03/22 18:14 | 03/26 16:13
544
0

概要

「No1 巡り」 企画第5弾!
No1あるいは殿堂入り嬢を忖度なく解説するこの企画! 今回は、ウルトラ ドリーム のNo1嬢 はるかちゃん を忖度なく解説します!
果たして結果はいかに!?

はっきり言ってマジ美少女。ホスピも高く、鳴きもいい素敵な女の子!
果たして、NN、NSは?

投稿者名 ぴか♫たくみ
お店の名前 【ウルトラドリーム】新大久保(公式ページ)
女の子の名前 はるか
年齢層 若い(20代前半)
身長 155 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Eカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 88

公開ブログ

美少女でホスピ最高のはるかちゃん!こんな女の子とXXXX♡



お店情報♡


お店の特徴

ウルトラドリームはロリ系美少女を売りにして、ウルトラグループ系列のお店です!

可愛い子が多く、基盤嬢も多いと評判です。

今回は、そんなお店のNo1嬢と遊んできました!


遊んだお値段

14000円(50分プレイ代) + 3900円(ホテル代) = 合計 17900円

ごめんなさい!
うろ覚え!

確か新規割りで 6000円off キテネつきの新規割りで7000円offなので結構安くすみます!
たしかヘルスコースなら11000円代までいった!

僕の場合は、制服即プレイコースを頼んでしまったのでその分高めに出ています。

新規で入る場合は必ず利用しましょう!


女の子の情報♡



ルックス

★★★★
ウルトラグループは割とビジュアルがいい子が多いのでNo1なだけあり、かなりビジュアルが良い女の子がでてきます。

パマネジ度 -10%ほどでしょうか?

ほぼ写真通りとおもっていただいてOK

お肌もキレイですべすべ。若いっていいですね笑

ぼぼ写真通り



おっぱい

★★★★

そんなに大きくは無いです。
申告通りC~Dくらい。

でも、感度は良好です。
ぺろぺろ舐めるとめちゃくちゃ感じます。

アソコ

★★★

まあ、パイパンでなければ悪いってわけでは無いんですがw

結構ジャングルです笑 特に気も使ってないのかな?(パイパン嫌いとか)

反応は良好ですが、少し痛がりなので、ガシマンはやめたほうがいいかも。w


感度

★★★

感度は比較的良好です。
優しく責めて上げてる限りは、可愛く感じてくれます。声も良く出ますw

でも、先程述べたようにイタがりなので、あまり激しくするといたがる感じです。

ガシマンは難しい感じ。

性格

★★★★★

可愛いのに、めちゃくちゃいちゃいちゃしてくれます。

プレイ終わった後もしっかり添い寝。

ハードプレイというよりは、可愛い子といちゃいちゃしたい場合はめっちゃおすすめです!


プレイ

今回は、制服即プレイコースで入ってるので、まずはカラダを洗います。

ご対面

しばらく待つと、はるかちゃん登場♡

「こんにちは〜♡」

と素敵な笑顔で登場してくれます♡

第一印象ですが、ガチで可愛いです。

ほぼ写真通りです。

さすが、ウルトラグループのNo1嬢ですね笑

本当にびっくりw

制服即プレイなので、コートの下は制服ですw 最高ですねw

即プレイ

というわけで、そのまま、即プレイ開始です。

まずは、出会い頭の挨拶DKを堪能します。

「ん、くちゅ♡」

としっかり舌で濃厚に答えてくれます!

「キス好きなのー?」

と聞くと、

『うん、すきー!』

と返してくれます!。

そのまま、アソコに手をのばすと、すでに濡れているのがわかります。

でも、いきなり指入れをすると、少し痛がったので、一旦ベットに移動してプレイ継続です

ベットプレイ

まずは、はるかちゃんが先行してくれます。

はるかちゃん、責めもすごく積極的です。

まずは、丁寧なTKB舐めから、濃厚なベロチュー。

その一個一個が丁寧で、めちゃくちゃ積極的です。

そして、その後は、濃厚なフェラを堪能します。

竿先から、ディープにずぶっと飲み込んでくれるようなフェラ

こんなに若くて可愛い子がこんなイヤラシイフェラをするなんて! 最高です!

で、今度はこちらからの攻撃です。


仰向けにして、クンにでペロペロしてあげると、はるかちゃん

『は〜〜〜〜! きもちいい♡』

とめちゃくちゃ感じてくれます。

その後は丁寧に指を入れて責めて上げると、これはこれでめちゃくちゃ感じてくれます。

※ガシマンするとイタがるので、丁寧に入れてあげます。

ある程度準備もできたので、はるかちゃんのアソコにスリスリして、お伺い。。

さて、結果はどうかな?(投稿者限定に続きます!)

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:田中チャンネルさん

更新日:2023.03.26 16:19

ブログ信用度: 4.0

ブログの参考度: 5.0

こんな感じでした!

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/01/01

有料
筆者より: 2024/04/21に出勤確認
【seasons369】s●x大好き!と自称する淫乱美女21歳と濃厚な淫乱s●x
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

自分で「セ●クス大好き!」「私変態だから!」と自分で言っちゃう好きもの笑 本当にH好きらしく楽しく仕事してるみたい笑 僕もたのしみました!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
736
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/03/20

Free
" "
【やり池】期待の新人嬢くるるちゃん!その真価やいかに!?
くるる ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

最近は、とりあえず基盤要素で外したくない場合はとりあえず やりすぎ系に突撃することがルーチン化してしまっているピカです。 まあ、NN・NSが好きなんでw 本日もムラムラしてしまったので、池袋に突撃。 感度敏感の没頭嬢を無料公開します。

信用度: 3.50
参考度: 4.00
471
0

投稿日:2023/04/09

Free
" "
【やりすぎ新橋】初新橋は苦い味。あずさちゃんと遊んだけど正直最低レベルだったなー泣
あずさ ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

初めて新橋店行ったんですが、正直、初回は外しちゃいましたね。 僕、新橋はG基盤だって知らなかったんですよね。(てか、その子が嘘言ってるだけではないよね? コメント待ってます。) それは、仕方ないとしても、今回の女の子は割と最悪の部類でした。 外見も残念、 口が口内炎だったらしく、キスが微妙、痛がり、サービス悪い。 結局、立たなかったし、それについて謝ることもなし。むしろ早く終わってラッキーくらいな勢いでしたねw ほんと残念でしたw

信用度: 5.00
参考度: 5.00
265
7

投稿日:2022/12/29

Free
" "
【やり池】みちるちゃんとの濃厚なイチャラブプレイ
みちる ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

池袋のみちるちゃんと遊んできました! オプション豊富などM嬢ということで期待値を上げていったのですが、上げすぎましたかね笑 惜しい!と言ったところ。 ですが、満足は出来ましたのでブログで共有します!

信用度: 3.50
参考度: 4.00
667
3

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2023/03/22

投稿者限定
" "
【No1巡り第5弾!】ウルトラドリームNo1!! ロリ美少女はるかちゃん♡ 果たしてNN NSは?
はるか ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

「No1 巡り」 企画第5弾! No1あるいは殿堂入り嬢を忖度なく解説するこの企画! 今回は、ウルトラ ドリーム のNo1嬢 はるかちゃん を忖度なく解説します! 果たして結果はいかに!? はっきり言ってマジ美少女。ホスピも高く、鳴きもいい素敵な女の子! 果たして、NN、NSは?

信用度: 4.00
参考度: 5.00
544
0

最新ブログリスト