教

ベットに移動して、徹底調教スタート

まずは、バックで、ぱんぱんですw

バック


「あ”あ”あ”あ”! すごい!!」

かわいい美人ちゃんがイキまくるのをみるのはやばいですね笑

めちゃくちゃ興奮する。

その後は正常位でも、ぱんぱんw

「いく”! いく”! いく”! いく”!」

と言いながら、何度もいってくれますw

最高ですねw

正常位

フィニッシュ

もう限界でいきそうになると、

「ああ〜〜、いいよ! おねがい! たくさん中に出して〜〜〜〜!!!」

と激しい懇願がされます!

そのまま赤星フィニッシュw

いやーー、めちゃくちゃよかった。


さらに!?

さらにすごいのが、この子w

彼女のあそこから流れる白滝を拝んでいると、なんと近くにあった電マでオナニーを初めましたっw

まじか!? この子、マジなのか?w

僕も風俗経験長いですが、赤星後にオナニー始めた女の子は初でしたw


総評

やばすぎる変態嬢w

ハードプレイぶりは過去一ですね。

次回はあなるの約束もしましたw



裏返す?

もちろんですw
会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:田中チャンネルさん

更新日:2023.02.27 22:41

ブログ信用度: 4.0

ブログの参考度: 3.0

めっちゃ気になりますね!

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:ぴか♫たくみさん

いい子だったのに本当に残念ですね。。泣

更新日:2023.05.08 23:38

投稿者:ぴか♫たくみさん

>27クラブに入れない男さん

ご連絡ありがとうございます。
本当にごめんなさい。今確認したんですが、退店しているようです。(最近まで在籍していたんですが。。)
ご連絡いただいてよかったです。(購入してしまったとしても別の女の子紹介するなどセーフティネットはありますが)

よろしくお願いします。

更新日:2023.05.08 23:36

投稿者:27クラブに入れない男さん

まだ在籍してますか?してるなら購入したいのですが。

更新日:2023.05.08 23:22

投稿者:田中チャンネルさん

めっちゃ気になりますね笑

更新日:2023.02.27 22:41

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/03/22

投稿者限定
" "
【No1巡り第5弾!】ウルトラドリームNo1!! ロリ美少女はるかちゃん♡ 果たしてNN NSは?
はるか ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

「No1 巡り」 企画第5弾! No1あるいは殿堂入り嬢を忖度なく解説するこの企画! 今回は、ウルトラ ドリーム のNo1嬢 はるかちゃん を忖度なく解説します! 果たして結果はいかに!? はっきり言ってマジ美少女。ホスピも高く、鳴きもいい素敵な女の子! 果たして、NN、NSは?

信用度: 4.00
参考度: 5.00
544
0

投稿日:2022/08/21

投稿者限定
" "
【やり池】やりいけの人気嬢りおかちゃんを忖度なく解説!!
りおか ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

やりすぎサークル 池袋 の人気嬢りおかちゃんと遊んできました! このりおかちゃんを忖度なく解説します! ただし、身バレは大変怖いので、詳細は投稿者限定ブログに記載します! いいところもあれば、残念なところもあり! ぜひご覧ください!

信用度: 5.00
参考度: 5.00
322
0

投稿日:2022/11/24

有料
" "
【退店】 【やり池】過去最高レベルのどM美女と濃厚プレイをヤってきました!
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

偶然だったんですが、過去トップレベルの美人さんと濃厚な●Nプレイを堪能することができたので報告です。 やりすぎサークル池袋 って、美人を要求する風俗店ではないですが、本当にかわいい! しかもどM! さらには敏感で秒でイク変態な美人さんでした! 情報は全く出回っていませんので、有料公開します! 総合評価としては間違いなく過去一です! なお、特別プレミア城とかではありません。 ぜひご堪能ください! ※1月24日追記 サイトに記載がなくなったのでおそらくこのお店は辞めたと思いますが、別のお店に移転しました。そちらを記載しています。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
582
2

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/06/28

Free
" "
【退店】 リアルなんでもあり!! れいなちゃんと即即濃厚N○プレイ
れいな ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

やりすぎ系の情報共有です! 今回は、れいなちゃんと濃厚N○プレイができました!! しかもがっつりアナル開発してやりました! 最高だった体験談を無料で公開します。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
941
0

投稿日:2022/12/29

Free
" "
【やり池】みちるちゃんとの濃厚なイチャラブプレイ
みちる ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

池袋のみちるちゃんと遊んできました! オプション豊富などM嬢ということで期待値を上げていったのですが、上げすぎましたかね笑 惜しい!と言ったところ。 ですが、満足は出来ましたのでブログで共有します!

信用度: 3.50
参考度: 4.00
667
3

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2022/08/10

投稿者限定
" "
【やり池】ガチ若でど変態の隠語大好嬢と濃厚などエロ隠語プレイ
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

と言うわけで、安定のやりいけにやってきました! 基本NNっていうのはやっぱ最高ですね! 本日は、やりいけの濃厚な隠語対応どエロ嬢に入ってきました! 私、基本はどSなので、変態プレイが大好きなのです。 本日の嬢は、そんな私を満足させてくれました!

信用度: 5.00
参考度: 5.00
553
5

投稿日:2022/07/24

有料
" "
【退店】 【やりすぎ池袋】なんでもあり!超絶若めのどM嬢を発掘!!
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

掲示板など、どこにも情報ありません!(2022年7月24日時点) 超当たり嬢でした! 美人、若め、なんでもあり、むしろ「もっといじめて♡」と言わんばかりのどM嬢! そして当然N●! 文句なく過去最高レベルですね!有料公開します! ※2022年11月時点 出勤数が最近落ちてますので、ご認識ください。

信用度: 4.75
参考度: 4.50
1042
5

最新ブログリスト